スポンサーサイト


マルチーズちゃんもやってきたよ♪

注文していたマルチーズちゃんのバッグが

今日ようやく届きましたぁ

20071105223203.jpg


(≧∇≦)キャー♪

なんて可愛いんでしょ

ヨーキーちゃんのバッグよりも可愛いぞぉ~

HANDOGで購入できますよぉ




そうそう、さっき女神のアンテナオバサンは何歳からみたいなことをやってたんですけど

男性(20代から40代だったかなぁ?)にアンケート調査をしたところ

32歳からというアンケート結果だったそうですよぉ

私からすると32歳なんてすっごく若いんですけどぉ~~~



カマキリさんも怒ってます

20071105230441.jpg


なぜかお外に置きっぱなしの

観葉植物にお腹の大きいカマキリさんがいました

タマゴは違うところで産んでくださいね~~~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


20071105230910.jpg


マロンくんは本物のわんこじゃなかったら

こんなにイイコちゃんに写真が撮れるのね



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
スポンサーサイト
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

お待ちかねのマルチーズちゃん、到着ですね~!
と~っても可愛いです。
先ほどちょっとお邪魔して来たのですが、チワワ・・
やっぱり~って感じでした^m^目の特徴バッチリで。
マロンくんもバッグです、って言われたら、知らない人は
気付かないくらいちょこんとお座りしてラブリーですよ♪

  • 2007/11/06 (Tue) 01:39
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL
可愛いぃ~(o^o^o)

うわぁ~フワフワなマルちゃんだぁ~(^O^)ヨーキーちゃんも可愛いけどマルちゃんもGOODですね★マロンくんもフワフワでぬいぐるみみたいで可愛いいですね!
そうそうえるりんママさんのブログでママちゃん発見したので教えちゃいますが撮影会で逢ったショコラくんってノンタンの親戚なんですよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">写真もありました

  • 2007/11/06 (Tue) 08:59
  • nonママ #-
  • URL

わぁお~~!!
メチャかわいいマルチーズちゃん!
・・・じゃなくってバッグですねっ!( v^-゜)
マロン君、本物のわんこじゃなかったら、こんなに仲良く出来るんですね。
お店に並べてあったら、マロン君買われちゃいそうだね。
とぉってもかわいいですぅ~!(☆o☆)

  • 2007/11/06 (Tue) 11:19
  • chieppi #vkTnqeA6
  • URL
こんばんわ(^0^)

マロン君、元気そうですね!
マロンママも元気ですか?
私は元気すぎて食欲がおさえきれないよ~~

  • 2007/11/06 (Tue) 20:22
  • ingenuity #-
  • URL

うふ♪マロンくん、可愛い(^v^)
お澄まし顔だね(笑)
ビビリのマロンくんもこのマルチーズさんとならOKなんだね
マロンくんは破壊をしないから、こんな可愛い写真が撮れるんだね
ちーちゃんだったら・・・
ご想像にお任せします(_≧Д≦)ノ彡

  • 2007/11/06 (Tue) 20:23
  • ベリエ #-
  • URL

ふさふさのマルチーズ、これバックですか?
マロン君並ぶと兄弟みたい♪
マロン君のほうがめちゃめちゃ可愛いけど・・♪♪
応援ポチだよぉ~~ん^0^

やっと届いたんですね~!!
か・可愛い~2ショット!!
マロンくんって見ただけで性格がおっとりしてる感じが伝わってきますよね!!
このマルチーズちゃんなら大丈夫なマロンくん。。。(笑)

  • 2007/11/07 (Wed) 12:33
  • えるりんママ #-
  • URL

こないだのヨーキちゃんバックもすごいなぁと思ったんですが
マルチーズのバックも本当によく出来ていますね~っ。
本物のワンちゃんみたいにめちゃくちゃかわいい♪
それにしても、マロンくんホントにいい子ですねぇ♪
マルチーズのバックと一緒に
ちゃんと並んでめちゃくちゃかわいいぬいぐるみみたい♪
おもちゃだと思ったら遊んで
めちゃくちゃにされそうなのに
そんなこと全然しないマロンくんはすばらしいっ♪

  • 2007/11/07 (Wed) 18:26
  • HANA #FfSSY4lE
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)


☆naoぴさんへ☆

マルチーズのバッグの方がヨーキーよりも
可愛いんですぅ~~~(*´艸`*)♥♥
昨日、このマルちゃんを持ってお買い物に行ったら
オサレなショップのお姉さまに
「可愛いですね~♪」と褒められました♪

マロンもバッグみたいにおとなしくしてくれれば
どこでも一緒にお出かけできるのになぁ。。


☆nonママちゃんへ☆

うふふっ(*゜v゜*)
マルちゃん、とっても可愛いですよね~♪
このシリーズのバッグに限っては
マルちゃんの方が可愛いなぁ♪

えるりんママさんのとこでショコラくん見ましたよぉ~
女の子みたいなカワイコちゃんですよね*^-^*
ノンタンの親戚さんだったのですね!
ふたりともとってもカワイコちゃん( ´艸`)ムププ


☆chieppiさんへ☆

とっても可愛いバッグですよね~♪
このマルちゃんのバッグの方が
ヨーキーちゃんのバッグよりも可愛いんですよぉ~♪
マロンも一緒に並べてたら売れますかぁ?
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
このバッグみたいにおとなしいイイコちゃんだったら、
もしかすると売れるかな(*`▽´*)ウヒョヒョ


☆ingenuityちゃんへ☆

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
マロンも私も元気ですよぉ~
食欲の秋ですもの!
食べたいですよね~*^-^*
私も食後にチョコ食べちゃった♪


☆ベリエちゃんへ☆

このマルちゃんも可愛いですよね~( ´艸`)ムププ
マロンもこのマルちゃんとならお友達になれそうです!
マロンもちっちゃい頃はぬいぐるみを齧ったりしてたんだけど
すぐに遊ばなくなっちゃいました。
可愛いおもちゃで遊ぶ姿に憧れるんですけどね~

ちーちゃんだったらこのマルちゃんとこんなふうに
写真は撮れないよね~(*'-'*)エヘヘ
破壊王だもんね♪


☆syerikoさんへ☆

こんな可愛いバッグがあるんですよぉ~♪
真っ白ふわふわのわんちゃんには憧れてるんです*^-^*
マロンと並んでても可愛いですよね~♪
いつもぽちっとありがとうございま~す(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


☆えるりんママさんへ☆

やっとやっと届きましたぁ~
とっても可愛くてヨーキーちゃんのバッグよりもお気に入りで~す(*´艸`*)♥♥
バッグのマルちゃんとなら一緒にいられるマロンなんですけど
とってもとっても内弁慶なんですよぉ~
お外でもお家と同じくらいワンパクだったら良かったのに!


☆HANAちゃんへ☆

ヨーキーちゃんのバッグも可愛かったけど
このマルちゃんの方がずっと可愛いのですぅ~~~(*´艸`*)♥♥
とっても気に入っちゃいました♪
コレ持って歩いてる私はかなり痛い人かも。。
ですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

マロンは遊ぶおもちゃは決まったメーカーのロープだけなんですよぉ!
ちっちゃい頃はぬいぐるみでも遊んだんだけど
最近は見向きもしませ~ん!
いたずらされなくて良いんですけど
可愛いおもちゃで遊ぶ姿に憧れますぅ。。

  • 2007/11/07 (Wed) 23:32
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

マルチーズさん、本物みたいです~!
でもマロンくんは、ちゃんとにせものってわかってるのね(笑)
なかよくお写真、かわええ~~^^

  • 2007/11/08 (Thu) 16:18
  • ふーたまま #-
  • URL

マルチーズちゃん、バックなんですか?
なんて可愛い♪本物みたいですねえ♪

「おばさん」って32歳からなんて!
32歳も私からみれば若い若い!
私も怒ってますぞ~~~~~!

  • 2007/11/08 (Thu) 23:17
  • polka #-
  • URL

マルチーズも可愛いですね~
もちろん、本物のマルチーズも好きです♪
ところで32歳からおばさん?
年齢だけで決めないで欲しいなぁ^_^;
32歳は、十分若いですよねっ!

  • 2007/11/08 (Thu) 23:34
  • みぃ #9ucgNv/E
  • URL

マルチーズのバッグもカワイイ!
というより、こればっかりはヨーキーよりカワイイと思います!
本物のマルチーズのような、ステキな毛っけを持っているんですね。
貧毛のくれよんに、おすそ分けしてほしいくらいです(笑)

あと、32歳でオバサンですか…。
それって早過ぎないですか~。

  • 2007/11/09 (Fri) 01:15
  • アキ #/mri9ieE
  • URL

マルチーズちゃん、かわいいです。
私もほしくなちゃうな~
32歳でおばさんなんて、おじさんに言われたくないよね。
人って、年齢では価値はわからないのにね。

  • 2007/11/09 (Fri) 21:59
  • ベルママ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

☆ふーたままさんへ☆

マルちゃん、とってもかわいいんですぅ~~~(*´艸`*)♥♥
プードルちゃんのバッグもあったけど、あんまり可愛くなかったかな?
ふーたくんがぬいぐるみみたいですよね*^-^*
マロンは動かないワンコとなら仲良く?できるんです!


☆polkaちゃんへ☆

このバッグはワンコそっくり!というのがウリなんですよ♪
すっごく可愛くて超お気に入りで~~~す(*´艸`*)♥♥
polkaちゃんもお好きそうだけど、そうでもないかな?^^;

32歳からおばさんだなんて失礼しちゃいますよね~
おじさんに限ってそんな事言うんですよね~


☆みぃちゃんへ☆

マルちゃん、とっても可愛いんですよぉ~
お買い物に連れてくと
ヨーキーちゃんのバッグの時よりも
「可愛い!」と声が掛かります♪

みぃちゃんの言う通り、年齢でオバサンと決めつけるのは
嫌ですよね!
素敵な人がいっぱいいますもんね♪


☆アキちゃんへ☆

マルちゃんバッグとっても可愛いですよぉ~~~♪
持ち歩いていると、ヨーキーちゃんの時よりも
「可愛い♪」と話しかけてくる人が多いです*^-^*
実はマロンくんよりも先に欲しいと思った子は
マルちゃんだったんですよぉ~♪
でもズボラな私には白い毛っけのわんちゃんは
お手入れが大変そう。。
マロンくんで良かったなぁ(*'-'*)エヘヘ

32歳でオバサン、ヒドイですよね~o(`ω´*)oフン!!!


☆ベルママさんへ☆

マルちゃんバッグ、ベルママさんも欲しいですか!
すっごく可愛くてヨーキーちゃんのバッグよりもオススメです♪
本物みたいなところがまたイイんですよね(*´艸`*)♥♥

アンケートに答えてた人の中にはもっと上の年齢を
答えてた人もいたんですけど
中には18歳と言う人もいました!
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
そこまで言うと精神年齢が低そうな男性って感じがしますよね~^^;

  • 2007/11/09 (Fri) 23:42
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

