スポンサーサイト


イカ鍋食べてきました♪

昨日は夕方からダーリンとお舅さんと待ち合わせて

とある居酒屋さんへ行ってきました

なんでもイカ鍋という鍋が美味しいと言うの

どんなかなぁ

楽しみぃ~と待ち合わせ場所に向かう途中、

神社の桜がとってもキレイ


sakura


sakura


sakura



そしてなぜかお雛さまが飾られてます

ohinasama


そしてお待ちかねのイカ鍋O(≧▽≦)O ワーイ♪

ときわ


わぁ~全部美味しいよぉ

イカ鍋はイカのお出汁がきいてて超イイお味ぐぅ~

他にもいろいろあったんですけど、

食べるのに夢中で

写真を撮忘れてしまいましたぁ~

sa


このだいだい酎ってのが

とーっても美味しかったんですよぉ~(≧∇≦)キャー♪

奥にチラッと見えるオッサンはお義父さまで~す

ママたちばっかり美味しいの食べてズルイよぉ~と

マロンくんが言ってるかな

でもマロンくんもいっぱい美味しいものを食べたんですよ

そのお話はまた次回に

maron


おニューのお洋服のマロンくんです



  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
スポンサーサイト

コメント

お久し振りですが‥すいません(○_○;)

イカ鍋ですかぁ(^3^)
全く知りませんでしたが美味しそうですねっ♪

地方独特の食物でしょうか?

マロンたんはお留守番だったのねっ(^o^;
春仕様のお洋服ですか(*^ー^*) ゥンゥン♪
いつも可愛いぞぉ~マロンたんっ-(∧∧)-(∧∧)-

  • 2008/04/06 (Sun) 18:17
  • キム #BU6NsFeA
  • URL

綺麗な色の桜ですね~っ♪
しかも私の大好きなポンポン系(笑)
(ポンポン系は私が勝手に分類しているネーミングです(笑))
八重桜の種類なのかナァ、とってもかわいいですね。

「いか鍋」って私も今
生まれて初めて知りました。
私も食べてみた~い♪

  • 2008/04/07 (Mon) 00:01
  • HANA #FfSSY4lE
  • URL

イカ鍋??初めてのお鍋です。
美味しそうですね~。
イカっていい味だしますもんねぇ・・。
食べたいなあ・・今度連れてってください。(笑)
焼酎好きなんですか~?
私も焼酎大好きです♪
ロックが一番好き・・このお料理ほんとに
焼酎に合いそうですね~。
いいなぁ・・。
マロン君・・ぉニューのお洋服とっても可愛いぞっ!!

  • 2008/04/07 (Mon) 11:19
  • コポ #-
  • URL

いか鍋って初めて聞きました。
おいしそう~v-353
お酒にも焼酎にも合いそうですね。
私も行ってみたいなあ。

  • 2008/04/07 (Mon) 16:12
  • ココアママ #-
  • URL

ご無沙汰してます。
最近、なにかと忙しくて、ブログ活動サボってます。
マロンちゃんのお顔を、久しぶりにみたら
とってもハッピーな気分になれましたよ~
ご馳走よかったね。

  • 2008/04/07 (Mon) 16:18
  • ベルママ #-
  • URL

すごーくおいしそうなのがあるところ
マロン君はお留守番していたのかな??
だいだい酎
とっても興味ひかれます・・・・
だいだいで作った酎なのかな????
どんなお味だったんだろう???
皆でおいしいもの食べて、酒飲んで
とっても幸せですね!!

  • 2008/04/07 (Mon) 22:19
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/08 (Tue) 13:56
  • #
こんばんわ(^0^)

お久しぶりですv-435
相変わらずマロン君は可愛いですぅぅぅv-415
しぐさがたまらないわv-398
最近、またダイエットに力が入って忙しくしてるわ(私)
でも年のせいか、効果が遅~~いわv-404

  • 2008/04/08 (Tue) 20:07
  • ingenuity #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-235キムさんへ♪

わ~い!キムさぁ~ん、お久しぶりです♪
イカ鍋って私も初めてだったんですよ!
東京、北千住のお店です*^-^*
イカ鍋は冬の間だけで
今シーズンはもうおしまいなんだそうです残念ρ(・ω・、)
マロンのお洋服はペットパラダイスのですよぉ~
可愛いですよねっ( ´艸`)ムププ



e-235HANAちゃんへ♪

まさしくポンポン咲きの桜ですよね~
私もポンポン咲きのお花が好き!
バラとかも丸っこいコロンとしたのが好きなのぉ(*´艸`*)♥♥

イカ鍋は東京の下町のお店で食べてきました♪
冬の人気メニューだそうで
今シーズンはもうおしまいなんだそうです。。
イカワタも入れてあって美味しかったよぉ~ん( ´艸`)ムププ



e-235コポさんへ♪

イカ鍋、美味しかったですよぉ~♪
このお店は北千住なので(とっても古いんですけど・・)
コポさんのお家からも近いかも・・


イカ鍋は今シーズンはもうおしまいなんだそうです・・
残念!
コポさんも焼酎がお好きなんですね♪
だいだい酎はだいだいの良い香りがして
ものすごく美味しかったですよ!
ロックで美味しくいただけると思います♪
舅が気に入って、近所の酒屋さんで探したら
大型の酒屋さんで売ってたそうです*^-^*
もしも見つけたら飲んでみてくださいね♪



e-235ココアママさんへ♪

このお店は北千住から徒歩10分くらいのところにある
レトロなお店です*^-^*
京成千住大橋っていう駅からすぐですよ~
でもイカ鍋は冬の間のメニューで
今シーズンはもう終わりなんだそうです・・
ココアママさんもお酒や焼酎お好きなんですか?
もしも飲めるならだいだい酎はオススメで~す♪



e-235ベルママさんへ♪

きゃ~ベルママさぁ~ん、お久しぶりで~す!
お仕事始められてお忙しそうですね!
私もちょっと忙しくてサボリがちなんですよぉ~^^;
マロンを見てハッピーになったなんて嬉しいお言葉、
ありがとうございま~すヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ご飯作るのがメンドクサイから
外食って大好き♪
イカ鍋もお刺身もみんな美味しかったで~す( ´艸`)ムププ




e-235チップ&ミニ-ママさんへ♪

ママさんはアルコールはイケる方ですか?
だいだい酎はだいだいの香りがして、
すごく美味しかったですよぉ~(*´艸`*)♥♥
大型の酒店で売ってるみたいですよ~
ロックや水割りでぜひ飲んでみてくださいね♪

みんなで美味しいものを食べるのって
本当に幸せですぅ( ´艸`)ムププ



e-235 ingenuityちゃんへ♪

きゃ~とってもお久しぶりで~す♪
ダイエット頑張っててスゴイなぁ~
私なんか思うだけで
なかなか実行できない。。
マロンかわいい?
いつもありがと~~~ヾ(@^∇^@)ノ♪

  • 2008/04/08 (Tue) 21:31
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

