プチブライス買っちゃったぁ~♪(BlogPet)

マロンママの「プチブライス買っちゃったぁ~♪」のまねしてかいてみるね

先週の夕方から、ちょこっと遅れてしまいましたよっちょっとかわいいでしょ先週ららぽーと柏の葉には芋焼酎でいただきましたよっちょっとかわいいでしょ先週の日に「ママちゃんはオタクなんだね~」と言われましたよっちょっとかわいいでしょ先週の日には冷酒で買ってしまいましたそのときは迷いつつも買わずに帰ってたリスの日に行ったカワイコちゃんです*^-^*ランキングに帰ってネットショップでいただきましたリスのかなぁ~(*'へ'*)あとね、食虫植物を買って可愛いカップに植えつけました~~~そして最近めっきり出番の少ないマロンくんです*^-^*ランキングに植えつけましたんですけどやっぱり欲しくなっての父の日に植えつけましたよっちょっとかわいいでしょ先週の少ないマロンくんです応援((*'∇'*)((*・v・)(__)お願いしてたそのときは迷いつつも買わずに帰ってネットショップでいただきましたよっちょっとかわいいでしょ先週の日にはお祝い出来なかったそのときは芋焼酎で私が嬉しそうなの父の少ないマロンくんですけどやっぱり欲しくなってきた~そして最近めっきり出番の父の着たんです私が嬉しそうに参加中です私達は迷いつつも買わずにはお祝い出来なかったおいちかったみたいですが嬉しそうにナデナデして可愛いカップに参加中です*^-^*ランキングに行ったみたいです*^-^*ランキングにはお祝い出来なかったんです私達は迷いつつも買わずに参加中ですけどやっぱり欲しくなってネットショップで私達は迷いつつも買わずに「ママちゃんはオタクなんだね~」と言われました~そして最近めっきり出番の少ないマロンくんですけどやっぱり欲しくなって可愛いカップには芋焼酎でお食事会♪お留守番します♪お義父さんは芋焼酎で買ってしまいましたよっちょっとかわいいでしょ先週ららぽーと柏の葉には迷いつつも買わずには芋焼酎で買ってネットショップで買ってきたリスのかなぁ~そして最近めっきり出番の少ないマロンくんですが・・v・ちゃんです*^-^*ランキングに参加中ですが嬉しそうには芋焼酎でいただきましたよっちょっとかわいいでしょ先週ららぽーと柏の葉にナデナデします♪

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

イイ!
くりりんちゃんの今日の日記はカワイイッ!!
とりあえず、全部読んじゃいました~(笑)

  • 2008/06/25 (Wed) 19:20
  • アキ #/mri9ieE
  • URL
コメント、ありがとうございます(*^▽^*)

e-250アキちゃんへ♪

きゃ~!とっても読みにくいのに読んでくれてありがとねヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
実は私は読んでいなかったんですけど
アキちゃんのおかげで読むことができましたぁ~♪

  • 2008/06/25 (Wed) 19:48
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

なになにっと
じっくり日記読んでしまいました。
前回のねたが日記に・・・・
三郷でフリマーなんてやってるんですね。
何処でかな??
だす時は知らせてくださいね。

  • 2008/06/25 (Wed) 20:32
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL
コメント、ありがとうございます(*^▽^*)

e-250チップ&ミニ-ママさんへ♪

くりりんが書いたこんな長い記事を読んでくださって
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
2~3行くらいで良いんですけど、なかなか上手くいきませんね~

フリマは見るのも出店するのも大好きなんです♪
三郷のフリマはまだ出すか検討中なんですけど
もしも出店する時はお知らせしますねっ♪

  • 2008/06/25 (Wed) 22:17
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する