ボクも入れて~♪

今日はお休みの予定

朝ゆっくりと植物に水をあげたり、

お隣の奥さんとブライスちゃんのお話なんかしていたら

パート先から電話があって

急にお仕事になってしまいました

なぁ~んかイヤな予感がしてたんだよなぁ

仕事から帰ってきたらマロンくん寝ぼけてましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ



さっきテレビで

「お笑い芸人マジック王座決定戦スペシャル」っていうのをやってました

芸人さんはマジックもやっちゃうのね~

すごいなぁ~なんて見ていたんですけど

ペナルティのワッキーの水槽脱出イリュージョンはドキドキしちゃいました

芸人さんって大変ですね~



さてさて今日はブライスちゃんの登場

ホワイトマジックアフタヌーン♪

「まぁ、ママ 私を撮ってくれるの?ウレシイわ」


ホワイトマジックアフタヌーン♪

「ちょっとあなた 何よっ


うふふっ(*゜v゜*)

ふたりで仲良く撮りましょうねっ

マロンくん♪




 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
スポンサーサイト
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

急なお仕事お疲れ様でした。
プライスちゃん
お洋服変えたの??
違うプライスちゃんかな??
やっぱりマロン君も登場しないとね
とっても仲良く撮れていますよ。

  • 2008/07/30 (Wed) 11:05
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-238チップ&ミニ-ママさんへ♪

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます♪
そのまま明日まで仕事になってしまいました~
今日と明日はお休みの予定だったのになぁ(´ДÅ)ょゎょゎ

このブライスちゃんはこの前の子とは違う子なんです♪
分かってくださって嬉しいです*^-^*
ふたりで写って可愛いですよねっ( ´艸`)ムププ

  • 2008/07/31 (Thu) 21:58
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

ご無沙汰です!
またまたプリティドールが仲間入りですね♪
表情がとても魅力的です。
マロンくんも一緒にパチリ♪
マロンくんが大きく見えます^m^

↓わらび餅も大好きです・・
食べたい!

  • 2008/07/31 (Thu) 23:34
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL

わぁ~!ホワイトマジックちゃんでしょ?
実はうちにもいるの(*^^*)v
マロンママちゃんは、8月はお迎えするのかな?
実はブライス大好き・・・(# /▽\ #)
ぺオニーGETしたんですヨ(*^^*)v
今度また、紹介してね♡
それにしても・・・
急にバイトだなんて、困りますよね・・・(^_^;)
ワタシだったら、きっと居留守使っちゃう・・・(〃∇〃)ゞ

  • 2008/08/01 (Fri) 03:48
  • YUPPY #YgKbWFCw
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-238naoぴさんへ♪

naoぴさんはお人形が怖くないようで良かったです♪
プリティドールなんて言っていただけて嬉しい(≧∇≦)キャー♪
マロンは私がこのソファでカメラを構えると
こうしてやってくるんですよ( ´艸`)ムププ
このわらび餅130円で美味しいの♪
おすすめですよぉ~~~



e-238YUPPYちゃんへ♪

きゃ~!ゆぴちゃんもホワイトマジックちゃん持ってるの?
私もアフタヌーンとナイトを持ってるの♪
きゃわいいよね(*´艸`*)♥♥
私もペオニーちゃん買ったよぉ~
ゆぴちゃんも表参道ヒルズ?
あの行列に並んでたのかなぁ?

  • 2008/08/01 (Fri) 23:47
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する