スポンサーサイト


TOTOとボズ・スキャッグスのライブに行って来たよO(≧▽≦)O ワーイ♪

忙しい、忙しい言いながら、

3月31日(月)は東京国際フォーラムに

ボズ・スキャッグスTOTOのライブに行って来ましたぁ

TOTOは先週のスマスマにゲスト出演してたから

ご覧になった方も多いんじゃないでしょうか

ビジュアル的には???って感じですよね~



トシがバレてしまうけど、TOTOはデビューの頃からしばらくは

よく聴いてたんですけど、最近は全く聴いてませ~~~ん


最後に行ったTOTOのライブから20年以上経っちゃってますぅ・・

まぁボズもそんな感じですが・・




とってもダンディで素敵なボズの1曲目は「Lowdown」

大好きなノリノリの曲なのに前方に2、3人立ち上がっただけで

他の人は立ちませ~ん(*'へ'*) ンー

私も踊りたかったぞぉ~

みなさん、TOTOがお目当てなんですね

どちらのライブもとても良かったですよぉ~(*´艸`*)♥♥

とってもしあわせな時間を過ごしてきましたぁ

終わったのが10時50分を過ぎてたんじゃないかなぁ。。

有楽町の駅でもう11時

私はその日のうちにお家に着きましたけど

遠い所から来てる人とかはこんな時間に終わると大変ですよね~

そうそう、会場でを買うと

TOTO直筆のサインが貰えるというので

コレ買ってきちゃいましたぁ





サインはコチラ

sa


ホホホ。。すっごくミーハーな私

どうもサインに弱いんですよね~

マロンくんは夢の中

maron


どんな夢を見てるんでしょうね( ´艸`)ムププ




  ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/03 (Thu) 21:19
  • #

マロンママさん、いろいろ楽しんでいらして
羨ましいなぁ!
私など、絶対観たいと思っている映画でも、
公開終わっちゃったりってよくあります(^_^;)

マロンくんは、ちょっと寂しかったのかな^m^
グッスリおねんねの姿、癒されますね^^

  • 2008/04/03 (Thu) 23:31
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL

ママさん元気ですね。
何時までも、夢中になれるものがあるっていいですよね。
パパさんの理解があるからできるんですね!!
今日、娘が関ジャニ見に横浜まで行ってます。
私は聞いただけでつかれてしまう・・・
もう年ですね。
テレビで見てたほうがのんびりでいい。
マロン君も良い子でお留守番していてくれたんですね。

  • 2008/04/04 (Fri) 21:02
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-241naoぴさんへ♪

うふふっ(*゜v゜*)
最近楽しいことが多くて嬉しいで~す♪
最近映画は「ノーカントリー」と「バンテージ・ポイント」を観ましたよ♪
「ノーカントリー」面白かったです!

おねんねしてる姿って本当に可愛いですよね~
ついつい起こしたくなっちゃうんですけど
我慢、我慢( ´艸`)ムププ



e-241チップ&ミニ-ママさんへ♪

関ジャニのライブって楽しそうですね♪
確かに横浜は遠いですよね~(´ДÅ)ょゎょゎ
ジャニーズはスマップしか行ったことがありませんが
ニッサンスタジアムで横浜方面でした!
私もライブは久しぶりなんですよぉ~
特に今回はお値段も高かったし・・
頑張ってパートして稼がなくちゃ、そうそう行けません(;´Д`)ウウッ
マロンは私がいないと淋しそうにしているらしいです。
可愛いですよね~♪

  • 2008/04/05 (Sat) 21:31
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

