素敵なカフェ♪

やっと春らしい陽気が戻ってきましたね

昨日はお友達のKちゃんと私のおうちの近くにある

とっても素敵なカフェアンティグアに行って来ました~

アンティグア♪



アンティグア♪



アンティグア♪



とっても素敵な空間・・・

こんな景色を見ながらのお食事

アンティグア♪


私はカレーを食べたんですけど

食べるのに夢中になって写真を撮るのを忘れてしましました~
 
テラス席はワンコもOKなんですよぉ~

ちょうどギャラリーも開催されていて

アンティグア♪


アンティグア♪


アンティグア♪


とっても癒されてきました



そうそう我が家のバラも咲き始めて・・・

バイオレット♪


イチゴちゃんも色付いてきましたよぉ~

イチゴ♪



  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

スポンサーサイト

コメント

ステキなカフェが近くにあって良いですね。
お庭もすてき~~☆散策したら楽しそう。

薔薇の季節ですよね。
濃いピンクですか 香りがここまで届きそう♪
苺も美味しそうですね。
マロン君のお口にも入るのかしら・・(うっふ)v-209

  • 2008/05/18 (Sun) 14:09
  • syeriko #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)


e-243syerikoさんへ♪

と~っても素敵なカフェなんですよぉ~(*´艸`*)♥♥
ご近所だったら是非にとお勧めしちゃうところですが
ちょっと遠いですものね・・・
でもsyerikoさんのお庭も素敵ですよね♪

この薔薇はバイオレットと言って紫なんですよ♪
薔薇好きの弟が京成バラ園で買ってきました*^-^*

  • 2008/05/18 (Sun) 20:25
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

わぁ~♪外国のようなカフェですね!
それにしてもマロンママさん、最近めちゃめちゃ
写真の腕が上がってきましたネ。
どれもポストカードにできそう♪

いちごがもうまもなくって感じですね~っ!
おいしそうっ♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

  • 2008/05/18 (Sun) 20:53
  • HANA #FfSSY4lE
  • URL

素敵なCAFEですね~
そして、
お庭にバラのあるおうち、あこがれます~~

ほんと、外国みたいだわ^^

  • 2008/05/19 (Mon) 09:54
  • ふーたまま #Cz4O2mgQ
  • URL

ここは、ちょっとおしゃれな空間ですね
ママさん行く所いつもおしゃれな飾りがあったり
しゃれたとこ多いですね。
ワンちゃんもOKなんていいな~~~
おいしかったんだろうな

  • 2008/05/19 (Mon) 16:45
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-243HANAちゃんへ♪

とっても素敵なカフェなんですよぉ~
平日でもすごく混んでいて人気のカフェなんです♪
写真の腕が上がったなんて嬉しいお言葉(*ノωノ)キャー
HANAちゃんの写真に憧れてるから
本当に嬉しいなぁ♪

いちごは昨日マロンと一緒に食べたの*^-^*
美味しかったで~~~す♪


e-243ふーたままさんへ♪

このカフェのバラはキレイですよね~
我が家のバラは実はアブラムシいっぱい^^;
紫のバラ蕾にいっぱい付いちゃってますぅ・・
分からないように撮ったつもりだけど分かっちゃいますよね~(*'-'*)エヘヘ
ちゃんとお手入れしないとダメですよね!



e-243チップ&ミニ-ママさんへ♪

とってもおしゃれな空間ですよぉ~
新緑の季節はとっても良いですよね♪
マロンと一緒の時はテラス席なんですけど
店内もとっても良い感じなのです*^-^*
メニューはちょっと少ないかなぁ・・
チキンカレーがオススメですよ♪
ママさんも機会があったらぜひどうぞ♪

  • 2008/05/19 (Mon) 18:13
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する