

マロンパンダちゃんとプレゼント♪

先日めぇめぇパンチみぃちゃんから
こんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました

20071114220142.jpg


とってもお上手な消しゴムはんことピンクッション

ハンドメイドですよぉ~

お茶と可愛らしいお手紙が同封されてました

私も消しゴムはんこにチャレンジしたことがあるんですけど

こんなに上手には出来ませ~~~ん

みぃちゃん、本当にどうもありがとねヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪




マロンくんにパンダちゃんの着ぐるみ(なりきりパンダパーカー)を

買っちゃいましたぁ~

20071114221306.jpg


似合ってますか




20071114221541.jpg


あとね、こんなに可愛いあごのせ枕も買ったんで~す( ´艸`)ムププ

お顔を乗せて寝てる姿は可愛いですよぉ

20071114221808.jpg


気に入ってくれてたのかな


20071114221944.jpg




            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

コメント

パンダちゃんに変身しちゃったのね。
とってもかわいいです。
枕もパンダちゃん~
パンダの夢を見るのかな?

  • 2007/11/14 (Wed) 23:13
  • ベルママ #-
  • URL

も~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
プンプン!!! 怒るよぉぉぉぉ( ̄m ̄*)ぷぷ

マロンくんったら可愛すぎだよぉぉぉ。
かぶり物似合うね~♪
こんな可愛いマロン君見たら逢いたくなっちゃったppp
近いうち逢えますけどね~~♪(ほんとか、、)

可愛いプレゼント嬉しいですね♪
消しゴムハンコは難しいね、、、

  • 2007/11/15 (Thu) 07:57
  • モニョモニョ #-
  • URL
マロンくん可愛い(*^_^*)

きゃあ~可愛いすぎ~~だよぉ~(^ε^)-☆Chu!!パンダマロンくん大好き♪フードも嫌がらないんですねっいい子ちゃん★枕も可愛いね。消しゴムハンコって難しいですか?やってみたいなぁ~~。

  • 2007/11/15 (Thu) 14:17
  • nonママ #-
  • URL

マロンパンダちゃんだぁ~
可愛い♪似合いすぎ!!
モニョモニョちゃん、いつも会えるなんて羨ましいぞぉ(笑)
可愛いプレゼントですね!
消しゴムはんこ、いいなぁ
こんなの作れるのって、すっごい器用なんでしょうね♪

  • 2007/11/15 (Thu) 20:32
  • みぃ #9ucgNv/E
  • URL
こんばんわ(^0^)

メッチャ、可愛い、可愛い v-411

今まで1番最高ね v-221

いっぱい買いたい気持ちになるよね v-411  

  • 2007/11/15 (Thu) 21:24
  • ingenuity #-
  • URL

パンダマロンくん、メチャ可愛いで~す
帽子じゃなく着ぐるみなんだね
う~(*^_^*)ホント!とっても可愛いわ♪
ブログ名『ラブリーな毎日』にぴったりじゃん(_≧Д≦)ノ彡

  • 2007/11/15 (Thu) 22:25
  • ベリエ #-
  • URL

うひょーぉ可愛いすぎv-344
マロン君のパンダすご~~く似合っているよ。。。
パンダ枕もいい感じ~♪
応援v-155だよ~~んv-209

マロンくんかわいすぎる~っ!
もうホンマのホンマに抱きしめたい♪
ってかマロンくんってば
もしかして自分のかわいらしさに
気付いているのではっ?!(笑)
それくらい写真のポーズが
決まりすぎてます♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

(P.S ブログからホームページ(↑URL)になりました♪
しばらく日記はありませんがこれからもよろしくお願いします♪)

  • 2007/11/15 (Thu) 23:08
  • HANA #lxbqTwoM
  • URL

パンダ、似合ってる~~~!!

ふーたはかぶりものが似合わなくて。。。(笑)
しかも固まるし。。。

あごのせてる姿も萌~~!!!

  • 2007/11/15 (Thu) 23:20
  • ふーたまま #-
  • URL

パンダなマロンくん。。。めっちゃ可愛い~よ~v-10
このフワフワ感。。。大好きです~☆

私も最近可愛い着ぐるみ探していますv-238
カエルさんはよく見かけるけど。。。
パンダちゃんは私的にヒット~v-218
他には何がありました??

  • 2007/11/15 (Thu) 23:45
  • えるりんママ #-
  • URL

消しゴムはんこ、とてもお上手ですね~!
ピンクッションも可愛らしい^^
良かったですね♪

なりきりパンダのマロンくん、可愛い!
あご乗せ枕もパンダちゃんなのね。
なんでも似合っちゃうマロンくんなのだ^m^

  • 2007/11/16 (Fri) 00:41
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL

か・可愛すぎる。パンダさんマロンくんv-10
お持ち帰りしたいでしゅe-266

  • 2007/11/16 (Fri) 09:37
  • エルエルままん #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)


e-241ベルママさんへ♪

パンダちゃんのマロン。。
パパには
「こんなの着せられて、ママのおもちゃだな!」
って言われてます(≧ω≦。)プププ
確かに私の自己満足ですが・・

パンダちゃんの枕で
楽しい夢を見てくれたらいいな♪



e-241モニョモニョちゃんへ♪

えぇ~~~!
怒っちゃうのぉ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
モニョモニョちゃん流の褒め言葉ですね*^-^*
このパンダちゃんだったら
ティファちゃんにも似合うよっ♪

消しはんって難しいの。
私は消しはん用の消しゴムと彫刻刀を買ったけど
ちょこっとやってあきらめちゃたぁ(*'-'*)エヘヘ



e-241nonママちゃんへ♪

そんなに褒めてもらって嬉しい(≧∇≦)キャー♪
実はマロンは被り物はあまり得意ではないんですよぉ~
写真撮影後はすぐ脱いじゃいましたぁ(*'-'*)エヘヘ
消しはん、本もいっぱい出てるし、
流行ってますよね♪
ママちゃんもぜひチャレンジしてくださ~い♪



e-241みぃちゃんへ♪

マロンが可愛い思ってくださるなら
優彩ちゃんもバッチリ似合っちゃいますね!
結構人気みたいで売り切れてるんですよね(*'へ'*) ンー

消しはんは本当にお上手で
こういうふうにホリホリするのね!
と見とれちゃいました*^-^*



e-241ingenuityちゃんへ♪

まぁ!今までで一番可愛いですか!
じゃあプロフィールの画像変えちゃおうかなぁ?
うふふっ(*゜v゜*)



e-241ベリエちゃんへ♪

パンダちゃん、可愛いでしょ( ´艸`)ムププ
ちーちゃんにも着せてみたいね♪
でも。。。
破壊王ちーちゃんには無理かなぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ



e-241syerikoさんへ♪

うふふっ(*゜v゜*)
可愛すぎなんて嬉しいお言葉♪
シェリコ君にも絶対似合いますよぉ~
おそろいで歩きたいですね*^-^*



e-241HANAちゃんへ♪

そんなぁ~( ´艸`)ムププ
マロンは写真映りが良いだけかも。。。
ですよぉ~♪
性格が悪くて困ってるんですぅ。。

HANAちゃんブログやめちゃうの?
あとで遊びに行きますね~



e-241ふーたままさんへ♪

似合ってますか!
ありがとうございま~す!
実はマロンも被り物は苦手なんですよぉ!
写真撮ったあとは速攻ぬぎぬぎで~す(≧ω≦。)プププ
枕は他の種類もありましたよ♪
可愛くて本当は私が使いたいの→おバカ。。。



e-241えるりんママさんへ♪

このパンダちゃん、めっちゃ可愛いですよね~
他にはぶたさんもいましたが
パンダちゃんの方がずっと可愛かったです(*´艸`*)♥♥

本当はロンパースが欲しくて買いにいったんですけど
サイズが合うか心配だったので
この「なりきりパーカー」にしちゃいました!
左カラムに紹介してるスティッチのロンパース、めっちゃ可愛いですよね~♪



e-241naoぴさんへ♪

naoぴさんからも以前可愛いチョーカーいただきましたよね♪
手作りの物って、本当に嬉しいです♪

パンダちゃんも枕もペットパラダイスで買ったんですよ♪
naoぴさんもお好きですよね♪
まりんちゃんにもいかがでしょう?



e-241エルエルままんちゃんへ♪

マロンは画像を見てる分には可愛いんですけど、
性格に難ありなので^^;
私はレオルイくんに憧れているんですよぉ~
本当に懐っこいカワイコちゃんなんですものぉ(≧∇≦)キャー♪

  • 2007/11/16 (Fri) 19:24
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
おぉ♪

マロパン(勝手に命名w)
可愛い♪可愛い♪
何度も見たくなる可愛さです!!

  • 2007/11/16 (Fri) 23:46
  • enkeli #KMv1Mznk
  • URL

マロンママさぁ~んっ。
ご紹介ありがとうございましたっ!!!
ほんとに・・・なんだか恥ずかしいかぎりですが・・・
しかも、久々に消しハンにトライって感じだったん
ですよねぇ~( *´艸`)クスクス
気に入っていただけたのならっ
むっちゃうれすぃぃぃぃ~(≧∇≦)キャー♪ですっ!!

携帯画像でもマロンくん送ってもらって
うれしかったぁ~ですっ。
もうかなり癒されましたぁ~っ。
あごのせ枕・・・私もほすぃ~っ☆☆

  • 2007/11/18 (Sun) 22:59
  • みぃ #volU5VHQ
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-241enkeliちゃんへ♪

うふふっ(*゜v゜*)
マロパン!
とっても美味しそうな(?)ネーミング*^-^*
パンダちゃん好きな私はこのお洋服は
すっごいお気に入りで~~~す*:.。☆..。.(´∀`人)



e-241みぃちゃんへ♪

本当に素敵なプレゼントをありがとうね~
消しハンはこうやってホリホリするのねっ!と感心しちゃいましたぁ*^-^*
ご近所だったら弟子入りしちゃうのにぃ~~~!

みぃちゃんからの本物パンダちゃんの画像、とっても可愛かったぁ(*´艸`*)♥♥
そういえば近年本物のパンダちゃんって見てないよぉ。。
あご乗せ枕・・私も自分が欲しかったのだぁ(*'-'*)エヘヘ

  • 2007/11/19 (Mon) 07:36
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/19 (Mon) 08:02
  • #

素敵なプレゼントですねえ♪
消しゴムハンコは私も挑戦しているんですが、なかなかお手本のようにはいかないです。。。
ただ今練習中(^^)

マロンパンダちゃん、可愛い~~♪
癒されます~~~~。

  • 2007/11/19 (Mon) 13:07
  • polka #-
  • URL
ありがとうございます

ご訪問ありがとうございました。
マロン君可愛いですね。
私の実家にもヨーキーがいるのですが、体重が5キロ以上もあるんです。
筋肉質ですよ。
また遊びに来てくださいね。

  • 2007/11/20 (Tue) 02:14
  • れおママ #-
  • URL

e-241polkaちゃんへ♪

消しハン、polkaちゃんもやってるのね♪
みなさん簡単そうにやってるけど
難しいですよね~
みぃちゃんはバンビちゃんも彫ってたよぉ!
すっごく可愛いのぉ(*´艸`*)♥♥

マロンパンダちゃん可愛いでしょ~
私も超お気に入りで~す( ´艸`)ムププ



e-241れおママさんへ♪

遊びに来てくださって嬉しいです!
れおママさんのご実家にヨーキーがいるんですね*^-^*
マロンも小さく見えて結構大きいんですよ!
そして結構筋肉質です( ´艸`)ムププ
また遊びに来てくださいね~♪

  • 2007/11/20 (Tue) 22:29
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

mixiのチョコぴですi-236i-176
パンダの着ぐるみ、マロン君とっても似合ってますねぇi-237i-189
実は・・・チョコも同じのを持ってますi-184i-184可愛いですよねぇi-179i-178

  • 2007/11/21 (Wed) 14:03
  • チョコぴ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-241チョコぴちゃんへ♪

わぁ~チョコぴちゃん遊びに来てくれてありがとね~♪
チョコちゃんもこのパンダちゃん持ってるのね(*´艸`*)♥♥
すっごく可愛いよね♪
マロンはデカいから、チョコちゃんの方が似合ってるんじゃないかなぁ(*'-'*)エヘヘ

  • 2007/11/21 (Wed) 21:06
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2007/11/30 (Fri) 10:24
  • みんな の プロフィール #-
  • URL

マロン君のパンダちゃんすっごくかわいいですね!!似合ってます♪あごのせのも素敵です☆


私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆

それではまたおじゃまします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

