かっわいい羊毛わんこもらっちゃいましたぁ♪

昨日はバレンタインデーでしたね

自分用に可愛いチョコを買おうかななんて思ってたんですけど

結局旦那のも買い忘れてしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんな昨日はお友達とランチに行って

ご機嫌でお家に帰ると

とっても素敵なプレゼントが届いていたのです

まっすぐに。のみぃちゃんから羊毛わんこちゃんのプレゼントです(≧∇≦)キャー♪

20・2・15 みぃちゃん 羊毛わんちゃん♪ 005


とっても可愛いお箱に入ってやってきましたよぉ~

舌をペロッと出した可愛いヨーキーちゃんです

みぃちゃんは最近羊毛でわんこを作るのにハマッているそうです*^-^*

画像よりもとっても可愛いんですよぉ~

20・2・15 みぃちゃん 羊毛わんちゃん♪ 002


マロンくんをイメージして作ったそうです(*ノωノ)キャー

20・2・15 みぃちゃん 羊毛わんちゃん♪ 003


マロンくんと記念撮影

みぃちゃん、前回のプレゼントもいただいたばっかりなのに

本当にどうもありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

大切に飾っておきま~す( ´艸`)ムププ



  ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
スポンサーサイト

コメント

マロン君の羊毛わんこ、とってもとってもかわいいですね。
私もお友達に、ウエスの羊毛わんこいただきました!
バレンタインデーに、マロン君、チョコよりもっと素敵なプレゼントだったね。

  • 2008/02/15 (Fri) 22:20
  • chieppi #vkTnqeA6
  • URL

マロン君みたいにかわいいぬいぐるみ
とってもうれしいバレンタインでしたね。
マロンママにはやっぱりぬいぐるみですね。
最後のマロン君とってもかわいい・・・・

  • 2008/02/16 (Sat) 13:52
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL

ご無沙汰してます。
マロンちゃん、かわいいプレゼントよかったね。
スパイクとベルは、先日 雪にうもれそうになったよ。
マロンちゃんは、雪 好きかな?

  • 2008/02/16 (Sat) 14:25
  • ベルママ #-
  • URL

かわいい~~~~♪
私も一度、羊毛フェルトやったことがありますが、形を作るのはなかなか難しいです。
こちらのワンちゃん、よくできていますねえ☆

↓のあみぐるみちゃんも私好みです~~~♪
マロンママさんのお宅はラブリーなものにた~くさん囲まれているんだろうなあ☆

  • 2008/02/16 (Sat) 19:50
  • polka #-
  • URL

お久しぶりです。PC買いなおしました~
やっとネット生活に復活ですv-91v-291
羊毛ヨーキーちゃん可愛いですね! 羊毛フェルトやってみたい!!
私の行っているパン教室で一緒にパンを作った生徒さんが
なんと羊毛フェルトの先生だったことが!
お名刺いただいたら何気に人気の先生でv-343
ぜひフェルトの教室にも行ってみたいと思いつつ・・・
まだ予約が取れてません(;^_^A
マロン君と羊毛ヨーキーちゃん似てますねv-345
一緒に写ってる写真、とっても可愛いですv-343

  • 2008/02/16 (Sat) 22:41
  • Pucciママ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-241chieppiさんへ♪

羊毛わんこ、とっても可愛いですよね~(*´艸`*)♥♥
本も出ているのでやってみたいなぁ。。
と思いつつなかなか実行できない私です^^;
手取り、足取り教えてもらわないとダメなんですよね~
ウエスの羊毛わんこもかわいいんだろうなぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン



e-241チップ&ミニ-ママさんへ♪

うふふっ(*゜v゜*)
マロンみたいですか?
嬉しいなぁ!
マロンをイメージして作って下さったんっですよO(≧▽≦)O ワーイ♪
可愛い羊毛わんこ、私もハマッちゃいそうです♪



e-241ベルママさんへ♪

ベルママさん、お久しぶりで~す!
本当に可愛くて、素敵なプレゼントでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
雪の日はマロンはお部屋でゴロゴロ。。。
お外に連れ出してみれば良かったなぁ・・とちょっと後悔してます。



e-241polkaちゃんへ♪

羊毛フェルト、やっぱり難しいんですね!
やってみたいけどやっぱり無理かなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム
こんな可愛いわんこ作ってもらえるなんて超ラッキー♪
本当に嬉しいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

↓のあみぐるみちゃんも可愛いでしょ!
赤ちゃんベアなのです!
カントリードールもクマちゃんも赤ちゃんってたまりませんね~♪




e-241Pucciママさんへ♪

PC買ったんですね!
新しいPCいいなぁ~♪
Pucciママさんも羊毛フェルトやってみたいんですね!
それもお知り合いに先生がいるなんて羨ましい!
私もご近所さんならご一緒したいですよぉ~♪
可愛い本も出てますよね*^-^*
私も是非作ってみたいなぁ~♪

  • 2008/02/18 (Mon) 08:43
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

フェルトドッグ、っていうのとおんなじ?
ふーたも前にプレゼントしていただきました!
マロンくんに良く似てる!
かわいいです~~~^^

  • 2008/02/18 (Mon) 14:04
  • ふーたまま #-
  • URL

可愛い~♪
とっても難しいんだよね・・・
みぃさん、器用だね~♪
やっぱり、素敵な方は何をしても器用だわぁww
マロンくんとどっちが可愛いかな♪
一緒に並んでると、マロンくんの弟みたい♪

  • 2008/02/18 (Mon) 20:17
  • モニョモニョ #-
  • URL

わぁ♪ありがとうございます(*^▽^*)
まだ始めたばかりなので、恥ずかしいけど・・・
ちょっとは似てるかな?
こちらこそ、本当にありがとうございました~♪

  • 2008/02/18 (Mon) 20:55
  • みぃ #9ucgNv/E
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)


e-241ふーたままさんへ♪

そうです!
きっとフェルトドッグというのと同じです♪
ずっと欲しいなぁ~と思ってたんです!
思いがけず可愛いプレゼントをいただいちゃって
本当に嬉しかったです(*´艸`*)♥♥



e-241モニョモニョちゃんへ♪

可愛いでしょ(≧∇≦)キャー♪
今度実物を見せてあげるね!
画像よりも可愛いんだよぉ~

みぃちゃんはお洋服も上手に作るし、
フェルトワンコもお上手だし、
本当に素敵な人だよね~
見習いたいわぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


e-241みぃちゃんへ♪

まだ始めたばかりには
とても思えないくらいお上手ですよぉ!
舌を出しているのが本当に可愛い(*´艸`*)♥♥
マロンに似てます!
大事にしますね☆
本当にありがとうございました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

  • 2008/02/19 (Tue) 17:01
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する