

今日のマロンくん♪

今日はマロンくんを病院に連れて行ってきました

あんよの爪のまわりが赤くなっちゃったんです。

でも、もう治ってきたので大丈夫で~す

軟膏をもらって帰ってきました。

マロンくんはビビリだから病院も苦手なんですけど

お薬をつけるときもバタバタと暴れて大変

この動物病院は家から近いので助かってます

このコはこの病院のマスコット犬 こはるちゃん

こはるちゃん♪

すごく人懐っこくて可愛いの

以前の飼主さんが飼えなくなって

先生たちのところにやってきたのだそうです




マロンくん♪

ゴキゲンに見えるマロンくんですが

ワンワンワン、ワンワンワン

と激吠えです



 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

あらら、マロンくん
早くあんよの赤みがひきますように♪
大変お久しぶりです♪
マロンママさんお元気そうで安心しました!(*^-^*)
マロンママさんがご覧になった
2つの映画、強烈なインパクトの広告ですよね~。
私も通勤途中で広告に釘付けになって
気になっていました(笑)
マロンママさん大絶賛だし、めっちゃ気になる~♪

  • 2008/09/02 (Tue) 21:22
  • HANA #FfSSY4lE
  • URL
こんばんわ(^0^)

お久しぶりですv-411
マロン君のあんよは大丈夫ですかv-361

  • 2008/09/04 (Thu) 22:23
  • ingenuity #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-346HANAちゃんへ♪

お久しぶりで~~~す♪
20世紀少年もデトロイト・・もすっごく面白かったですよぉ~
唐沢さんはいっぱいテレビに出て宣伝してましたよね!
ちょっと面白い人ですよね(≧ω≦。)プププ
ぜひぜひご覧になってくださいね!

マロンのあんよはよく赤くなっちゃうんですよね~
アトピーっぽいのかもしれないそうですe-263


e-346ingenuityちゃんへ♪

きゃ~とってもお久しぶりです!
お元気ですか?
マロンのあんよはよく赤くなっちゃうんですよぉ~
でも軟膏塗ってたら良くなってきました!
もしかしたらアトピーがあるのかも知れないと言われちゃいましたぁ(´ДÅ)ょゎょゎ

  • 2008/09/05 (Fri) 23:20
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

マロンちゃん
本当に笑っているようなお写真ですよ
とってもかわいい・・
足もう大丈夫ですか
お大事にしてくださいね!!

  • 2008/09/08 (Mon) 15:02
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL

あらら・・・だいじょうぶですか?

マロンくん、
ニッコニコに見えるけどワンワンなのね(笑)
病院で吠えるとは、大物だわ!(笑)

  • 2008/09/08 (Mon) 23:43
  • ふーたまま #Cz4O2mgQ
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-354お返事が遅れてごめんなさいv-435

e-346チップ&ミニ-ママさんへ♪

うふふ・・マロンは写真写りが良いようで、なかなか可愛いお顔に撮れてますよねぷぷ(* ̄m ̄)o))

足も良くなってきていたんですけど
今日お散歩で擦りむいちゃったんですぅ~
ツイてないマロンですe-263



e-346ふーたままさんへ♪

病院でもドコでも激吠えするんですよぉ(´ДÅ)ょゎょゎ
本当に困っちゃうんです・・

足は良くなったと思ったら
今日のお散歩で擦りむいてしまったんですぅ~
しばらくお散歩はお休みだわ( ̄∇ ̄;)

  • 2008/09/10 (Wed) 21:17
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

