マロンくんが『DOG FAN 』に載りましたぁ♪

本日発売の『DOG FAN 10月号』にマロンくんが載りましたぁ

ボク、くれよん。のアキちゃんからヨーキーのアンケートがあることを

教えてもらったからなんです

くれよんちゃんもモデルさんとしていっぱい登場してました

くれよんちゃんは男の子なのに

女の子のようにすっごぉ~いカワイコちゃんなので

つい『ちゃん』付けしちゃうんですぅ~( ´艸`)ムププ

くれよんちゃんと同じ雑誌に載ったなんて夢みたい

アキちゃんどうもありがとぉ~~~

         20・9・13 ドッグファン♪ 003

可愛く写ってるかな

20・9・13 ドッグファン♪ 006


今日のお昼は三郷のヨーカドーに入ってる豚カツ屋さんで

こぉ~んなボリュームがあるのを食べてきました

とんかつ♪

こういうのが好きだから太っちゃうんですよね




 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

お久しぶりです~~
今日DOGFAN買ってきましたよ
もちろんマロン君も発見して可愛いなぁ~って
見つめていましたよ

ヨーキー特集していると必ず買っている私です
お友達も沢山載っていて楽しいですね
最近通っているOURHOUSEさんも載っていて嬉しかったです!
昨日もサロンでカットしてもらたばかりなんですよ★
良かったらみてくださいねっ

  • 2008/09/15 (Mon) 00:30
  • nonママ #-
  • URL

わぁ~っ!!!!!
すごいすごいすごいぃぃぃぃ~っ!!!!
本屋さんいったら、置いてますかねぇ??
私も本見たいぃ~っ (≧∇≦)キャー♪
マロン君ばっちりかわいくうつってますっ☆☆

で、カツむっちゃおいしそぉ~っ。
しかも、こんだけのっかってると、
かなり得した感じになりますね♪
私も、大スキです(笑)

  • 2008/09/15 (Mon) 19:01
  • みぃ #-
  • URL

e-434nonママさん♪

コメントありがとうございます!
お久しぶりですぅ~
ママさんもDOGFAN買ったんですね♪
ヨーキー特集があると嬉しいですよねっ*^-^*
ママさんのとこにもお知らせに行けば良かったですよね・・
そしたらノンちゃんと一緒の本に載れたのに・・

OURHOUSEさん、素敵なカフェですね!
サロンもあるなんて良いですね~
こんなオシャレなトコなんてうちの近所にはないですぅ~~~
ノンちゃんが羨ましいな♪



e-434みぃちゃんへ♪

コメントありがとうございます♪
うふふっ(*゜v゜*)
マロンくん初めて本に載っちゃいましたぁ~
とっても嬉しいですぅ(≧∇≦)キャー♪
まだ発売されたばっかりだから
本屋さんにあると思うよぉ~
ついでの時に立ち読みしてきてね♪

で、豚カツ、美味しかったのぉ~♪
みぃちゃんもお好きなのね!
しばらくは揚げ物は食べないって思ってたのに
次の日にから揚げ定食を食べちゃったぁ^^;

  • 2008/09/15 (Mon) 21:57
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
こんばんわ(^0^)


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございますv-314
早速本屋さんで見ま~~すv-87
テレビとかデビューできるといいのになあv-238
だって、マロン君チョーかわいいんだもんv-415

  • 2008/09/15 (Mon) 22:55
  • ingenuity #-
  • URL

ドッグ・サロン リルのリルママです。
ブログに遊びにきました。
可愛いブログですね★

それと、
ノエルがお世話になって甘えさせてくれてありがとうございます。

ちょこちょこブログを見にきますね~(*^。^*)

  • 2008/09/16 (Tue) 01:27
  • リルママです。 #wdHQop6A
  • URL

わぁ~!
マロン君、すご~い(o^^o)
さっそく本屋サンで見てみるね(=^▽^=)
わんこ、やっぱり可愛い…
うちも昔はポメラニアンがいたんだヨ♪(*'-^)-☆

  • 2008/09/16 (Tue) 12:32
  • YUPPY #-
  • URL

DOGFAN載ったんですね
おめでとうございます。
それもカラーとっても良く撮れていますね。
家は白黒だったんだよ
いいな~~~~
豚かつ屋さん
すごいボリュウムですね
大きなえびがおいしそう

  • 2008/09/16 (Tue) 16:50
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL

すごーーい!!
マロンくんが載ってる~!
本屋さんへ行ってきます!!

とってもかわいい写真ですね!
マロンママさんが撮ったもの?すご~い!

  • 2008/09/16 (Tue) 19:14
  • ふーたまま #-
  • URL

e-434ingenuityちゃんへ♪

きゃ~どうもありがとぉ~!
マロンは画像は良いんだけど
性格に難ありなのぉe-263
雑誌に載って嬉しいなっ♪
いつも応援してくれて
本当にありがとうね~



e-434リルママさんへ♪

わぁ~い!
遊びに来てくれてありがとうございま~す!
リルママさんのドッグサロンはとっても素敵でしたぁ~e-420
マロンとは車じゃなくちゃ行けないから
今度いつお伺いできるかしら?
ノエルちゃんに会いに
ひとりで電車に乗って遊びに行きたいくらいです!
どうぞ仲良くしてくださいね~♪




e-434YUPPYちゃんへ♪

まぁ!YUPPYちゃんはポメちゃん飼ってたんだぁe-266
すっごい可愛くて好きなわんこだよぉ!
やっぱりにゃんこもわんこも可愛いよねっ♪
本、見てきてくれるの?
嬉しいなっ♪



e-434チップ&ミニ-ママさんへ♪

チップちゃんもミニーちゃんもDOGFANに載ったんですね♪
マロンは今回初めてですけど
すっごい嬉しいもんですね!

豚カツは三郷のヨーカドーに入ってる「浜勝」という豚カツ屋さんなんですよ♪
とっても美味しかったで~~~す♪

  • 2008/09/16 (Tue) 19:20
  • マロンママ #-
  • URL

e-434ふーたままさんへ♪

きゃ~そぉなんですぅ!
DOGFANに載っちゃいましたぁ~(*ノωノ)キャー
写真も私が撮った写真です!

本屋さんで見てきてくれるんですか?
ちっちゃく載ってるけど
頑張って探してくださいね~♪

  • 2008/09/16 (Tue) 19:24
  • マロンママ #-
  • URL

マロンくん、発見☆
かわい~~い写真でしたねv-238
一緒に本に載ることができて、とっても嬉しいです♪
今回のDOG FANは、特にお友達がたくさん載っていて、大切な宝物になりました。
ヨーキーちゃんはいろいろなヘアスタイルも楽しめるということが
本に載っているたくさんのワンちゃんを見て改めて思いました。
くれよんも、いつかイメチェンするときはどんなカットにしようか、
夢が膨らんじゃいました♪

  • 2008/09/17 (Wed) 01:50
  • アキ #/mri9ieE
  • URL

e-434アキちゃんへ♪

アキちゃんが知らせてくれたお陰で
本に載ることができました!
本当にどうもありがとうです!
マロンはこの時ちょっとモサモサしてたんですけど
可愛い写真が撮れましたよね*^-^*
くれよんちゃんと同じ本に載って
私にとっても宝物になりました!

くれよんちゃんはかわいいから
どんなカットにしてもお似合いなんだろうなぁ~e-420

  • 2008/09/17 (Wed) 13:21
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する