スポンサーサイト


KANちゃんのライブ+豊洲ららぽーとにお出かけしてきました♪

「行列のできる法律相談所」に嵐の桜井くんが出てましたね

7日から公開の「ヤッターマン」の「ヤッターマン1号」で出演してるんですよね

深キョンちゃんのドロンジョさまも可愛いなぁ~

けっこう面白そうなんですよね

観に行っちゃおうかなぁ


そんな7日はブライス×ドロンジョの販売があったんですけど

徹夜の人にはかなわないなぁ~と今回は思って諦めました

本当になかなかゲットできません


そしてこの日は大好きなKANちゃんのライブがありました~

【じゃぁ、スイスの首都は?】と言うお題がついてるバンドツアーです(≧ω≦。)プププ

KANちゃんのライブはいつも楽しいんですけど 今回のライブはとっても良かったです

お友達と一緒にテンション上がりっぱなしのライブでした

また行きたいなぁ~

平井堅さんからのお花もありました

カメラチェックがあったので写真が撮れなくて残念



ライブ会場がZepp Tokyoだったので早めにお友達と待ち合わせして

豊洲ららぽーとに行ってきました

ドッグランやドッグカフェもあるのでマロンくんとも来たいんですぅ

遅めのランチして

スラバヤさんのカレー♪

久々に会ったお友達といっぱいお話して楽しい

それから、ぶ~らぶらとお買い物♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

先日行ったメイプルファームで買いそびれちゃったチョコホリックのガールズ魔法瓶をゲット

チョコホリック ガールズ魔法瓶♪

アニマル柄が可愛いですぅ~

画像はありませんが、ピンクのネコちゃん柄も可愛かったんですよぉ~

そしてチョコホリックのカフェにも行ってきましたよ

チョコホリック カフェ♪

                 マカロン可愛い

チョコホリック カフェ♪

グラスとかコースターも可愛いんですぅ(≧∇≦)キャー♪

チョコホリック カフェ♪

私が食べたのは、このネコちゃん

チョコホリック カフェ♪

                    ニャー

食べるのがもったいなかったけど、ちゃ~んと美味しくいただきました

カフェの中も可愛かったですけど写真撮影はNGなの

代官山のチョコホリックのカフェも可愛いですけど、こちらもとっても可愛いですぅ~

コロちゃん、おーちゃん、また遊ぼうねっ




                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

かわいいし、美味しそう★
でも確かにもったいなくて食べにくいですね 笑

投票しておきま~す♪

  • 2009/03/08 (Sun) 22:39
  • Ritia #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/09 (Mon) 08:32
  • #

ママさん、映画にコンサートと多忙ですね
やさしいパパさんだから、いろいろと行けるね。
娘は、おとといガールズコレクション、昨日は横浜に歌だのコンサート、若いっていいな^~~~^と
とってもかわいいケーキ
本当に食べるのもったいない~~って言いながらぺロリなんだよね 爆””

  • 2009/03/09 (Mon) 10:22
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-22Ritiaさんへ♪

このネコちゃんのケーキ、とっても美味しいんですよ*^-^*
可愛いけどバクバク食べちゃいました♪
いつも応援ありがとうございま~す!



v-22チップ&ミニ-ママさんへ♪

お嬢さんは今が一番楽しい年頃ですよね!
本当に若いって良いですよね~♪
羨ましいなぁ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

私もこうしてお友達とお出かけするのがとっても楽しいです♪
でもママさんの方がいっぱいお出かけしている気がしますよ~( ´艸`)ムププ
それに、ママさんの家族は本当に仲が良くて、素敵だなって思ってるんです!

  • 2009/03/09 (Mon) 23:02
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/10 (Tue) 00:50
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

