仕事帰りに・・・♪

今日は仕事の帰りにドトールに行って

マシュマロ 塩キャラメル・ラテと

マシュマロ 塩キャラメル・ラテ

クロックムッシュをいただきました

クロックムッシュ♪

おいちかったぁ~

今日のスマスマにユニコーンが出てましたね

ユニコーンの音楽はやっぱり楽しいなっ

「すばらしい日々」歌ってましたね

懐かしいわぁ

思わず大きな声で歌っちゃいましたぁ~( ´艸`)ムププ

やっぱりライブに行きたいなぁ~



                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

初めましてv-22

マロン君があまりにも可愛いのでつい遊びにきてしまいました^^;

良かったら仲良くしてくださいv-10

  • 2009/02/17 (Tue) 16:59
  • せいちゃん #xRS1q4qQ
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-434せいちゃんへ♪

はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございますe-343
マロンを可愛いと言ってもらえて嬉しいで~す!
でもマロンは犬見知りで人見知りの愛想のないワンコなんですぅe-441
こんなコですけどこちらこそ仲良くしてくださいね*^-^*

  • 2009/02/17 (Tue) 21:25
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する