

ティファちゃんとカフェに行ってきたよ♪

モニョモニョちゃんのブログでご存知の方も多いかと思いますが( ´艸`)ムププ


今年になって初めてのドッグカフェと柏の葉公園に遊びに行ってきましたぁ




動画はモニョモニョちゃんが撮影してくれました♪どうもありがとうね~~~(*´∇`)ノ

すっごい食いっぷりですぅ。。

ママはかなり恥ずかしいぞ

ティファちゃんがおニューの可愛いカートに乗ってお利口ちゃんにしているし

モニョモニョちゃんもラクチンそうだったので

私もカートが欲しくなって。。。

20・1・16  024


カート購入しちゃったんで~~~す

マロンくんも喜んでいるのかな

カフェのあとは柏の葉公園で遊んできましたよぉ

20・1・16  018


今回の事はティファとのんびり生活

①今年の初カフェ~♪

②柏の葉公園へ移動~

とっても楽しい記事になってます*^-^*

まだご覧になってない方は是非ご覧くださいね~~~





            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

うひょーーーー!!
マロンくんすごい食べっぷり!!(笑)

お皿のカチャカチャ音に
ふーたがキョロキョロしてました(笑)

カート、かわいいですね~!

  • 2008/01/27 (Sun) 00:00
  • ふーたまま #-
  • URL

お久しぶりです♪マロンくんが動いてる~っ!
しかもすごいハイスピードな食いっぷり!(笑)
映像見て私も大喜びしてしまいました♪
またマロンくんの動画
たくさん見せてくださ~い!

  • 2008/01/27 (Sun) 00:51
  • HANA #FfSSY4lE
  • URL

今日は良い天気だね~♪

何度見ても、噴出しちゃうよぉぉぉ、、、
ママさんの〝恥ずかしい~〟って言ってるのも
分かるかもppp  ←冗談(笑
マロンくんはいつも食べっぷり良いモンね~
男っぽいわぁwww
今年はティファと絡み、待ってるよぉぉ♪

  • 2008/01/27 (Sun) 09:18
  • モニョモニョ #-
  • URL

ティファちゃんのところで見ましたよ。
マロンママ、即カート買ってしまうなんて
太っ腹だなーと思っていました。
マロン君の食べっぷり最高
こんだけおいしく食べてくれると頼んであげたかいありますよね!!
チップ&ミニーもマロン君に負けない食べっぷりですよ。
柏の葉、家からも1時間かからないで行けると言うので行きたいとずーと思っているんです。
やっぱり行きたいわ・・・・

  • 2008/01/27 (Sun) 20:04
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL

モニョモニョさんのところで、マロン君の食べっぷりの事を聞いていたけど、動画見て噴出しちゃいました。
だってマロン君、かわいいお顔して、噂にたがわずものすごい食べっぷりなんだもの!
マロン君とティファちゃん、とってもいいコンビだね。d(゜-^*)

マロン君もカート買っちゃったんですね。
カート、とっても便利でいいですよね。

  • 2008/01/27 (Sun) 20:37
  • chieppi #vkTnqeA6
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-241ふーたままさんへ♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんな食べ方してるワンコ、
見たことないですよね~
何も食べさせてないみたいですよね~^^;
ティファちゃんはお上品に食べてるのに!

ふーたくんはこんな食べ方しないから
ままさん、ビックリしちゃったでしょ(゚m゚*)プッ



e-241HANAちゃんへ♪

わぁ~い!お久しぶりで~す!
すっごい食べっぷりでしょ!
恥ずかしいんですよぉ~ρ(・ω・、)
もっとお上品に食べてほしいけど、
ちょっと無理みたいですぅ。。



e-241モニョモニョちゃんへ♪

モニョモニョちゃ~ん、いつも動画をありがとうね~
マロンの食いしん坊ぶりったらスゴイよねw((´ω`))wワオッ!!
ティファちゃんのようにお上品に食べられるようになりたいけど、無理そうだよね(≧ω≦。)プププ
今度は違うカフェに連れてってね♪



e-241チップ&ミニ-ママさんへ♪

わぁ~!モニョモニョちゃんのブログでご存知だったのですね♪
すっごい面白い記事ですよね~
同じことなのにモニョモニョちゃんの記事の方が
断然面白いんですよね((´∀`*))ヶラヶラ

カートはとっても便利ですね~
感激しちゃいました!
マロンが乗らなくても、荷物を載せられるだけでもラクチン♪

柏の葉公園、桜の季節なんかにお越しになるといいですよね♪
3月くらいからは土日にはフリーマーケットも開催されるんですよ♪



e-241chieppiさんへ♪

うふふっ(*゜v゜*)
本当にすっごい食べっぷりでビックリされたでしょ♪
ティファちゃんと良いコンビですか?( ´艸`)ムププ
マロンたちはどう思ってるのかな?

カートはとっても便利ですね~♪
時々カートから飛び出そうとするんですけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • 2008/01/28 (Mon) 17:14
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
こんばんわ(^0^)

すごい迫力~~v-91
でも可愛いわv-415
何してもマロン君なら許せるわv-345v-345

  • 2008/01/28 (Mon) 20:50
  • ingenuity #-
  • URL

こんばんわ~★
ティファちゃんのところで見てきました!!
マロンママさん、カート即買いされたんですねi-183
あるとやっぱり便利ですよね。
うちもかなり大活躍してます。
マロン君の食べっぷり、美味しさが伝わってきます~i-179

  • 2008/01/29 (Tue) 00:33
  • おまみ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/29 (Tue) 07:52
  • #

マロンちゃん、美味しかったのね~。
あっという間の完食かしら。
カート、ららぽでは何回か乗せたことあります。
なかなか座らずに、立ったままなんですよ。
マロンちゃんはすぐにくつろげましたか~?

  • 2008/01/29 (Tue) 15:34
  • ココアママ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-241ingenuityちゃんへ♪

本当にすっごいイヤシンボぶりでしょ^^;
お店の人にも笑われちゃうのぉ~
こんなマロンを可愛いと言ってもらえて嬉しい(≧∇≦)キャー♪


e-241おまみちゃんへ♪

モニョモニョちゃんのところで見て下さったんですね!
同じ出来事なのにあんなに面白い記事にしちゃうんですよ!
羨ましい☆
カートはとっても便利ですね。
オフ会の時から気になってたんですけど、
モニョモニョちゃんが持ってるのを見たら
欲しくなっちゃったんです*^-^*
でもアイロンでアップリケ付けたらシワシワになっちゃったんですよぉ~
くぅ~~~余計なことしちゃったぁi-182




e-241ココアママさんへ♪

うちで美味しい物を食べさせてないかのような
すっごい食べっぷりですよね~

実はマロンもカートが苦手なんですよね^^;
すぐに降りたがっちゃうんですけど
だましだまし乗せてるって感じです*^-^*
早くくつろいで乗ってくれるようになるといいな♪

  • 2008/01/29 (Tue) 23:51
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

こんばんわ~v-290
マロンくん確かにすごい食べっぷりですv-411
思わずウケちゃいました!
元気良くて可愛いですっv-345
カート良いですね~♪
最近は使ってらっしゃる方いっぱいいますね。
電車に乗るときとか欲しいな・・・って思います。
ワンコと一緒に入れるお店がもっと増えてほしいなぁ
散歩の帰りに夕飯の買出しでスーパーへ・・とか
行きたいんですよ。 カートに入ってればOK!になれば
私も即買いしたいです~v-393
埼玉じゃ無理かしら~v-356

  • 2008/01/30 (Wed) 21:27
  • Pucciママ #-
  • URL

モニョモニョさんのブログで拝見しました
マロンママさん、速買いだったみたいですね(笑)
マロンくんの食いっぷりは見た目とのギャップがありすぎ~(_≧Д≦)ノ彡
でもそこがマロンくんの魅力だよ~ん

  • 2008/01/30 (Wed) 21:49
  • ベリエ #-
  • URL

お散歩とカフェの記事は、モニョモニョさんのブログで
拝見いたしました^^

でも!マロンくんの食べっぷりはお初^m^
お顔に似合わず、豪快~!(笑)
こんなに気持ちよく食べてくれたら、嬉しくなっちゃいますね♪

お陰様で、まりんはすっかり元気になりました^^
ここのところ忙しくて更新もボチボチですが、
宜しくお願いいたしま~す!

  • 2008/01/31 (Thu) 19:47
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL

カートに乗ってるマロン君のお顔すごい嬉しそう♪&可愛い♪

コレで苦手なワンちゃんとの遭遇にも落ち着ける場所が
出来てよかったね!!


レオの心配をありがとう。もうすっかり元気っこですよ。
ありがとうね、ママチャン♪

  • 2008/02/01 (Fri) 10:53
  • エルエルままん #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)


e-241Pucciママさんへ♪

すごい食べっぷりですよね~^^;
もう本当に恥ずかしいですぅ。。
私もマロンと電車に乗ってお出かけしてみたいです♪
でもカートで電車は無理!
激吠えするんですものぉ(´ДÅ)ょゎょゎ



e-241ベリエちゃんへ♪

モニョモニョちゃんのブログ、面白いよね~
同じ出来事を書いているとは思えませ~ん!
マロンのこのイヤシンボぶりは誰に似ちゃったんでしょ??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



e-241naoぴさんへ♪

本当にすっごいイヤシンボなんですよぉ~
恥ずかしくて^^;
まるで何も食べさせていないみたいですよね~

まりんちゃん元気になってきて良かったですね!
安心しました。
ご近所だったら一緒に遊べるのになぁ。。
お忙しそうですね。
お風邪などひかないように気をつけてくださいね♪



e-241エルエルままんちゃんへ♪

わぁ~い!ままんちゃん!
マロンはまだあんまりカートに慣れないようで
カートから逃げ出そうとするんだよぉ~( ´艸`)ムププ

レオくん元気になったのね!
良かった、良かった!
ままんちゃんの愛情のおかげだね♪

  • 2008/02/01 (Fri) 20:44
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

