ラブラブマロンくん♪

おとなしくしているマロンくんです

20060606223258.jpg


イイコちゃん、イイコちゃん


コメント

 マロン君かわいですね~^^*おすまししてるw

 リンクありがとうございました。私もリンクさせていただきますねv^^v

  • 2006/06/07 (Wed) 00:17
  • @はなまい #-
  • URL

・・・@はなまいさんへ・・・

マロンくんを褒めてくれてありがとうございま~すe-328
そうそう、今度虫除けスプレーの作り方、アップしますねv-290
もうちょっとお待ちくださいませ<(_ _*)>

  • 2006/06/07 (Wed) 21:48
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
こんばんわ(^-^)(^-^)

でた~~~!!
いとしのマロンくん!!!
少しカットしたの??
目がパッチリになっていて今日も可愛いです!!なんかテレビに出演できそう・・・

  • 2006/06/07 (Wed) 22:13
  • ingenuity #-
  • URL

・・・ingenuityさんへ・・・

この写真は一週間くらい前のなんです。
自分でちょこっとやってみました~
目の上だけちょこっとv-290
でもマロンくんが動くので怖いv-363

テレビ出演v-364憧れちゃいますよね~v-353
マロンくんはすご~く吠える怖がりわんこなので絶対に無理ですぅ・・e-263
わんこと一緒に旅行とかしてる人が羨ましいですe-420

  • 2006/06/07 (Wed) 22:56
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

ほんとになんてかわいいe-266
一日中見ててあきないですe-272
またかわいいマロンくん楽しみにしてますe-420

  • 2006/06/07 (Wed) 23:03
  • ゆきの うさぎ #-
  • URL

とっても毛並みが綺麗ですよねぇ!
この色が羨ましいぃ。
こんな目でおねだりされた日には
勝てそうにもありません(* ̄m ̄)

  • 2006/06/09 (Fri) 22:32
  • enkeli #KMv1Mznk
  • URL

・・・うさぎちゃんへ・・・

マロンくんを楽しみにしてくれてありがとうございま~す<(_ _*)>
この間、病院で体重を量ったら、なんと3・9kgのデカいヨーキーですv-344


・・・enkeliさんへ・・・

きゃ~そうですか??
綺麗な毛並みですか???
きゃっ、きゃっ嬉しいなぁe-343
カットに行くとトリマーさんから伸ばしてもカワイイですよ♪と言われるんですけど、毛玉が出来やすいからなぁ~と考えちゃうんです。

  • 2006/06/09 (Fri) 23:07
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

毛玉は出来始めると本当大変ですよぉ。
うちのタルトは耳の後ろ側だけいつも
毛玉になってしまうので、よくチョキチョキ
しております(;゜д゜)
短いままもとってもキュートだし、
綺麗だし、私は好きです♪

  • 2006/06/10 (Sat) 15:49
  • enkeli #KMv1Mznk
  • URL
enkeliさんへ♪

実は私も短い方が好きなんですe-266
ズボラなもので、お手入れは楽な方が助かるし・・・i-229

タルトちゃんはおとなしくチョキチョキさせてくれるんですかi-176
イイコちゃんだなぁ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

  • 2006/06/11 (Sun) 09:11
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する