スポンサーサイト


週末は映画三昧♪

前回のマロンくんの記事では

みなさまにご心配いただきありがとうございました。

もう随分良くなってきています。

あともうちょっとって感じなんです。

本当にありがとうございます。



さてさて週末は映画を観に行って来ました

「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」

「奇跡のシンフォニー」

「西の魔女が死んだ」

中でも「西の魔女が死んだ」は心が豊かになるとっても素敵な映画でした

森の中の一軒家で可愛らしいインテリアに囲まれて暮らしているおばあちゃん

あぁ 私もこんな暮らしがしたい

とってもオススメの映画ですグゥ~


マロンくん♪


ヘソ天マロンくん(≧ω≦。)プププ



  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
スポンサーサイト
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

こんばんわ(^0^)

我が家の母の調子が悪かった時にマロン君も不調だったんですねv-409
もう元気になったのかなv-361

  • 2008/07/08 (Tue) 20:46
  • ingenuity #-
  • URL
映画

こんばんは~
映画三昧、いいですねえ♪
今日息子の塾の夏期講習の説明会に
参加して来たんですけど、
その時に『西の魔女が死んだ』の映画を
先生がお勧めしていました。
心が豊かになるというコメントを
読んだら、是非行ってみたくなりましたよ♪
息子がどれだけ理解出来るか
分からないけど連れて行ってみようかしら!?

  • 2008/07/08 (Tue) 22:58
  • ちづりん #-
  • URL

え~~~
3本見てきたんですか??
すご~~い
私なら寝てしまいそうです。
インディ・・どうでしたか??
私も見に行くつもりなんですけど、なかなか行けないんです。
きっとよかっただろうな・・
はやく見たいよ
マロン君ヘソテンかわいいよ!!

  • 2008/07/09 (Wed) 13:07
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL
コメント、ありがとうございます(*^▽^*)

e-250ingenuityちゃんへ♪

お母様の具合が悪いの?
心配ですね。
お陰さまでマロンはもう随分良くなってきました!
あとでブログにお邪魔しますね~



e-250ちづりんさんへ♪

「西の魔女が死んだ」はきっとちづりんさんも大好きになっちゃう映画だと思いますよ~*^-^*
おばあちゃんの使い込まれたホーローのお鍋とか家具とかみんな素敵なんです♪
森の中のお家がとっても可愛らしいのです!
そしておばあちゃんのお話がとっても心に残ります。
こんな大人になりたいなって思いました。
(年だけなら立派な大人なんですけど^^;)
ぜひぜひ観に行ってくださいね~



e-250チップ&ミニ-ママさんへ♪

一日に3本観たんじゃなくて、2日間で3本観たんですよ♪
「インディ・ジョーンズ」はまぁまぁ面白かったです!
忙しいとなかなか映画も行けないですよね。
でも劇場で観ると迫力が違いますよね。

マロンのヘソテン可愛いですかぁ( ´艸`)ムププ
ありがとうございま~~~す♪

  • 2008/07/09 (Wed) 21:15
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

