fuuちゃんがやってきたぁ♪

私はどんなに暑くても食欲旺盛なタイプ

旦那ちゃんはあんまり乗り気じゃなかったんですけど

私が焼肉が食べたかったので

昨日近所の焼肉屋さんにお出かけしました

銀座に姉妹店もある、その焼肉屋さんの

すっぱ辛い海鮮スープを注文したら

なんと超激辛

こんなの普通の人は飲めないよぉ~o(`ω´*)oフン!!!

「なんか罰ゲームみたいだね~」

と結局そのスープは頂かないで帰ってきました・・

最近 お肉もあんまり 美味しくないんだよね~



さてさて 最近とっても可愛いパンダちゃんをゲットしました

リンクにもあるCANDYPOTさん Chizu Bearさんのパンダちゃんです

fuuちゃん♪

名前はfuuちゃんです

ちづりんさんのクマちゃんたちはとっても可愛いんです

それにお名前を付けるのも とってもお上手

本当にかっわいいわぁ~


マロンくんもかわいいでしょ

マロンくん♪



 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

fuuちゃん

こんばんは!早速遊びに来ましたよ♪
fuuちゃんいい子にしてるようで
ホッとしました♪
いいお家に行って良かったです!!
どうぞfuuちゃんが寂しがらないように
構ってやってくださいね(笑)

それにしてもいつ見ても
可愛いワンコですよねえ~
いいお顔してますよね♪
うちの子達も、見るたびに
可愛い子だねえ~って言ってます!!

  • 2008/08/05 (Tue) 00:52
  • ちづりん #-
  • URL
コメント、ありがとうございます(*^▽^*)

e-236ちづりんさんへ♪

fuuちゃん可愛いですよぉ~
画像よりも可愛いの♪
こんなに良いコちゃんを作ってくださってありがとうございました~

それからマロンのこと!
良いお顔してるだなんて嬉しいです♪
画像だと可愛いんですけど
甘えん坊の内弁慶、わがままなワンコなのですよぉ~
私に似ちゃったみたい(*`▽´*)ウヒョヒョ

  • 2008/08/05 (Tue) 22:03
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

fuuちゃん、可愛い表情ですね^^
作られた方も、きっと優しい方なのでしょうね。
もう、マロンママさん、可愛い子がいっぱいで、埋もれちゃうのでは?^m^

マロンくんもぬいぐるみみたいだし(^_-)-☆

  • 2008/08/05 (Tue) 22:22
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL

いやん・・・可愛いパンダちゃん・・・
和み系、大好きなの(# /▽\ #)
マロン君のリラックス姿、微笑ましい感じ・・・
安心しきっておねむりなのね?(。'(エ)-。))-☆

  • 2008/08/06 (Wed) 04:07
  • YUPPY #YgKbWFCw
  • URL

マロンちゃん、
お腹出してとってもかわい~~~い
会いたくなってきたよ・・・・
家の家族も夏ばてしらず、
私は若いころは夏は食欲おちていたんですが、40過ぎてからはそんなことなく
夏もモリモリ・・・・
焼肉大好きです。
パンダちゃんかわいいね。またまた仲間が増えましたね

  • 2008/08/06 (Wed) 12:30
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-236naoぴさんへ♪

fuuちゃんを作られた方はスラッとした可愛い方なんですよ!
憧れの方なんです♪
このパンダちゃんも本当に可愛いんです( ´艸`)ムププ

naoぴさんのおっしゃる通り、可愛いコがいっぱいになってきました♪
趣味が変わってしまった物もあるから
整理しなくちゃなぁ~と思ってます!



e-236YUPPYちゃんへ♪

うふふ♪
とっても可愛いパンダちゃんですよね~
私も今度パンダちゃんを作る予定なんです♪
どんなコが出来るかな?“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

マロンのおねむの姿って可愛いんですぅ~
ついちょっかい出したくなります(*'-'*)エヘヘ



e-236チップ&ミニ-ママさんへ♪

マロンはこの時おねむだったんです!
こういう時のマロンはとっても可愛いんですよぉ~→親バカです!

ママさんは若い頃の方が食べられなかったんですか!
私は子どもの頃から夏でも食欲旺盛なんですよぉ~
だからこんなに太ってるんですね(≧ω≦。)プププ

  • 2008/08/06 (Wed) 22:45
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

かわいい~くまさん!

マロンくんもかわいい~!!
マロンくんのこんな格好、あまり見たことがありません~
萌~♪

  • 2008/08/09 (Sat) 23:44
  • ふーたまま #Cz4O2mgQ
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-236ふーたままさんへ♪

きゃぁ~♪お褒めいただき、ありがとうございます♪
くまちゃんも可愛いし、
このマロンもかっわいいですよね~
親バカですけど私も萌~~~です(笑)

  • 2008/08/10 (Sun) 21:54
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する