スポンサーサイト


今日は映画の話♪

今日は映画『きつねと私の12ヶ月』を観てきました

フランスアルプスの圧倒されるような大自然が美しい

少女ときつねの交流を描いたちょっとほろ苦い映画でした

子どもよりも おとなのための映画かな・・


同じ時間帯に旦那ちゃんは

『感染列島』を観てました

映画の好みが違うのでこういう日もあるんですよね( ´艸`)ムププ

それで『感染列島』はすごく良かったそうです

「ママちゃんが観たら30回くらい泣いちゃうよ」と言われちゃいました・・

そうなんだぁ~

観ようかなぁ

どうしようかな?と考え中・・

先週は『チェ 28歳の革命』を観たんですけど

ドキュメンタリータッチの淡々とした映画で

私的にはちょっと退屈な映画という感じでした・・


最近観た映画は

『252 生存者あり』  『ミラーズ』  『ワールド・オブ・ライズ』

『私は貝になりたい』などなど  

ストーンズの『シャイン・ア・ライト』は2度観に行っちゃいました

カズン・オリヴィア♪

このコはお隣のおうちのブライスちゃん

金髪の『カズンオリヴィア』にピンクのウィッグをつけたんですって

うわ~似合ってるぅ~


 ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

252,
見ましたよ・・・良かったよね!!
感染・・もうパパさん見たんだ
やっぱり良かったのね
私も見にいくつもりです。
楽しみだわ

  • 2009/01/19 (Mon) 11:49
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL
コメントありがとうございますm(*-ω-)m

旦那が言うには『252』よりも『感染列島』の方がずっと面白かったそうですよぉ~!
ママさんはご覧になるつもりなんですね*^-^*
私はどうしようかなぁ~
今週末には『誰も守ってくれない』を観に行こうと思ってま~す♪

  • 2009/01/21 (Wed) 23:09
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

