ペロちゃんがやってきた♪

GWはお友達と遊んだり、ハーブガーデンにお出かけしたり

実家では父が初めての仏様になったので

お墓や霊園の見学に行ったりと忙しく過ごしました*^-^*

ハーブガーデン


お花を見ると癒されますね~

ハーブガーデン


おおでまり キレイですぅ~
おおでまり


ハナビシソウもキレイ
ハナビシソウ




そして今日も近所の自宅ショップ ル ジュディさんに行きました

先週に引き続きプリザーブドフラワー&テディベア共同展が開催されているんです

ちょっと気になったクマちゃんがいたものですから。。。

そのコはペロちゃん

ペロちゃん♪


ペロッと舌を出したカワイコちゃん

売れてなくて良かったぁ~

クマちゃん♪


うちに来てくれてありがとねっ

そうそう、先生のクマちゃんにはちゃんとお名前がついているのです

先生のお嬢さんがお名前をつけてくれるんだそうです

ちなみにお隣のクマちゃんはユキちゃんですよぉ~

もう、かわいい(*ノωノ)キャー


最近ちょっと出番の少ないマロンくん。。(≧ω≦。)プププ
マロンくん♪



  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
スポンサーサイト

コメント

ハーブガーデンとってもステキなところですね~っ♪
何種類お花があるんだろうっ。
ハナビシソウもとっても鮮やかなオレンジで綺麗っ♪
行ってみたいなぁっ♪

お父さんのお墓探しどうでしたか?
お墓参りにいくたび、みんなが
楽しくなれそうな、良いところが
見つかるといいですね~♪

先生の手作りテディベアちゃんたち
本当にどれもみんなかわいいですね~っ♪
表情が本当にキュ~ト!
マロンくん、めっちゃリラックスして
ゴロ~ンとしたマロンくんもかわいいです~(笑)

  • 2008/05/09 (Fri) 21:33
  • HANA #FfSSY4lE
  • URL

ハーブガーデン、千葉にあるのかな・??
とってもきれいなところですね!!
マロンママさんのところも大変だったんですね。
いいお墓みつかりましたか??
私も3日は母の四十九日でお寺さん
母も納骨が終わりました。
またまたくまさん、仲間入りですね。
どこまで増えるのかしら・・・????

  • 2008/05/10 (Sat) 14:22
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)


e-397HANAちゃんへ♪

ハーブってお花だけじゃなくて
香りが楽しめるのが良いですよね~♪
沢山のお花が咲いていてキレイでした!
ラベンダーが咲く頃にも行ってこようかな?*^-^*

お墓探しですが、今日も行ってきました。
高台にあって静かで緑も多くて、母も気に入った様子です♪
霊園に行くまで雨が降ってたのに
見学していると雨が止んでゆっくり見ることができたの。
もしかしたら父もここが良いと思っているのかなぁ・・なんて思いました♪

テディベア可愛いですよね♪
先生に「買ってもらって言うのもなんですが、
ママさんちょっと買い過ぎ!」と言われてしまいました(* ̄m ̄)o))ぷぷ



e-397チップ&ミニ-ママさんへ♪

このハーブガーデンは茨城県にあるハーブハーモニーガーデンという所です♪
以前はハーブの苗が沢山販売されていたのが
私にとってポイント高かったんですけど、
経営者が変ったみたいであんまり苗がなくて、ちょっと残念・・・
でもお花を見に行くだけならキレイで良いかな*^-^*

千葉のハーブガーデンで好きなのは大多喜にあるハーブガーデンです♪
ここはお食事も美味しいし、オススメです♪

お墓ですが、今まで見学した所はピンと来なかったのですが、
今日行った所は高台で緑もあって静かで
母も気に入ったみたいです。
お墓選びって大変ですね~

ママさんはお母様の納骨だったんですね。
お疲れ様でした。
うちも一周忌までには納骨したいと思ってるんです。
良い所が見つかるといいな♪

  • 2008/05/10 (Sat) 22:29
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

マロンくん、絶対すねてるって(笑)
くまちゃんばっかり。。。って。(笑)

  • 2008/05/11 (Sun) 01:56
  • ふーたまま #Cz4O2mgQ
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)


e-397ふーたままさんへ♪

ぷぷ(* ̄m ̄)o))
そうですよね~
マロンのこの画像、確かにすねて見えるかも???

  • 2008/05/11 (Sun) 22:18
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する