マロンくんの災難^^;

マロンくんのお耳のことでは

ご心配いただきありがとうございました<(_ _*)>

その後はいつもと変わりなく過ごしてます

お耳の傷口は毛っけで隠れていて、あんまりわかりませんし・・・


心配させちゃってゴメンね♪ボク大丈夫だよ♪


今日は実家の母がひょっこりやって来ました。

マロンくんは家に誰か来ると激吠えなんですけど

私の母のことも吠えるんですヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

超うるさいので私が抱っこしていると

急に暴れだしたマロンくんは頭から床に落っこちてしまいました~~~

怪我はしなかったみたいだけど

マロンくん、ちょっと災難続きです

ごめんね~~~

さてさて最近しまむらに行ったら

こんなに可愛いポーチを発見

ポーチ♪

スイマーみたいで超ラブリー

ポーチ♪

このリスさん柄もかわいい

ほかにもマトリョーシカやバンビちゃんなんかもあって

とっても迷っちゃいましたぁ( ´艸`)ムププ




                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちワンワン♪
マロンクン、大丈夫?
運気上昇を祈って、パワーを送るね(*^-^)ノ
しまむらって、お洋服屋サンだよね♪
そんな可愛いのがあるなんて、知らなかったわ~p(^-^)q
さっそく行って来るヨ♪(*'-^)-☆

  • 2009/02/04 (Wed) 12:33
  • YUPPY #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-22YUPPYちゃんへ♪

こんばんワン▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
わ~い!ゆぴちゃんからのパワーをもらったら
元気百倍だよぉ~!
マロンくん大丈夫そうです!
どうもありがとね♪

しまむらってお洋服屋さんです!
このポーチ、ゆぴちゃん好みでしょ( ´艸`)ムププ

  • 2009/02/04 (Wed) 21:57
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

マロン君
災難続きですね
今年はお祓い行かないと・・・
またまたかわいいの買ってきましたね
マンマ・・見てきました。
良かった!!
ハイスクール・・も公開日にママさん行くのかな??

  • 2009/02/05 (Thu) 19:22
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-22チップ&ミニ-ママさんへ♪

そうなんです!
マロンったら災難続きですよね!
わんこもお祓いってしてもらえるのかな?(*゜v゜*) ンー?

可愛いポーチですよね♪
もう、可愛いのがありすぎで困っちゃう!

マンマ・ミーア良かったですよね♪
ハイスクール・ミュージカル、もちろん観に行く予定で~す♪

  • 2009/02/06 (Fri) 21:34
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する