スポンサーサイト


こんなの買っちゃった♪

今日も暑かったですね~ε=(。・д・。)フー

夕食は鰻を頂きましたよぉ

おいしかったぁ~~~*^-^*

先日のKANちゃんのライブは渋谷だったので

その前に代官山でお買い物してきちゃいましたぁ~

ブライスちゃんのショップ ジュニームーン

ジュニームーン♪

手帳やクリアファイルなどを購入

ジュニームーン♪


それからスイマーチョコホリックでこ~んなにラブリーな物を買っちゃいましたぁ(≧∇≦)キャー♪

とっても可愛い鏡

チョコホリック♪

お友達はクマちゃんの柄を購入してました~

クマちゃんも可愛かったんですよぉ

他にもこんなの買ってきましたぁ

スイマー♪スイマー♪
スイマー♪チョコホリック♪
チョコホリック♪チョコホリック♪

ピンクのプードルちゃんはスティックのりです

可愛いですぅ~~~


チョコホリックのカフェではクマちゃんのケーキを食べて来ました

チョコホリック♪

おいちかったぁ~


そうそう、みなさん、このコ、ご存知ですか






いわて銀河鉄道の奥中山高原駅(一戸町)で、「名誉駅長」を務める

ヨークシャーテリアのマロンくんです

名誉駅長さんだなんて

おりこうちゃんなんでしょうね

うちのマロンくんとは大違いです(*'-'*)エヘヘ



 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
スポンサーサイト
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

きゃ~!!マロンママちゃん!
ジェニムン、行って来たのね~o(>∀<)o
近くだなんて、めちゃ羨ましいデス!
hanaってカフェは、可愛いカップケーキがあって、大好きなの♡
そうそ、スイマーなら、ワタシも大好きぃ~(# /▽\ #)
プードル糊、可愛いよね~(*>∇<*)
マロンママちゃんとは、好みがおんなじだね(。Őฺ▽Őฺ。)
親近感感じちゃう・・・(///∇///)

  • 2008/07/25 (Fri) 03:50
  • YUPPY #YgKbWFCw
  • URL

駅長さんのマロンちゃんかわいいv-10 でもマロンちゃんに似てませんか? 
マロンちゃんだと思いました(全部マロンちゃんなのでわかりにくいですよね^^;)
どれもかわいいけど私は特に扇子が
好みです!
マロンママさんは本当に可愛いものが大好きなんですね^^ 
応援ポチ

  • 2008/07/25 (Fri) 18:25
  • lalanon #NV63NWYY
  • URL

この鏡とってもかわいい~~
プードルちゃんはスティックのりなの
いいないいな私もこのお店行ってみたい
代官山なんてぜんぜん行っていない・・
駅長さんマロン君とっても
お似合いです、かわいい

  • 2008/07/25 (Fri) 21:25
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL

駅長さん、ちょっとおひげが長くて
ワイルドな感じですね(笑)
マロンくんより小柄かしら???

  • 2008/07/26 (Sat) 19:19
  • ふーたまま #Cz4O2mgQ
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-238YUPPYちゃんへ♪

うふふ♪最近ブライス好きになって初めてジュニームーンに行ったの♪
代官山は近所じゃないんですよぉρ(・ω・、)
本当はヘアサロンでブライスちゃんのヘアスタイリングをしてもらいたかったんだけど、土曜日はやってないんだよね~
残念!
hanaにも行きたかったんだけど、今回はチョコホリックにしました*^-^*
次回はhanaに行きたいなっ♪
YUPPYちゃんもスイマーの物とか可愛いのが好きなんですね♪
一緒だぁ~(*ノωノ)キャー



e-238lalanonさんへ♪

駅長さんのマロンくんは人気者で、いろんな所から会いに来るんだそうです♪
猫の駅長さんっていうのはいるんだそうですけど、わんこの駅長さんはマロンくんが初めてなんだそうですよ*^-^*
この扇子、結構しっかりしてて使い心地が良いんです!
しかも399円というお安さ!
とっても良いお買い物でした( ´艸`)ムププ



e-238チップ&ミニ-ママさんへ♪

ママさんも行ってみたいですか?
とっても可愛いお店なんですよぉ~
ちょっと子どもっぽいかもしれませんけどね(*'-'*)エヘヘ
スティック糊のプードルちゃんはピンクの他にもブルーやこのコよりも薄いピンクや黒なんかがありましたよ~

もしも旅先でマロンくんみたいな駅長さんがいたら楽しい気分になっちゃいますよね♪



e-238ふーたままさんへ♪

駅長のマロンくん、ちゃんと制服を着て帽子を被っておりこうさんですよね~
なんか堂々としてますよね♪
同じ名前の我が家のマロンは帽子は絶対に無理だなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • 2008/07/26 (Sat) 22:09
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

