

ティファちゃんとドッグラン♪

先日の日曜日にティファちゃんとモニョモニョちゃんをお誘いして

フリマに行ってきました

フリマではマロンくんが激吠え

みなさん『こんなウルサイ犬、連れてくるんじゃないよ!』

と冷たい視線

マロンのせいでモニョモニョちゃんはゆっくり見られなかったのです。

ごめんね~

フリマのあとはワンコOKのカフェ

そのままドッグランへ行ってきました

20071023073015.jpg


アフガンハウンドは優雅ですね~


20071023073202.jpg


実家で飼ってるチャドくんと同じサルーキも



20071023080443.jpg


ブルドッグさんもいましたよぉ~



20071023073536.jpg


ティファちゃんはみんなと仲良くしてるのに

マロンくんときたら。。

20071023073741.jpg


やっぱり恐いのね(゚m゚*)プッ

でもでもこんなのも撮れまちた

20071023074055.jpg


でもこれは仲良くしてるんじゃなくて

近くに来られて、恐くて威嚇しちゃったんですぅ

マロンくんよりもずっと小さいヨーキーちゃんなのに~~~

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


それから、それから

『あのヨーキーバッグはどうなってるのぉ?』

というお友達がいたのでアップしときますね~

20071023074555.jpg20071023074638.jpg



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                





コメント

ドッグランで走り回るわんこに、憧れますが、
自分より何十倍の体重があるわんこを怖がるの当然かも~
マロンちゃん、そしてベルとスパイクも、
ドッグランで走れなくてもいいよね。

  • 2007/10/23 (Tue) 18:43
  • ベルママ #-
  • URL

ドッグランはいろいろな犬種が居るんだね♪
見てて楽しいですヽ(^。^)ノ
マロンくんはビビリ犬になっちゃったね
ちーちゃんと同じです(*≧m≦*)ププッ~
バッグ、こんな風なのかぁ
背中にファスナーが付いてる!
何だか面白い(^◇^)
マロンママさん、写真アップしてくださってありがとう♪

  • 2007/10/23 (Tue) 21:02
  • ベリエ #-
  • URL
お久しぶりです

マロンママちゃ~ん♪♪
お久しぶり!!
マロンくん、相変わらずかわいすぎです!!
相変わらず怖がりなところもたまらな~い!
シャンプーに怯えるマロン君には爆笑しちゃいました 笑
癒されるね♪
私は最近ねこを飼い始めたんだよ~^^
うちに来て丁度1ヶ月くらいかな。
やっぱり動物はいいねぇ*^^*

また遊びにきまーす!


  • 2007/10/23 (Tue) 23:51
  • Yuka #-
  • URL

モニョモニョさんのところで、拝見しましたが、
また、違った角度で画像を拝見させていただいて楽しいです^^
マロンくん・・ぷぷしっかりベンチの上ですね~。
それもまた可愛い!

ヨーキーバッグ、ホント本物さんみたいです。
よく出来ていますね♪

  • 2007/10/24 (Wed) 01:12
  • naoぴ #-
  • URL

こちらこそ楽しい1日をありがとで~すhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
フリマはちゃんと見れたので
マロン君が激吠えでも問題なーいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

また近い内、遊べると良いなぁぁぁぁぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
優しいダーリンにもよろしく~(≧ε≦*)v

  • 2007/10/24 (Wed) 06:25
  • モニョモニョ #-
  • URL

ドッグランで仲良く楽しかったのね~マロンちゃん♪リリタンはビビりんちょ(生意気度は満点なのに)なんで、ドッグランに行くと座ったままですよ(笑)最近は全く行ってないですよぉ~汗

  • 2007/10/24 (Wed) 08:48
  • キム #BU6NsFeA
  • URL

マロンくんかわいいっ(-m-)ぷぷっ
いっぱいのワンちゃんに囲まれて・・・(って自分もワンちゃんなのですが・・・笑)こわいんですねぇ~っ。
でもそこがかわいいぃ~♪
すんごい申し訳ないんですけど、私昔っから、アフガンハウンドってロン毛の男の人に見えるんですぅ~っ・・・。

  • 2007/10/24 (Wed) 21:49
  • みぃ #-
  • URL

私も昨日、ドッグランに行ってきましたよ~
優彩は、時々他のワンコの所に行くけど、すぐ戻ってくるんですよね。
そして、いつも私の膝の上。
あまり写真も撮れないんですよ(w_-; ウゥ・・
でも、それでもいいんですよね~♪

  • 2007/10/24 (Wed) 21:52
  • みぃ #9ucgNv/E
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

☆ベルママさんへ☆

ベルちゃんとスパイクくんはとっても小さいから
大きいワンコはとても恐く感じるんでしょうね。
特にスパイクくんは本当に恐い思いをしたし。。。
ママべったりの子でいいですよね♪


☆ベリエちゃんへ☆

私ったらマロンそっちのけで他のワンコに見とれちゃいましたぁ~
特にアフガンはあんまり見かけないので!
マロンは相変わらずビビリだけど
しょうがないですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ヨーキーバッグ、可愛いでしょ♪
マルチーズのバッグも期待していてくださいね~


☆Yukaちゃんへ☆

Yukaちゃん、オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
マロンは相変わらずビビリなんですよぉ~
実は私もビビリだから、しょうがないのかなぁщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

Yukaちゃんはねこちゃんを飼い始めたんですね♪
私はねこちゃんを飼ったことはないんだけど
ねこちゃんも大好き(*´艸`*)♥♥
早速遊びにいかなきゃ~♪


☆naoぴさんへ☆

モニョモニョちゃんのブログもご覧になったんですね♪
同じ事なのにモニョモニョちゃんの方がすっごく面白くて
自分のよりもモニョモニョちゃんのを見に行っちゃうんですよぉ~
マロンったら本当にビビリですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ヨーキーの中ではマロンくんは一番大きい子だったんですけどね( ´艸`)ムププ


☆モニョモニョちゃんへ☆

うふふっ(*゜v゜*)
楽しかったね~♪
これからお散歩に良い季節だもんね!
どんどんお誘いしちゃうよぉ~
旦那と行くフリマはつまらないので
またご一緒してくださいね~
・・マロンの激吠えをなんとかしなくちゃ!


☆キムさんへ☆

リリタンは生意気度満点なんですか!
やっぱり男の子よりも女の子の方がそんな感じがしますよね((´∀`*))ヶラヶラ
マロンとティファちゃんはまだ一度も一緒に遊べたことはないんですよぉ~
ママ同士は仲良しなのになぁ。。

  • 2007/10/24 (Wed) 22:04
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

 ☆みぃちゃんへ☆

アフガンがロン毛の男の人。。(゚m゚*)プッ
わぁ~そんなふうに見えるんだぁ~!
すっごく大きくて、黒のアフガンはクマさんみたいに見えたよ♪
マロンは相変わらず怖がりさんです(*'-'*)エヘヘ
みぃちゃんに「そこがいい」と言ってもらえたから
よしとしましょ♪*^-^*


☆みぃちゃんへ☆(まっすぐに)

マロンもドッグカフェに行くと私の膝に乗ってきます!
やっぱり写真、撮れませんよね!
ここのランだとこのベンチに避難させておいて
私は他のワンコの写真を撮りまくってます(*'-'*)エヘヘ
マロンを放っておいて悪いママですね~
優彩ちゃんもマロンもママべったりだけど
それでいいですよね~♪*^-^*

  • 2007/10/24 (Wed) 22:19
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

またその怖がって
すがるような目が・・・
ずるいなマロン君はww

  • 2007/10/24 (Wed) 22:49
  • enkeli #KMv1Mznk
  • URL

お久しぶりです~♪
マロン君、お友達のいっぱいいるドックランでビビッていますね。
お友達と遊べなくても相変わらず~可愛いよ。
マロン君に応援ポチ♪(^0^)

わぁ~!!いろんな種類のワンちゃんが来てたんですね~☆
マロンくんはベンチに非難してる~(笑)
でもこの写真なかなか気に入りましたよ~♪(^0^)
ご実家でサルーキー飼ってるんですね~!!
私サルーキー大好きです☆羨ましいなぁ~!
マロンくんはご実家のワンちゃんとは仲良しなの??
大きいから怖いかな?

  • 2007/10/25 (Thu) 23:09
  • えるりんママ #-
  • URL
マロンくんかぁいいですねっ

マロンくんお友達とドッグランに行ってきたのね~
でもやはりビビッちゃったのね
ノンもビビってしまうので小型犬と大型犬と分かれている
ドッグランしか行かないのだ~。

でも前に比べて歩けるようになったよ前は隠れてばかり
だったけど今はアジリティも飛べるようになったよ
マロンくんも慣れたら大丈夫だよ
一緒に頑張ろうねっ★

すごい!そのバッグ!
本物のワンコみたいですよ~

ふーたの背中にもファスナーがあるんじゃないのかなぁ?(笑)

  • 2007/10/26 (Fri) 23:10
  • ふーたまま #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)


☆enkeliちゃんへ☆

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうなんですぅ。。
このおめめに弱いんですよね~♪
もぉ、可愛くって~~~→親ばかで~す( ´艸`)ムププ


☆syerikoさんへ☆

マロンに応援してくださってありがとうございま~す♪
他のわんこと元気に走り回るマロンを見てみたいけど
ちょっと無理そうかな^^;


☆えるりんママさんへ☆

実家のサルーキはマロンとは仲良くないんですよぉ!
どっちも犬見知りなんです(´ДÅ)ょゎょゎ
先日サルーキ(チャドといいます)を連れて
近所のペットショップに行ったら仔犬を怖がってるんですよぉ~
情けないです(≧ω≦。)プププ
マロンもこの通りだし。。。


☆nonママちゃんへ☆

ノンちゃんはドッグランを楽しめるようになったんですね♪
羨ましいなぁ。。
このドッグランも小型犬と大型犬が分かれているの。
小型犬の方にいながら
(マロンをほったらかして)ぷぷ(* ̄m ̄)o))
大型犬ばっかり見ちゃいました♪


☆ふーたままさんへ☆

うふふっ(*゜v゜*)
可愛いふーたくんにファスナー付けてバッグにしちゃいたいなぁ♪
リラックマみたいに、ふーたくんの中にままさんに入ってもらったら
毎日すっごく面白いお話をしてもらえそう♪

  • 2007/10/27 (Sat) 00:24
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

お久し振りです、polkaです。
blogをやっていて、ちょっと凹んだことがあって、パソコンから離れた生活をしていました。。。。
遊びもこれませんで、申し訳なく思っています。。。

ようやく気持ちも落ち着いたので、blogも再開しています。
urlは変更になってます。

マロンママさんも、変わらず楽しい生活をされているようですね♪また遊びにくるのが楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

取り急ぎご連絡まで。

  • 2007/10/29 (Mon) 23:24
  • polka #-
  • URL

☆polkaちゃんへ☆

わぁ~お久しぶりです!
ブログ再開されたのですね!
良かった、良かった♪
早速遊びにいかなきゃ*^-^*
こちらこそどうぞヨロシクで~~~す♪

  • 2007/10/31 (Wed) 23:41
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

