スポンサーサイト


愛しのドロンジョさま♪

オレたちゃ天才だ~ ヘイヘイヘ~イ

アイデアバッチリよ ヘイヘイヘ~イ

欲しいよ 欲しいよ ドロンジョ×ブライス

ドロンジョ・ミーツ・ブライス☆

絶対買うって決めたんだ~

って訳で昨日は有楽町マルイまで行ってきました

整理券♪

集合時間の1時間前くらいに到着してこの整理番号です

100体のドロンジョ×ブライスに対して600人の人が来たのだそうです・・

風がピューピュー吹いて、すっごく寒かったんですよぉ

前の方で毛布掛けて並んでる人もいました

わぁ、早くからならんだのかしら?

さてさて私の前に並んでたお父さんと小学生くらいのお子さん。

ブライス好きそうな会話、全くしてなかったんだよね。

転売が多いから「本当に好きなのかな?」ってつい疑っちゃうの・・

それに子どもってクジ運が強そう・・

なんて思っていたら

ハズレを引く人が多い中、親子して当たったんですよね~

残念ながら私はハズレ



なんだかドッと疲れちゃって、すぐに帰路につきました。

電車に乗ってしばらくしてから

新宿のマルイにオープンした「レレ ジュニームーン」に行けば良かったなぁ・・

なんて思ったりして・・

レレ ジュニームーン♪

レレ ジュニームーン♪



お腹が空いてきちゃったんで地元のカフェロッタさんへ

カフェロッタ♪

カフェロッタ♪

お客さんがいっぱいで店内の写真があんまり撮れなくて残念

カフェロッタ♪


カフェロッタ♪

カフェロッタ♪

カフェロッタ♪

さっき「世界の果てまでイッテQ」にペットでカワウソが飼えるって紹介してましたよ~

先日「志村動物園」を見てカワウソが欲しくなっちゃった私は

どのくらいのお値段か気になってたのです。

84万円だそうですぅ~~~

絶対買えないっ



                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/02/23 (Mon) 10:29
  • #

マロンママちゃん!ドロンジョ、残念だったね…
あたいもQ逃したから、気持ちはよく解りマス…
オクに並んでるのを見ると、頭に来ちゃう!
こっちに廻してヨ!って感じだヨ┐(´ー`)┌

  • 2009/02/24 (Tue) 08:06
  • YUPPY #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-22YUPPYちゃんへ♪

本当だよね~
こっちに廻して欲しいよね!
今日ジュニームーンで抽選販売があったんだけど
行けなかったんだ・・e-263
ゆぴちゃんも悔しい思いをしたのね(´ДÅ)ょゎょゎ

  • 2009/02/24 (Tue) 22:13
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

ドロンジョのブライスちゃん
ものすごい競争率っぽいですね~っ。
みんなが欲しいのもうなずけます~。
写真も超かわいいですもん~。
マロンママさんがんばったのにザンネンでしたね。
いつか手に入るといいですネ♪

それから私のブログのほうに
あたたかいコメントありがとうございました~♪
元気がいっぱい出てきました!
本当にありがとう!e-454

  • 2009/02/25 (Wed) 01:36
  • HANA #FfSSY4lE
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-22HANAちゃんへ♪

きゃ~やっぱりHANAちゃんも可愛いって思うでしょe-266
可愛いからとっても人気なのね・・
本当にいつか我が家にやってきてくれるといいんだけど・・

HANAちゃんにはいつも私の方が元気をもらってるんだよ♪
私の方こそありがとうです*^-^*

  • 2009/02/25 (Wed) 20:28
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

