スポンサーサイト


お雛さま♪

春らしい陽気になってきましたね~*^-^*

週末はマロンくんも私も美容院に行って

マロンくんは可愛く、

美しくない私もそれなりにキレイに。。なったかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日はひな祭りですね

私はお雛さまが大好き

今年母に買ってもらったお雛さま

20・3・3 お雛さま エゾ鹿 009



そして大好きな叔母に買ってもらったお雛さま


20・3・3 お雛さま エゾ鹿 007


こういうころんとしたお雛さまが好きなんです(*´艸`*)♥♥

かっわいいですよね~~~


今日はマロンくんのためにバイクを飛ばしてコレを買いに

20・3・3 お雛さま エゾ鹿 008


ドギーマンのコットンボーループ

マロンくんはコレでしか遊ばないのデス

それもLサイズですよぉ~

いつもあっと言う間にボロボロにしちゃうんですよぉ~

コレはあんまり売ってなくて

お店の人にまた入れておいてくださいね~とお願いしてきました

それからこんなのも

20・3・3 お雛さま エゾ鹿 002


初めてのエゾ鹿に

もうマロンくんったらおめめがキラキラ


20・3・3 お雛さま エゾ鹿 004


ママそっちのけでむしゃぶりついております(≧ω≦。)プププ

20・3・3 お雛さま エゾ鹿 016


今度はパパに買ってもらおうね



  ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
スポンサーサイト

コメント

ポチャッとしてて、とってもかわいいお雛様
これ、せとでできているんですか??
同じお雛様でも、全然違っていいですね。
わ~~~
鹿のひづめ、さがしてたんです。
ららぽーとにあるのかな??
ブログでいいよ・・・と言ってたので、チップたちのも食べさせてみたいな~~~と

  • 2008/03/03 (Mon) 18:20
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL

陶器のお雛様かわいいですね~っ♪
2つとも手作りな感じがまたいいなぁ。
磁土とはまた違い、あたたかみがありますよね♪
今年そういえば、我が家は雛人形出しそびれて
しまいました( ̄▽ ̄;)
3月になるの早いですねぇ~(笑)

マロンくんの欲しそうな表情が
たまらなくかわいいんですが
鹿の骨って売られてるんですね~っ。
マロンくんのおめめを見てると
さぞおいしいんだろうなぁと
思うんですが、知らなかった世界でビックリ…(笑)

  • 2008/03/03 (Mon) 20:42
  • HANA #FfSSY4lE
  • URL

私もお雛様大好きです。
名古屋にある徳川美術館では、毎年雛祭りの時期に
古くからあるお雛様達が公開されます。
撮影禁止なので、写真撮れないのが残念!
マロンママさんのお雛様も、と~っても可愛いですね^^
ほっこりした暖かさが伝わってきます。

ぷぷ~っ!マロンくんは、お雛様よりエゾ鹿ですよね(笑)
真剣な瞳が可愛いです。
ロープのおもちゃもボロボロにしちゃうなんて、
小さいのに、やはり男の子なのね~!

まりんと福ちゃん、なかなかのコンビでしょ^m^

  • 2008/03/04 (Tue) 00:10
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL

マロンママさん、おはようございます。

わ~可愛いお雛様ですね。
私もコロンとした感じの大好きです。
小さいとすぐに出したりしまえたりするので便利だし。
私も引き出しに入れました(笑)

バイク、気を付けてくださいね。
私も来週美容院に行って来ます。
何でもカラーやパーマすると無料でネイルしてくれる
んですって。
卒業式の2日前なので、ちょうどいいです♪

お久しぶりです。
美容院いいですね~。私も毛染めしたいです。^^;
ママさんもマロン君もきれいになったのですね。♪
お雛さま可愛いですね。
うちにはお雛様と言うものが一つもありません。
こんな可愛いの・・うちにも欲しいなぁ。。
うちも来年は探そうっと♪
マロン君・・ロープでしか遊ばないんですか?
しかもあの小さな体でLサイズ???凄いですね。
想像できな~い・・。^^;

  • 2008/03/04 (Tue) 09:51
  • コポ #-
  • URL

かわいいお雛様ですね~!
お雛様2つもあるんですね♪
しかもかわいい~
ちょこんとお座りしているのがいいですね(*^_^*)

↓のお洋服マロンくんとってもかわいく着こなしてくれて
すごーくうれしいです♪
とっても小さくて作るときドキドキでしたよ~
私も生地がやわらかくって、
このシリーズとっても好きなんですよ♪
ウチのミントとお揃いで~す!

  • 2008/03/04 (Tue) 11:30
  • クッキーママ #-
  • URL

わたしも、何段ものお雛様よりも
小さな夫婦雛が好きです。

エゾしか???
マロンくんハンターの目になってるよ~(笑)

  • 2008/03/05 (Wed) 00:09
  • ふーたまま #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-241チップ&ミニ-ママさんへ♪

私がポチャッっとしてるからか
丸っこいお雛さまが好きなんですよね~( ´艸`)ムププ
このお雛さまは陶器のお雛さまです♪
今回ご紹介しませんでしたけど
こういうお雛さま他にも持っているんですよ♪

エゾ鹿のひづめ、近所のペットショップで買ったんです!ママさんのご近所にも売ってるといいですね!



e-241HANAちゃんへ♪

そうそう!
このお雛さま、作れちゃいそうですよね!
やっぱりこういう手作りっぽい陶器のお雛さまって
あたたかみがありますよね~( ´艸`)ムププ
去年もお雛さまのご紹介をしたので
もう一年経つのね~と思っていたの。
本当に月日が経つのは早いですぅ。。

鹿の骨、売ってるんですよ~
今回たまたま買ってみたんですけど
すっごい喜んでました!
手を出したら唸られちゃったの^^;
でも私も知らなかったらビックリしちゃったろうな~
うふふっ(*゜v゜*)



e-241naoぴさんへ♪

古いお雛さまっていうのも
素敵ですよね!
この辺でもちょっと足を伸ばすと
筑波山の近くの真壁町のひな祭りや
勝浦のビッグひな祭りなんかがあって
私も江戸時代のお雛さまを見たことがあります。
若い頃はそんなに興味がなかったのに
年を取ってからの方がお雛さまが好きになったんです♪

マロンは鹿のひづめに夢中でした!
牛のひづめよりもクサくなくて良いかも。。
ただマロンは1時間くらいで平らげてしまいました(;´Д`)ウウッ
2、3日はもつ思ったのになぁ。。

ロープで遊んでる姿なんて凶暴ですよぉ~
まりんちゃんとは大違いです!



e-241のりこ♪さんへ♪

このお雛さまはおおたかの森SCで買ったんですよ!
たまたま母と叔母とお買い物してたので
買ってもらっちゃいました!
ラッキー!
こういう小さいコロンとしたのは持っているのに
また欲しくなっちゃうんですよね~( ´艸`)ムププ

ネイルのサービスをしてくれるなんて
素敵な美容院ですね!
南柏ですか?
息子さん、もうすぐ卒業なんですね!
のりこさん泣いちゃいそうですね*^-^*



e-241コポさんへ♪

わ~い!お久しぶりで~す!
マロンはちょこちょこトリミングに行くけど
私は久々の美容院でした!
矯正とデジタルパーマとカラーですっごく時間がかかって
疲れましたよぉ~!

可愛いお雛さま、ぜひ探してみてくださいね♪
このお雛さまはすっごくお安いんですよ!
ちんまりしていて本当に可愛いです☆

そしてマロンはこのロープで凶暴に遊んでます(*`▽´*)ウヒョヒョ
本当はピーピーなるおもちゃとかで
可愛く遊んで欲しいのになぁ・・



e-241クッキーママさんへ♪

わ~い!可愛いお洋服をありがとうございましたm(*-ω-)m
ブログのお友達もみんな可愛いって褒めてくださいましたよぉ~(*´艸`*)♥♥
生地もやわらかくて着せやすいし
お出かけするのが楽しみです♪

このお雛さまの他にも同じようなお雛さまを持ってるんです!
なんか丸っこいのを見つけちゃうと
欲しくなっちゃうんですよね^^;
とっても可愛いんですもの( ´艸`)ムププ



e-241ふーたままさんへ♪

ままさんもちんまりしたお雛さまがお好きなんですね!
可愛いですよね(*´艸`*)♥♥

ムムム・・確かに!
マロンはハンターの目だぁ~!
鹿!ふーたくんにも食べてもらいたいなぁщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ








  • 2008/03/06 (Thu) 00:58
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

可愛いお雛さま~♪
マロンママさんのお家にはとっても可愛いものが
イッパイで、宝探しをしてるみたいだね~
モニョ②も小さなお雛様もってるんだけど、絶対に
片付け忘れるので、出してませーーんppp

マロンくん!!!すごい。
野生的だね(笑
あっと言う間の1本完食かな・・・
コメントのお返事できたので来て下さいね~
遅くなりましたppp

  • 2008/03/06 (Thu) 17:21
  • モニョモニョ #-
  • URL

我が家には可愛い物もいっぱいだけど
ガラクタもいっぱい。。。
捨てられないから増える一方ですぅ(;´Д`)ウウッ
なんとかしなくちゃ!

あの鹿のひづめ、マロンったらあっと言う間に食べちゃったの(≧ω≦。)プププ
牛のひづめよりもクサくなかったよ!
今度トーカツ行ったら見てみてね♪

  • 2008/03/06 (Thu) 22:13
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

