スポンサーサイト


夏休みは・・・♪

きゃ~とっても久しぶりの更新になってしまいました

ご訪問も遅れてしまっていて ごめんなさいね


今年は父の新盆だったので 遠出はせずに

映画を観に行ったり を観て過ごしたりの

普通のお休みと同じような夏休みを過ごしてました



最近観た映画は

「ダークナイト」 「ハムナプトラ3」 「ハプニング」

「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」 「花より男子 ファイナル」

「ベガスの恋に勝つルール」

中でも良かったのは・・

先行上映で観ちゃった「SEX AND THE CITY]

この映画を観に子連れで来ている人がいて

ビックリしちゃいました

おこちゃまには 絶対見せたくない映画なんだけどなぁ・・

スマスマでもパロディーやってましたよね



今週末には「デトロイト・メタル・シティ」が公開されますね

ものすっご~~~く楽しみです*^-^*


この春、種から育てたポンポン百日草がこんなに可愛く咲いてくれました

ポンポン百日草♪

この画像はちょっと前のものなの。

今はもっといっぱいキレイに咲いてくれてます

ポンポン百日草♪

ゴーヤは苗からですが・・・

ゴーヤ♪

これもちょっと前の画像ですぅ・・

まだ小さいの3個しか収穫できてませ~ん

お花が咲いても すぐに散っちゃうのぉ~~~





 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
スポンサーサイト

コメント

わぁ~!
ゴーヤ、作ってる?
うちにもあるの(*^^*)v
今取れごろなのダ♪
苦味があるから、ま、まずくて・・・(^_^;)
美味しいレシピ、ぜひ教えてネ(。'(エ)-。))-☆

  • 2008/08/21 (Thu) 08:19
  • YUPPY #YgKbWFCw
  • URL

映画三昧なお休みだったんですね。
マロンママさんは2本続けて見れる人でしたよね。
私もやっとインディー・・見に行ってきたんです。
旦那が50になって、これで何時でも1000円で見れるとなったとたんに、映画見に行く時間がなくなってしまっていたんです。
おお・・ゴーヤ
お家で作っているんですね。
取れたては、苦味があまりなくとってもおいしいですよね

  • 2008/08/22 (Fri) 14:46
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL
はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-237YUPPYちゃんへ♪

YUPPYちゃんちもゴーヤを作ってるのね♪
苦味が苦手だとゴーヤはあんまり好きじゃないのかなぁ?
我が家ではだいたいゴーヤは炒め物に使ってます*^-^*
一番苦味を感じないのは やっぱりチャンプルーかなぁ?
味付けはナンプラーを使ってます♪
結構美味しいんですよ♪




e-237チップ&ミニ-ママさんへ♪

そうなんです!
映画三昧、DVD三昧のお休みを過ごしてました♪
今回一日に2回観たのは一回だけだったんですけどね*^-^*
そうそう、ここには紹介してませんけど、「クライマーズ ハイ」もすっごく良かったですよぉ~
オススメです!
ゴーヤはあんまり実らなくて・・・
買ってきて食べてる方が多いんです^^;

  • 2008/08/22 (Fri) 21:55
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

