桜の会♪

先週のお話で~す*^-^*

モニョモニョちゃんに柏の葉公園でお花見しましょうと誘っていだだいて

マロンくんも一緒にお出かけしてきました

お花見の前にららぽーと柏の葉JOKER'S DININGでランチですO(≧▽≦)O ワーイ♪

今回の参加メンバーは。。。

Gao Gao☆Lifeのチョビママさんとチョビくん

***so happy***のCHIEさんとエアちゃんとさくらちゃん

チョビママさんのご近所のレオンママさんとレオンくん

そしてティファとのんびり生活のモニョモニョちゃんとティファちゃんです


チョビくん
r


レオンくん
re


エアちゃん
e


ワンたちはこの若鶏のスープ煮を食べて。。

wan

マロンくん、お肉大好きだもんね良かったね

私はコレ
h


そして柏の葉公園に移動で~す

kk
kk


この日は桜の会だけじゃなくて

チョビくんとレオンくん、ティファちゃんのお誕生会だったのです

お誕生日おめでとうございま~す

チョビママさんがケーキを持参してきましたよぉ

c


こんな可愛いケーキがあるんですね~

とっても高価なおいちいケーキをマロンくんにまで頂いちゃいました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

ごちそうさまでしたぁ

そのあとみんなで公園で遊びましたぁ~


さくらちゃん
s



ティーたん、ごめんね~

今回あんまり良い写真が撮れてなくて~~~

お顔が半分切れてるのしかなかったのぉ

tm


マロンくんも良いのがないよぉ~(*'-'*)エヘヘ

それでね、私ったら手ぶらで遊びに行ったのに

マロンくんと私に みなさんからいっぱいプレゼントいただいちゃったんですぅ

pp
pp


レオンママさん、CHIEさん
チョビママさん、モニョモニョちゃん
素敵なプレゼント本当にありがとうございましたm(*-ω-)m

そしてとっても楽しい一日でした

またお会い出来る日を楽しみにしてますね~~~(*´∇`)ノ



  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

皆でお誕生会とっても楽しそうですね。
ちょうどさくらの季節
本当に散歩も気持ち良い・・
沢山のプレゼントもうれしいですね。

  • 2008/04/10 (Thu) 10:29
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL

プチオフ会ですね。
みんなでお花見楽しそうですね~。
このケーキほんとに可愛くて食べるの勿体ないって
感じですよね~。
マロンちゃんもうまうま食べれて良かったね~。
しかし。。ほんとに見事な桜ですね。

  • 2008/04/10 (Thu) 10:57
  • コポ #-
  • URL

お友だちとお花見&誕生会、いいですね~!
ごはんもおいしそうです^^

ティファちゃんとマロンくんのお写真がないなぁ~と思ったら・・・
ぷぷぷ。次回に期待してます~^^(笑)

  • 2008/04/10 (Thu) 12:49
  • ふーたまま #Cz4O2mgQ
  • URL

マロンママさん、お久し振りです~~☆

お花見&お誕生会、楽しそう☆こちらにまでハッピーな気分が伝わってきますよ~。

可愛いワンちゃんたちの画像に加え、素敵なケーキも!
こういうケーキもあるんですねえ。びっくり!
食べるのがもったいない感じです。
ずっと鑑賞していたいです(^^)

  • 2008/04/10 (Thu) 15:02
  • polka #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-235チップ&ミニ-ママさんへ♪

ちょうどお花見日和りで楽しい一日でした♪
ママさんも柏の葉にいらしたんですね!
土日は時々フリマがあったりして
なかなか楽しいんですよ(*'ー'*)ふふっ♪
これからお散歩が楽しい季節ですね!
私は何も用意してなかったのに
沢山のプレゼントいただいちゃって・・
でもとっても嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)



e-235コポさんへ♪

このケーキ、おいもで出来ているんですよぉ~
私もちょっとお味見しちゃいました(*'-'*)エヘヘ
みんなで食べて遊んで楽しい一日でした~
あとはマロンの人見知りと犬見知りがなければなぁ・・( ̄へ ̄|||) ウーム



e-235ふーたままさんへ♪

みんなで外で食べるのって美味しいですよね~
とっても楽しかったで~す♪
ティファちゃんとマロンくんの写真が
ほとんどなくて・・^^;
あとで、あとでと思ってたら撮りそこねちゃったんですぅ。。



e-235polkaちゃんへ♪

わ~い!polkaちゃん、お久しぶりで~す!
とっても可愛いケーキですよね*^-^*
私も初めて知りました♪
この桜の会から一週間、もうこの辺の桜は終わってしまいました~
もっと長く咲いていてくれたら良いのになぁ。。

  • 2008/04/10 (Thu) 20:18
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

お久しぶり~~♪

桜を見ながらのお誕生会楽しそうですね。
ワンちゃん達の元気な姿と素敵なケーキ。
マロンちゃんも相変わらず可愛いね♪v-344

マロンちゃんにポチっと♪v-209

  • 2008/04/11 (Fri) 06:30
  • syeriko #-
  • URL

桜の会、とっても楽しそうですね。
マロン君は、ダックスちゃんの中に、まみれちゃったんですね。(*^m^*)
今回はマロン君の食べっぷりが見られなくてざんねぇ~~ん!!

このケーキ、ロビナさんのケーキかな?
とってもかわいいですよね。

楽しいミニオフ、良かったですね。

  • 2008/04/12 (Sat) 20:59
  • chieppi #vkTnqeA6
  • URL

楽しい1日どうもありがとうでした~
マロンくん、食い気だけはすごいのに・・・
ケーキは食べなかったもんね~
お家に帰ってからは食べたのかな???

写真は気にしてないよぉぉぉ~
モニョ2も公園の写真、マロンくん1枚も
なくて・・・ごめんなさいい~

  • 2008/04/12 (Sat) 22:16
  • モニョモニョ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)


e-235syerikoさんへ♪

わぁ~い!お久しぶりで~~~す♪
桜ってあっと言う間に終わっちゃうから
ちょうど桜がキレイでお天気の良い日に
みんなで集まれるのってラッキーでしたぁ!
それも私は頂きっぱなしで・・^^;
マロンとティファちゃんの写真が撮れなくて残念!
次回は頑張りま~す♪



e-235chieppさんへ♪

いつもモニョモニョちゃんと遊んでるから
ダックスちゃんと遊ぶことが多いんですよ*^-^*
ぜひぜひchieppさんとだいちゃんとりゅんくんとも
ご一緒したいで~~~す♪
マロンは仲良くできないだろうなぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ケーキはドコのなんでしょ?
おいもで出来てるケーキです!
とっても可愛いですよね~♪



e-235モニョモニョちゃんへ♪

マロンったら私に似て肉好きなのね~(≧ω≦。)プププ
なんだか最近太ってきたような・・・
お天気も良くて本当に楽しい一日だったね♪
これからはお花がきれいな季節!
また一緒に遊ぼうね~ヾ(@^∇^@)ノ

  • 2008/04/12 (Sat) 22:27
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

先日は、楽しい1日本当にありがとうございました~♪
天気も良くてお花見日和・・
テーブル&イスは確保できないと思っていたのに
マロンママさんのお陰で、本当に助かっちゃいました。
今度は、マロンくんの好きな肉系のオヤツ
持参していくので
是非また一緒に遊んでくださいね~☆

  • 2008/04/13 (Sun) 20:26
  • チョビママ #aIcUnOeo
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)


e-235チョビママさんへ♪

こちらこそ一緒の遊んでいただいてありがとうございましたm(*-ω-)m
とっても楽しかったですぅ~~~
素敵なプレゼントや美味しくて可愛いケーキを頂いて
本当に恐縮です。。
レオンママさんも素敵な人ですねe-420
チョビママさんと良いコンビ♪
また一緒に遊んでくださいね~~ヾ(@^∇^@)ノ

  • 2008/04/15 (Tue) 21:36
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する