ヨーキーのオーナー様にアンケートのお願いです♪

とっても可愛いヨーキーくれよんちゃんのブログ、

「ボク、くれよん。」のアキちゃんからアンケートのお願いが回ってきました

『DOG FAN』の10月号でヨーキーちゃんの特集があるのだそうです

詳しくはアキちゃんのブログ
   
「ボク、くれよん。」に行ってみてくださいね

マロンくんも回答しちゃいましたよっ('▽'*)ニパッ♪

※ アンケート回答期限は8/24(日)なのでお急ぎくださいね~


さてさて今日 マロンくんは爪切りと足バリをしてきました

20・8・23 マロン♪ 047

情けないお顔してますよぉ(≧ω≦。)プププ

このあとは私にくっついて離れない、甘えんぼマロンくんになっちゃったので

病院では なかなか写真が撮れませんでした・・

いろんなわんちゃんが来てたのに残念・・

マロンくんったらビビリちゃんなんだからぁ~


『DOG FAN』のアンケートで画像が必要だったので

前に撮った画像を見ていたら

可愛いのがいっぱい

こんなのや

マロン♪

こんなの

マロンくん♪



マロンくん♪

カワイコちゃんですぅ~



 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
スポンサーサイト
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

マロンママさん、アンケートのお知らせをハリハリしくてださって、どうもありがとうございました♪
私もさっきアンケートを送りました~。
はぁ~、どのマロンくんの写真もイイですね~☆
どれか一つになんて決められな~い!(≧∀≦)
って、私が写真を選ぶのじゃないのに、テンション上がりました(笑)
来月の発売が楽しみになりましたねv-343

  • 2008/08/24 (Sun) 22:07
  • アキ #/mri9ieE
  • URL

マロンちゃん
どの写真もとってもかわいい・・
特に最後の1枚いいね
マロンちゃんのやさしさがでています。

  • 2008/08/25 (Mon) 10:13
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-250アキちゃんへ♪

そうなんです!
ハリハリしちゃいました*^-^*
アキちゃんのブログにコメントしてからこのブログをアップしたので事後承諾になっちゃいましたね!
期限も迫っていたのでどうしようかなぁ~と思ったけどアキちゃんにも喜んでいただけたようで良かったです♪
今回のアンケートに添付した画像はここにご紹介したのとは違うんですぅ・・
この画像の方の方が可愛いんですよぉ~



e-250チップ&ミニ-ママさんへ♪

きゃ~どのマロンも可愛いですか( ´艸`)ムププ
とっても嬉しいで~~~す♪
今回はこの画像からは選べなかったんです・・
これよりも可愛くないかも・・・
もしも『DOG FAN』に掲載されたらご紹介しますね~♪

  • 2008/08/25 (Mon) 21:36
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する