嬉しかったコト♪

可愛いまりんちゃんでお馴染みのちわっこ・まりんのブログ1周年プレゼントで

なんと私にもプレゼントしていただいちゃいました~

naoぴさん、本当にどうもありがとうございましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてブログ1周年おめでとうございます

こんな可愛いガーデングローブを頂いちゃいました

20071002220727.jpg


てんとう虫さんがかわいい(*´艸`*)♥♥

いつも使ってる100円ショップ物とは全く違います

早速使わせていただきますね

どうもありがとうございました

20071002221349.jpg


この植物はペニーロイヤルミントです。

ノミやダニ除けになると言われているんです

うちのお庭にはこのように雑草みたいに生えてるんですけど

なかなか可愛らしい葉っぱなんですよ

ドライのペニーロイヤルミントを使ってマロンくんの虫除けを作ってみました

20071002222219.jpg




20071002222313.jpg


マロンくんの首に巻けるように筒状に縫って、ハーブを詰めただけなんですけど( ´艸`)ムププ

良い匂いがしますよぉ


ところで最近エリカ様の舞台挨拶での言動が問題になってますよね。

私は「クローズド・ノート」を旦那と観に行く予定だったんです。

でも旦那があの沢尻エリカを見たら映画も観たくなくなった。。

と言うので、多分ひとりで行くことになりそうです。

あの態度はちょっといただけませんものね。。。

旦那は可愛らしい子が好きみたいなので、ああいう態度は許せないらしいです。

私もちょっと考えちゃいましたけど、

実はもう前売り券を買ってあるんですよね~(*'へ'*) ンー

ひとりで映画を観るのは何でもないけど、

そのあとのお食事がぁ~~~

おいちいモンをゴチしてもらおうと思ってたのに残念ですぅ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/02 (Tue) 23:16
  • #

ノミダニよけのハーブがあるんですね。
お薬はきつい成分からできてるとかで
心配になって躊躇してしまします…
うちも試してみようかな?
てんとう虫かわいいです~

  • 2007/10/03 (Wed) 00:21
  • ベルママ #-
  • URL
konnbannわっ♪

あらぁ~良い物が当りましたね!!
てんとう虫が可愛いです♪
ママさんは、お庭でガーデニングされてるのですか?
キムも、先日~何気にコスモスを買っちゃいましてママの実家で植えさせてもらいましたよぉ~笑
家では、マンションだし・・管理が大変っ!
なんてねっ♪
マロンたん~正面を向いてキムに何か?語ってるのかしら?と勝手な思い込みっ(爆)

沢尻エリカ・・・あの態度は生意気ですね!
少し、売れ出して来たから・・態度がLLサイズなのかなぁ~

  • 2007/10/03 (Wed) 21:06
  • キム #BU6NsFeA
  • URL

ご紹介いただいてちょっと恥ずかしいですが、
ありがとうございま~す!
気に入って頂けて嬉しいです^^

お庭から摘んで、虫除け作れちゃうなんて、
良いなぁ~!
マロンくんにも安心ですね。

エリカさん・・あれはいただけないです。
大物なのか、大バカなのか^^;
パパさんとは、映画の後待ち合わせて、
一緒にお食事されたらいかがですか^^

テンプレ!ハロウィンですね~。

  • 2007/10/04 (Thu) 01:26
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-241ベルママさんへ♪

こんなハーブがあるんですよ*^-^*
効き目はお薬ほど強力じゃないでしょうけど安心ですよね♪
実はドライのハーブは購入したものです^^;
自分で摘んで乾燥させればいいんでしょうけど、なかなかそこまではできなくて。。



e-241キムさんへ♪

コスモスは今キレイに咲いてますよね*^-^*
実は8月にコスモスの種を植えたんですけど、芽がでませんでしたe-263
残念!
ベランダだと水やりとか面倒くさいですよね!
ママさんのご実家はお近くなのかしら?
マロンはキムさんにどんなことお話するかなぁ( ´艸`)ムププ




e-241naoぴさんへ♪

うすっぺらのお花柄のガーデングローブしか持っていなかったので、こんなしっかりしたテントウ虫さんのガーデングローブはとっても嬉しいで~す♪
ありがとうございました!

ドライハーブは買った物で、お庭のハーブじゃないんですよ^^;
本当は自分で作った物の方が安心ですよね(*'-'*)エヘヘ

このテンプレ、可愛いんですけどコメントが書きにくいですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
また変えちゃうかもщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

  • 2007/10/05 (Fri) 06:54
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
No subject

おぉ!いつのまにかテンプレートが変わっているっ!
もうすぐハロウィンですねo(*^▽^*)o~♪
可愛いマロン君の変身がみたいww

  • 2007/10/05 (Fri) 22:32
  • enkeli #CuXrY/VA
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-241enkeliちゃんへ♪

うふふっ(*゜v゜*)
可愛いテンプレでしょ♪
でも開くのが遅いみたい。。。
また変えちゃうかも^^;
マロンにもハロウィンの衣装着せてみようかなぁ( ´艸`)ムププ
明日お買い物に行って見てこよう♪

  • 2007/10/06 (Sat) 23:11
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/08 (Mon) 13:19
  • #

ほーーー。そんなおされなグローブがあるんですねぇ!

えりかさま、実際の様子はみてないのですが
芸能人も怒ってる人がたくさんいるようですね・・・
いったいどこに落ち着くのでしょうか。

  • 2007/10/08 (Mon) 15:14
  • ふーたまま #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

☆ふーたままさんへ☆

思わずガーデニングしたくなっちゃうようなグローブですよね*^-^*
草むしりしないと・・^^;

ふーたままさんはエリカ様の舞台挨拶の様子を
ご覧になってないんですね。
すっごい態度が悪かったですよ。
映画は良さそうなのに残念ですよね~
本当にどこに落ち着くんでしょうかね・・

  • 2007/10/08 (Mon) 23:09
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する