スポンサーサイト


マロンくんとお出かけ♪

昨日は「木いちごさん」のガレージセールがあったので

久しぶりにマロンくんも一緒にお出かけしてきました

まだ行けていない「IKEA新三郷店」を通り越して

「イオンレイクタウン」の近くのピンクの可愛いお宅でのガレージセールです

テレビチャンピオンにも出場された木いちごさんの木工は

とっても素敵なんですぅ~~~

今回は「素敵なカントリー」サイズのカレンダーフレームを購入してきました

カレンダーフレーム♪

あと、他の出店者の方からも

こんな可愛い「クリスマスブーツ」も買っちゃいましたぁ~

クリスマスブーツ♪

先週もあったハズなのに気付かなかったみたい・・(*'-'*)エヘヘ



出店数が少なくて、早く見終わっちゃったので

帰りに自宅の近くに出来たドッグカフェに寄ってきました*^-^*

このドッグカフェですが、名前を忘れてしまいまして
σ(´ x `;*)ンート・・・
今度ちゃんとお知らせしますね~


ドッグカフェ♪ドッグカフェ♪
ドッグカフェ♪ドッグカフェ♪

ちっちゃ~いドッグランもあるんですよ~

ドッグカフェ♪

お天気が良かったのでテラス席にしました~

ドッグカフェ♪ドッグカフェ♪
ドッグカフェ♪ドッグカフェ♪

マロンくん、大好きなササミが食べられて良かったね(*'ー'*)ふふっ♪

ドッグカフェ♪



 ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

今回はマロン君も一緒に連れて行ってもらえたんだね。
またまたお買い物してきたんですね。
前回のツリー買わなかったっけ??
マロン君家はもうクリスマス一色になっているんでしょうね。
ご近所にカフェ出来たなんてうらやましいです。

  • 2008/12/11 (Thu) 13:56
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL

たいへんお久しぶりです♪
11月はマロンママさんお誕生日だったんですね。
遅くなりましたがおめでとうございます~♪
マロンママさんのお住まいの地域は
たくさんステキなドッグカフェがあるんですネ~。
私の住んでいるところでは近くに全くないので
マロンママさんちの地域ってステキだなぁと思います♪
マロンくんの満足げな表情たまりませ~ん♪
超キュ~ト!!

  • 2008/12/13 (Sat) 21:08
  • HANA #FfSSY4lE
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-255 チップ&ミニ-ママさんへ♪

いつもお留守番が多いマロンですが
今回は一緒にお出かけしてきました~*^-^*
マロンくんがいなかったらIKEAに寄ってきたのになぁ・・
早く行きたいんですけど、なかなか行けなくて・・

近所にドッグカフェが出来て嬉しいです!
歩いてすぐのところだからマロンと一緒に
いつでも行けちゃいます( ´艸`)ムププ



v-255HANAちゃんへ♪

お久しぶりで~す*^-^*
そうです!11月はお誕生月だったんです!
お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪
あのあと義父からもあのレストランでお祝いしてもらったのO(≧▽≦)O ワーイ♪

ドッグカフェ近くに出来て嬉しいです♪
徒歩で行ける場所だとマロンとふたりで行けちゃうし
良かったぁ~
でもね、マロンくんは食べてる時意外はイヤそうなんですぅ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • 2008/12/13 (Sat) 21:56
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

