スポンサーサイト


ふーたくんカレンダーと可愛いポーチ♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ふーたのヘタレな日々でお馴染み

2月のふーたくんのカレンダーが当たりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

20・1・22 ふーたくんカレンダー♪ 002


とっても可愛いで~~~す


カレンダーのほかにもオマケ

それは今度ご紹介しますね~( ´艸`)ムププ

ふーたままさん どうもありがとうございましたm(*-ω-)m


そしてもう去年ですが

めぇめぇパンチのカウプレでこんな可愛いポーチが当たりましたぁ(≧∇≦)キャー♪

20・1・16  032


みぃちゃんのハンドメイドです

水玉がとっても可愛いですよね~

みぃちゃんどうもありがとうございましたm(*-ω-)m


19・11・5 カマキリ マルチーズ 001


マロンくんも水玉クッションで一休みうふふっ(*゜v゜*)



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
スポンサーサイト

コメント

ご紹介ありがとう~!
しょぼいもんで、申し訳ないです(笑)

マロンくんのあごのせ、かわええ~~!

  • 2008/01/23 (Wed) 01:13
  • ふーたまま #-
  • URL

すごいね
昨年に続き今年もあたり年ですか・・・
とってもかわいいカレンダーです。
クッションにあご乗せて
マロン君お休みですか
何考えてるのかな??

  • 2008/01/23 (Wed) 14:24
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL
こんばんわ(^0^)

ギャ~~~v-398

マロン君のアップ、可愛いv-345v-345

チューしたくなっちゃうv-415

  • 2008/01/23 (Wed) 18:43
  • ingenuity #-
  • URL

2月のふーたんくんも可愛いね~♪
3月も狙っちゃう??
なーんて他のふーたくんファンに悪いもんね(笑

しかも、ポーチも可愛い!!
ドット好きのモニョ②にはたまらんわぁwww

  • 2008/01/23 (Wed) 20:14
  • モニョモニョ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-241ふーたままさんへ♪

可愛いカレンダーを本当にどうもありがとうですe-420
しょぼいなんてとんでもないですよぉ~!
今回は応募者全員に下さったんですよね!
オマケはバレンタインデーにアップするつもりです♪
本当にありがとうございましたm(*-ω-)m



e-241チップ&ミニ-ママさんへ♪

ふーたくんのカレンダー可愛いですよね!
今回はふーたままさんのご好意で応募者全員にプレゼントして下さったんですよ!
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
マロンはきっと「なんか食べたい!」
と思っていると思います( ´艸`)ムププ



e-241ingenuityちゃんへ♪

きゃ~お久しぶりです!
マロンのアップ可愛い??*^-^*
いつもいつも可愛いと言ってくれて
本当にありがとう!ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



e-241モニョモニョちゃんへ♪

3月のふーたくんカレンダーも狙っちゃうよぉ!
可愛いもんね~
でも確かに他のふーたくんファンに悪いよね(´ДÅ)ょゎょゎ
ポーチ可愛いでしょ(*´艸`*)♥♥
画像よりも可愛いんだよ!
モニョモニョちゃんもドット柄が好きなんだね!
早速カード入れにして使ってま~す*^-^*

  • 2008/01/23 (Wed) 21:55
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

お元気そうで良かったです^^
今年もよろしくお願いしま~す!

先日モニョモニョさんのブログでマロンくんも
一緒の記事を拝見し、思わず顔が
ほころんでしまいました。
マロンくんの食欲健在ですね♪

ふーたくんのカレンダー可愛いです。
ふーたママさんのセンスがキラリン☆
そして、ポーチもとっても可愛いです。
良かったですね~。

  • 2008/01/25 (Fri) 01:22
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL

マロンママさん、おはようございます。

オリジナルのカレンダーですかね?
私もオリジナルのカレンダー作りにチャレンジしたく
写真をキレイに撮りたいと日々努力しています。
なかなか難しいのですが。。。

去年は私も色々当選しました。
今年はどうでしょうか?

こんばんは♪
オリジナルのカレンダーっていいですよね!
私も、とっても可愛いです(*^▽^*)
ポーチも素敵~☆
うちのプレゼント企画の結果をアップしたので、見てくださいね~♪

  • 2008/01/25 (Fri) 19:45
  • みぃ #9ucgNv/E
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-241naoぴさんへ♪

naoぴさん、お久しぶりです!
おかげさまで元気にやってま~す*^-^*
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪

私もモニョモニョちゃんのブログ見て大笑いしちゃいました~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
今度ドッグカフェでの食いっぷり動画をアップしますから見てくださいね~♪

ふーたくんのカレンダー可愛いですよね~
ふーたままさんの格言(?)も面白い( ´艸`)ムププ




e-241のりこ♪さんへ♪

のりこさん、こんばんは!
オリジナルカレンダーを作られてる方って多いですよね~
昨年も素敵なカレンダーを販売されてる方が多くて欲しくなっちゃいました♪
うっかりしちゃって買いそびれちゃったんですよ(´ДÅ)ょゎょゎ
のりこさんの素敵なカレンダーも期待してますね♪

今年もずっと当たり続けると良いですね!
私ものりこさんみたいにいっぱい当たる年になりますように♪



e-241みぃちゃんへ♪

ふーたくんのカレンダー、可愛いですよね♪
来月も狙っちゃおうかなぁ?(*`▽´*)ウヒョヒョ
可愛いお洋服が作れちゃうみぃちゃんだから
こういうポーチもお手のものなんでしょうね~

プレゼントの結果をアップされたのですね!
早速遊びに行きま~す!

  • 2008/01/25 (Fri) 22:50
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

