鎌ヶ谷に梨を買いに行ったら可愛い『ドッグサロン』発見♪

今日は良いお天気です

日中はまだまだ暑いですね

旦那ちゃんのお友達が千葉県鎌ヶ谷市で梨園をやっているので

毎年、梨の季節になると鎌ヶ谷まで梨を買いに行くんです

今回はマロンくんも一緒に行ってきたの*^-^*

梨園♪

鎌ヶ谷の梨は美味しいんですよぉ~


そんな鎌ヶ谷で超ラブリーな『ドッグサロン』を発見しちゃいましたぁ

オーナーのリルママさんも素敵な『ドッグサロン リルさん』ですぅ~~~

看板犬、スタンダードプードルのノエルちゃんがお出迎えしてくれますぅ

ドッグサロン リル♪


実は私、スタンダードプードルちゃんと遊んだのって初めてだったので

超興奮しちゃいましたっ

ノエルちゃんはとっても懐っこいコで

「遊んで~遊んで~」と立ち上がって

私に前足をかけてくるんです(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

私はノエルちゃんと抱き合ってるつもりだったんだけど

旦那ちゃんにはノエルちゃんに前足をかけられてる私が

「お前も頑張れよ

と言われてるように見えたようです(≧ω≦。)プププ

ノエルちゃんが立ち上がると私と背丈があんまり変らないからかな

旦那ちゃんはノエルちゃんの足元にいる

トイプーのフリルちゃんといっぱい遊んでました

まだ3ヶ月のパピーちゃんですぅ

甘え上手のカワイコちゃんでしたよぉ~~~



サロンはアロマの香りでいやされますぅ~~~

可愛いプードル雑貨がいっぱい

超ラブリーなサロンの様子もいっぱい撮ってきたんですけど

なぜだか間違ったサイズで撮ってきてしまって

ブログにアップできませ~~~ん

ご紹介したかったのに残念ですぅ


そして帰りにはボク、くれよん。のアキちゃんが紹介してたドッグカフェ

『らうかふぇ』に行って来ました

らうかふぇ♪

マロンくん、ガツガツ食べてますぷぷ(* ̄m ̄)o))

らうかふぇ♪

また遊びに行こうね~~~



 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
スポンサーサイト
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

スタンダートプードル私も見たことはあるけど
遊んだことはありません。
やっぱり大きいですよね。
え~~
足元にいるのはぬいぐるみだと思ったら
バビーちゃんだったのね
こんなに小さいのがあんない大きくなるんですね。
マロンちゃんも美味しいもの食べてよかったですね

  • 2008/09/19 (Fri) 12:22
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-434チップ&ミニ-ママさんへ♪

ノエルちゃん、カッコイイですよね~
しかも可愛いしe-266
一緒にお散歩に行ってみたいわぁ
それからママさん、
フリルちゃんはトイプーちゃんです。
私の書き方が悪かったですね・・
勘違いさせてしまってごめんなさいね~
マロンは相変わらずがっついてました!
誰に似たんでしょう???^^;

  • 2008/09/19 (Fri) 14:12
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

千葉の梨は美味しいですよね~☆
この季節は、やっぱり梨ですね。
わが家も、昨日もおとといも梨を食べましたよ。
スタンダードプードルちゃんと会って、マロンくんは驚いたりしませんでしたか?
(オトナの)ワンちゃん大好きくれよんは、
ボーダーコリーくんやゴールデンレトリバーとお友達だったりするのですが
スタンダードプードルくんには近づけませんでした…。

らうかふぇさんにも行かれたのですね♪
私たちも来週また行く用事があるんですよ~。
ランチ、とってもおいしいですよね☆
ワンちゃんのごはんもなかなかおいしそうで、
行くたびに味見しちゃってますv-219
今度、一緒に行きたいですねv-22

  • 2008/09/20 (Sat) 07:27
  • アキ #/mri9ieE
  • URL

マロンママちゃん、こんにちは♪
プー、ステキなワンちゃんだね(#^.^#)
プロポーションよくて、オシャレな感じデス♡
マロンくん、ガツガツお召し上がりだね?(o^-^o)
好物はなぁに?
わがやの翔太は、最近、ほうれん草が好きみたい・・・
変なにゃんこでしょ?☆~(ゝ。б)

  • 2008/09/22 (Mon) 04:19
  • YUPPY #YgKbWFCw
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-434アキちゃんへ♪

アキちゃんも梨がお好きなんですね♪
とっても美味しいですよね!
私は新高が好きなんですけど
まだ出ていなくて「あきづき」という新しい品種の梨と豊水を買ってきました!

くれよんちゃんは大きいワンちゃん大丈夫なんですよね!
マロンはビビリだから近づけません^^;
ノエルちゃんはおとなしいイイコちゃんだったから
くれよんちゃんもノエルちゃんなら大丈夫かも!
もしも鎌ヶ谷方面に行ったらノエルちゃんに会いに行ってみてくださいね♪

らうかふぇさんのランチ、美味しいですね~!
ランチの写真も撮ってきたのに
サイズを間違って撮ってしまって
ご紹介できなくて残念ですぅ・・
私ってどんくさいわぁ~


e-434YUPPYちゃんへ♪

プーちゃんカッコイイですよね!
ずっと触りたいと思ってたスタンダードプードルちゃんと遊べて、とっても嬉しいです*^-^*

翔太くんはほうれん草が好きなんだぁ~
にゃんこちゃんのほうれん草好きって
あんまり聞かないかも・・
マロンはあんまり野菜が好きじゃないから
ほうれん草好きな翔太くんが羨ましいな!
それからマロンは鶏肉が大好きなの♪
ドッグカフェに行って美味しそうなドッグメニューがいっぱいあっても
いつも鶏肉のお料理を食べてます♪

  • 2008/09/22 (Mon) 22:59
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

はじめまして!!
コメありがとうございます☆
さっそくDOGFAN見ましたよぉ!!
マロンちゃん可愛いです~♪
マロンちゃんもビビリ??
しずも、めちゃビビリなのぉ~~
これからも遊びにきますね!!
よろしくお願いします☆

  • 2008/09/23 (Tue) 06:33
  • chanmeg #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-434chanmegさんへ

わぁ~いi-194
遊びに来てくださってありがとうございます!
chanmegさんとしずちゃんと
同じページに載って嬉しいです♪
しずちゃんはとっても可愛いですね~
マロンが可愛いのは画像だけで
性格は悪いんですよぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どうぞ仲良くしてくださいねっ♪

  • 2008/09/23 (Tue) 21:49
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する