スポンサーサイト


父のこと。。。

このことはブログに書こうか悩んだんですけど。。。

実は先週の土曜日に私の父が亡くなりました。

生前はやりたい放題、わがまま放題だった父に

随分母は泣かされました。

母には父より一日でも長生きして欲しいと思っていましたが

父が亡くなって一番悲しんでいるのは母でした。

やっぱり夫婦なんですね。。



葬儀も無事に終わって弟は仕事、

私も急に仕事になってしまって

母が心配だからと

旦那が仕事を休んで実家に泊って、母の傍にいてくれてます。

父の良い飲み友達(?)だった旦那なので

きっと父も喜んでるだろうなぁ。。


実家のチャド君をお散歩させていると

知らない人から

「お父さんはどう?」と声を掛けられます。

かっこいいチャド君とずんぐりむっくりの父は

この辺では目立ってたみたいです。



今回の記事は削除するかもしれないので

コメントは外しておきますね。

19・11・21 チャド モラージュツリー 009


弟がチャド君を怒らせていたので

思わずパシャリ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
スポンサーサイト
