スポンサーサイト


一緒にお散歩♪

「大沢あかねちゃんと劇団ひとりが結婚」とか

「ウッチャンナンチャンのウッチャンがパパに」とか

明るいニュースを聞くのは楽しいですね

「R-1ぐらんぷり」ご覧になりましたか

面白かったですね~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

中山功太 (敬称略(*'-'*)エヘヘ) がグランプリをとりましたね

初めて見る芸人さんかと思ったら

もう何度も出演されてるそう。。

じゃあ私の記憶に残ってなかったのね。。

私的にはエハラマサヒロとかサイクロンZの方が好きかな


この間、実家の近くの公園にマロンくんとチャドくんとお散歩に行きました

チャド&マロン

なかなか一緒の写真が撮れません(・Θ・;)アセアセ…

なのでマロンくんがカートに乗ってからの写真です



お散歩に行ったらサルーキちゃんがやってきましたよ

アニーちゃん♪


あんまり他のサルーキちゃんに会うことはないのでうれしいなっ

このワンちゃんは「アニーちゃん」という8ヶ月の女の子ちゃんだそうです

チャドくんが怖いようで、すっごくイヤがっちゃって

アニーちゃんのママさんは「サルーキの成犬を見たのは初めて」と喜んでくれました

チャド♪

チャドくんはボール遊びで楽しかったんだけど

マロンくんは肉球を擦りむいてしまったんですぅ

チャド&マロン

またイタイイタイのマロンくんになっちゃいました




                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

あたしは♪ゆ~きやコンコン~♪っていう人が
好きで大爆笑しながら観ちゃった^^;

なんじゃ~このわんちゃん!!
大きくて細い!!
こういう犬種なんですかぁ???

マロンく~ん大丈夫?v-12

  • 2009/02/18 (Wed) 09:09
  • せいちゃん #xRS1q4qQ
  • URL

あっ、リンクいただいて帰ります★

  • 2009/02/18 (Wed) 09:10
  • せいちゃん #xRS1q4qQ
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-318せいちゃんへ♪

R-1ぐらんぷり、いろんな芸人さんが出てて
とっても面白かったですね( ´艸`)ムププ

細くて長いワンちゃんはサルーキという犬種で
私の実家で飼っているんです♪
あんまり見かけないですよね~
マロン同様愛想がないんですけど・・^^;
名前はチャドくんです!
時々登場してますのでよろしくねっ♪

リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきますね♪

  • 2009/02/18 (Wed) 21:45
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

