ヨーキーちゃんだよぉ♪

このヨーキーちゃんはマロンくんの新しいお友達で~す

20071016074750.jpg


なんとこの子はハンドバッグなんですよぉ

クリクリお目々が可愛いでしょ(*´艸`*)♥♥

『DOG FAN10月号』で紹介されていたHANDOGなんですよぉ

マルチーズちゃんも可愛くて、どっちにしようかなぁ

と迷って結局両方買っちゃうことにしました

でもマルちゃんは一時的在庫切れになってます





20071016075750.jpg


持ち手を外してマロンくんと写真を撮りましたぁ

20071016080522.jpg


マロンくんは本物じゃないワンちゃんだと

仲良くできるんだね(*`▽´*)ウヒョヒョ

この子を連れてお買い物に行ったら

本物のわんこと間違えてビックリしてる人、

結構いましたよぉ~うふふっ(*゜v゜*)


☆ブログジャンキーにレビューを下さったRさんへ☆
レビューをくださいましてありがとうございましたm(*-ω-)m
承認しようとしたらエラーになってしまい、承認できません(´ДÅ)ょゎょゎ
ただ今問い合わせ中なので暫くお待ちくださいね♪




            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

コメント

本物と間違えた方がいたの~
ちょっと笑ってしまいました。
先日、ペットショップの前に飾ってある大きなわんこの置物に
「おとなしいね」って話しかけてたおばあちゃん見ましたよ。
ポチ

  • 2007/10/16 (Tue) 09:52
  • ベルママ #-
  • URL

画像を最初みたとき、マロンくんのようにぬいぐるみみたいな
わんこが増えている!!と思った(・m・ )クスッ
ぬいぐるみだったのかw
なんだかマロンくんの顔が誇らしげに見えます!

  • 2007/10/16 (Tue) 13:12
  • enkeli #KMv1Mznk
  • URL

えっ~~!
これバッグだったんですか?
私も本物のヨーキーちゃんかと思っちゃいました。(*≧m≦*)
マロン君、とってもおりこうさんにモデルさんしているね。
この2ショット、メチャかわいいです!

  • 2007/10/16 (Tue) 14:37
  • chieppi #vkTnqeA6
  • URL

これバッグなんですね~!!!
とっても可愛い~!!
一瞬2ワン目を迎えたのかと驚きました~☆

プロフィールのお写真のヨーキーは縫いぐるみですよね??
コレも前から可愛い~って思ってました~!!
マロンママは見つけるの上手~☆

  • 2007/10/16 (Tue) 15:16
  • えるりんママ #-
  • URL
はじめまして。

♪マロンママ様♪

こんにちわ U^エ^U ノ”

遅くなりましたが、お問い合わせの
リメイクしたGジャンに使ったワッペンの購入先をお教えしようとおもってご連絡させて頂きました☆



http://www.maryjane-style.com/select/index.html
↑☆バタフライとスマイルフラワーの購入先☆↑
ここは結構、小さなワッペンが多くて助かったお店です~。
ワッペンって凝った作りだけに意外と大きいのばっかりで
小さいワッペンを取り扱ってる所は結構貴重です!


http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?actionfiltered=goPage&st=eze.co.jp&category=10&pageSize=1
↑☆苺とか音符とか、小さいモチーフワッペンが少しおいてあるお店☆↑
アメリカ企業ブランドのワッペンが多いです~。


http://www.s-stocks.com/calstore/PATCHES/PATCHEidx.htm
↑☆ヒッピーバンド「グレイトフルデッド」のキャラクター「デッドベア」やヒッピーファッション系のワッペンのお店☆↑
ここで、「LOVE」「PEACE」を見つけて一目惚れしました・・・が
残念ながらこのキャラクターワッペンは取り扱いのあり他の店も探して
調べてみたら数が少ないらしく常に在庫切れっぽくて・・・
今はどうでしょうか・・・見てみないと解らないです。


http://www.bearschoice.com/contens/mainindex.html
↑やっとここで、在庫のある「LOVE」「PEACE」を見つけました。購入先です☆↑
他にもヒッピー系のレアなワッペンがたくさん!


http://www.lazystore.jp/
↑アメリカンワッペンが豊富。ここでスマイル君のスパンコールを購入☆↑
画面左の「ワッペン・パッチ」に、他にもたくさんあります!


ワッペンを探すのに結構苦労したので
ここのお店だけでもおさえていたら
他にもいろんなオリジナルモノが作れそうですYO*^^*
それでは、出来上がりのご報告
お待ちしています!

長くなり、すみませんでしたm(_ _)m


 ☆ドルコニュサンバ管理人・ゆうこより☆

  • 2007/10/16 (Tue) 16:53
  • ゆうこ #RGWYXSdE
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

☆ベルママさんへ☆

うふふっ(*゜v゜*)
このバッグに本当に驚いてた人がいたんですよ~!
ベルママさんは置物に話しかけてる人を見たんですね( ´艸`)ムププ
なんだかほのぼのしますね~*^-^*



☆enkeliちゃんへ☆

わんこが増えてると思いました?( ´艸`)ムププ
可愛いバッグでしょ~♪
持ち手を外したらぬいぐるみですよね!
早くマルチーズちゃんもこないかなぁ。。


☆chieppiさんへ☆

こんな可愛いバッグがあるんですよぉ♪
物はあんまり入れられないんですけど^^;
本物のヨーキーちゃんみたいですよね♪
マロンは本当のわんちゃんとは写真を撮るのが難しいんですけど、ぬいぐるみとならOKなんですよ*^-^*


☆えるりんママさんへ☆

これは本物のわんこそっくり!というバッグなんですよ♪
りんちゃんよりも大きいかも知れないですね*^-^*

プロフィールの写真のヨーキーちゃんは歌って動くぬいぐるみなんですよぉ~♪
これもとっても可愛いんですぅ(*´艸`*)♥♥
動かすとマロンはビックリしてずっと吠えてました(≧ω≦。)プププ
見つけるのが上手と言ってもらえて、とっても嬉しいで~す♪


☆ゆうこさんへ☆

お越しいただきありがとうございます。
そして、とてもご丁寧に教えてくださってありがとうございます!
早速可愛いワッペンを見に行ってみますね~♪
ゆうこさんみたいにステキなリメイク作品が出来るのは
まだまだ先になると思います!
でもとっても楽しみで~す♪

  • 2007/10/16 (Tue) 22:27
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

えっ~!!!
ヨーキーちゃんはバッグなのぉ???
ぬいぐるみだと思ったよσ(^_^;)アセアセ...
どこがバッグの入り口?
どこを持つの?
マロンママさん。どこどこ?(←しつこい?(_≧Д≦)ノ彡)
とっても興味があります
今度バッグ使用時のヨーキーちゃんの写真が是非見たいです

  • 2007/10/16 (Tue) 23:24
  • ベリエ #-
  • URL
あらっ!

ビックリのカバンですね♪確かに間違えるかも(汗)いつの間にか、もう1ワンコを向かい入れたかと錯覚しましたし(笑)

  • 2007/10/16 (Tue) 23:27
  • キムパパ #BU6NsFeA
  • URL

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
一見本物のわんちゃんかと思いました。
つぶらな瞳がかわいい~。
マロン君すっかりお兄さん気分( ´艸`)ムププ

  • 2007/10/17 (Wed) 08:06
  • aya #-
  • URL

本物のワンコさんにそっくりですね!
びっくりです。可愛い(^_^)
ヨーキーとマルチーズと両方購入されたのですか^m^
でも、すご~く迷ったら、それが正解ですね。
結構後悔しますもの。
マロンくんもお友達が増えて、嬉しいね(^_-)-☆

  • 2007/10/17 (Wed) 17:54
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL

可愛い~~~♪
マロンくんこの子なら一緒に写真撮ってくれるんだぉぉぉぉ!
ティファと2ショットもお・ね・が・い(*≧з≦)

この子を連れてお買いもの、、、
マロンママさんらしいですぅ~~~
マルちゃんも見れるのぉ!
ヨーキー&マル好きのモニョ②にはたまらん、、、

  • 2007/10/17 (Wed) 22:46
  • モニョモニョ #-
  • URL
おお~っ♪

DOG FANに載っていたバッグ、GETされたのですね~!
なかなか、本物っぽくできていますね!
やっぱりヨーキーを飼っているからか、
ヨーキーちゃんかマルチーズのバッグがかわいいと思いました。
今度、お会いするときは実物を見せてくださいね☆

  • 2007/10/18 (Thu) 00:18
  • アキ #/mri9ieE
  • URL

わぁ♪このぬいぐるみ、マロンくんにソックリ!
いやマロンくんがぬいぐるみみたい?!
どちらも当てはまりますね(笑)
このハンドバック片手にマロンくんとお散歩してたら
私が見てもビックリしてたと思います(笑)
バックに見えないしめっちゃかわいいですねぇ♪
2枚目の写真、マロンくんと兄弟みたいだわ♪

  • 2007/10/18 (Thu) 06:50
  • HANA #FfSSY4lE
  • URL

可愛いブログに変身だ~♪
ママちゃんらしくって素敵!
ずっとご無沙汰ばかりでゴメンナサイ・・・。
それでも忘れずに来てくれるなんて~やっぱりママチャン優しい☆

ワンちゃんバックびっくり!!本物さんかと・・・。
妹ちゃんか弟ちゃんを迎えたのかとおもいました。。。

カンバッチ可愛いナァ~どーやって作るんだろう。。。
知りたいな~レオルイのも作りたいな!!

  • 2007/10/18 (Thu) 12:13
  • エルエルままん #-
  • URL

バッグなんですね。ぬいぐるみだと思いましたよ~。
他のわんちゃんバッグもみんな可愛いんですね。
娘に教えたら、買って!とせがまれちゃいました。

  • 2007/10/18 (Thu) 14:13
  • ココアママ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

☆ベリエちゃんへ☆

わぁ~そんなに気になっちゃいますぅ?(*'-'*)エヘヘ
それじゃあ次回はベリエちゃんのために
持ち手が付いてるとこをアップしますね♪
このバッグをちーちゃんに貸したら破壊されちゃうかな(*`▽´*)ウヒョヒョ



☆キムさんへ☆

こんなバッグがあるんですよぉ♪
奥様にプレゼントしたら喜ばれるかも。。ですよ♪
でもリリタンの方がずーっと可愛いですけどね( ´艸`)ムププ


☆ayaちゃんへ☆

うふふっ(*゜v゜*)
マロンったらお兄さんみたいですよね~♪
他のワンコのバッグも可愛くて
いっぱい欲しいけどヨーキーとマルちゃんだけで我慢、我慢!
マルちゃんが来たらご紹介しますね~*^-^*



☆naoぴさんへ☆

本当にこんなバッグがあるなんてビックリですよね♪
実は自分でヘアスタイルを変えて
ちょっと可愛くなったんですよ(*'-'*)エヘヘ
チワワのバッグもあるんですけど
あんまり可愛くないんですよぉ。。
まりんちゃんの方が100万倍可愛い(*´艸`*)♥♥



☆モニョモニョちゃんへ☆

このバッグを持っておおたかの森SCに行ってきたの♪
すっごく注目されるかと思ったけど
そんなでもなかったですぅ^^;
でもワンコ好きな人は気になるみたいでしたよぉ♪
あと「本物かと思ったぁ~」って言ってる人もいました(*`▽´*)ウヒョヒョ
今度お会いする時持って行くから楽しみにしててね*^-^*



☆アキちゃんへ☆

アキちゃんもやっぱりヨーキーちゃんかマルちゃんが可愛いと思ったんですね*^-^*
このヨーキーちゃんは思ってたお顔と違ったので、
自分でヘアスタイルを変えてみました♪
これで随分可愛くなったんですよ(*'-'*)エヘヘ
今度お会いする時に持って行きますから
楽しみにしててくださいね(*´∇`)ノ~


☆HANAちゃんへ☆

きゃ~HANAちゃんったらお褒めの言葉をありがとうございますm(*-ω-)m
とっても可愛いバッグなんだけど
あんまり物が入れられないのが残念!
でも可愛いからいいのだぁ~( ´艸`)ムププ
マロンとこのバッグでお散歩したら
注目されちゃうかな(*'-'*)エヘヘ



☆エルエルままんちゃんへ☆

ままんちゃん、忙しいのに遊びに来てくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
このバッグはプードルもあるんだよ!
でもあんまり可愛くないのぉ。。

カンバッジ、可愛いでしょ~( ´艸`)ムププ
あのカンバッジはモニョモニョちゃんが作った物じゃなくて
買った物なんだそうですよぉ♪
あとね、ブログのお友達がカンバッジ作る機械があるって
言ってたの。
そういうのがあるんだったら簡単に作れそうだよね♪
・・私には無理かなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


☆ココアママさんへ☆

まぁ!お嬢さんがわんこのバッグを欲しがってるんですか*^-^*
可愛いバッグがいっぱいですよね~♪
でもバッグに物はあんまり入らないんですよ(;´Д`)ウウッ

いい大人の私がこんなの持って歩いてると
ちょっと「危ない人」と思われてるかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもお嬢さんくらいなら、とっても可愛らしいですよね~♪

  • 2007/10/18 (Thu) 22:45
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する