どっちもかわいい♪

きゃ~コレコレかわいいでしょ~

レーストレー♪

ケーキじゃなくトレーの方ですよっ

コージーマムさんで買っちゃいました

プラスチックなので高級感はありませんが

超可愛いですぅ~~~(≧∇≦)キャー♪

以前に買おうと思っていたら sold out になってしまっていたので

今回は絶対に欲しいと思っていたんです


お色はブラウンとアイボリーの2色です

私はどっちも買っちゃいましたぁ*^-^*

レーストレー♪




気になる方はコチラでゲットしてね

レーストレー





さてさて久しぶりに登場のマロンくん

おねんねの前のマロンくんでチュ

マロンくん♪

パジャマ姿が可愛いでしょ

マロンくんもニッカボッカのキューピーちゃんも可愛いなぁ


                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する