くれよんちゃんが『DOG FAN』10月号の表紙になりました♪

すごいんですよぉ~~~

リンク先のお友達ボク、くれよん。くれよんちゃんが『DOG FAN』10月号の表紙を飾りました


20070917231637.jpg



にょ~~~なんて可愛い

本の中でモデルさんもいっぱいしてましたよぉ~

可愛くておりこうさんじゃないと

モデルさんにはなれませんよね(*'ー'*)ふふっ♪


『DOG FAN』って立ち読みすることはあっても

買ったことはなかったσ(・・*)アタシ

『ヨーキー・ファン』は持ってましたけど( ´艸`)ムププ


20070917232134.jpg


やっぱりヨーキーちゃんって可愛い

『DOG FAN』10月号はヨーキー特集で~す

興味のある方はぜひご覧くださいね

くれよんちゃんのお友達のヨーキーちゃんたちもモデルさんしてますよぉ*^-^*



20070917234119.jpg

これはちょっと前の写真ですぅ(・Θ・;)アセアセ…

おやつで釣らないと写真が撮れないマロンくん(*`▽´*)ウヒョヒョ

モデルさんは絶対に無理ですね~(≧ω≦。)プププ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

コメント

オォォォ~凄いですね♪じっとお利口さんなんですねd(^0^)b グッ!実は‥めざましテレビの「今日のワンコ」に応募したんですが‥なしのつぶて(笑)あれから4ヶ月に~プッ♪

  • 2007/09/18 (Tue) 07:13
  • キム #BU6NsFeA
  • URL

え~、ヨーキー特集があるんですね。
それは絶対に買わないとv-363
これから本屋に行かなくちゃ。
モデルさんになれるなんて
おりこうさんなんですね。
憧れます~v-353

  • 2007/09/18 (Tue) 12:45
  • ココアママ #-
  • URL

すごぉ~い!
くれよんちゃん、『DOG FAN』の表紙になったんですかっ!\(◎o◎)/
こんな風におりこうさんでカメラ目線してくれるから、モデルさんできるんですね。
10月号はヨーキー特集なんですね。
まだマクロミルでもらった図書券が残ってるから、買っちゃおうかなぁ

ひよこちゃんのよだれかけ(?)してるマロン君、
すご~~~~くかっわいい~~~v-352

  • 2007/09/18 (Tue) 18:32
  • chieppi #vkTnqeA6
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)


e-241キムさんへ♪

くれよんちゃんは男の子なんですけど、ついちゃん付けしたくなっちゃうカワイコちゃんですよね♪

リリタンのあのシッコ姿は忘れられません!
『きょうのわんこ』に出て欲しいと思ってたら
ご応募なさってたんですね*^-^*
採用されるといいなぁ。。




e-241ココアママさんへ♪

本当に雑誌の表紙なんて滅多になれるもんじゃないですよね~
私も憧れちゃいますe-420
吠えグセもあるし、落ち着かないし、マロンには絶対に無理ですもの。。
マロンよりもココアちゃんの方がずっとおりこうさんですよね( ´艸`)ムププ
特集のヨーキーちゃん、カワイコちゃんがいっぱいですよ♪



e-241chieppiさんへ♪

くれよんちゃん、とっても可愛いですよね*^-^*
なんと1.4kgしかないそうですよぉ!
マロンの半分以下です!
おりこうさんでないとモデルさんにはなれませんよね(´ДÅ)ょゎょゎ

あのひよこちゃんはペットパラダイスのです♪
可愛いですよね(*'-'*)エヘヘ
最近はお洋服よりもバンダナとかこういうよだれかけ?(スタイ?)みたいなのが好きなんです(*´艸`*)♥♥

  • 2007/09/18 (Tue) 20:58
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

くれよんちゃん、マロン君と張るくらいに
ハンサムくんだね~~~♪
サラサラなのって憧れだわぁwwww
表紙を飾れるなんて、カッコイイなぁ♪
一生の思い出になるもんね~
じっとして居られないマロンくんとティファは
ダメじゃねppp

  • 2007/09/18 (Tue) 22:12
  • モニョモニョ #-
  • URL

とても可愛い子ですね!
表紙になるなんて凄い!!
うちもモデルは無理ですね~(゚∀゚;)
きっとじっとしてないと思う。。。

  • 2007/09/18 (Tue) 23:28
  • みぃ #9ucgNv/E
  • URL

くれよんちゃんすご~いですね。(尊敬♪)
今、読者モデルは流行っていますよね。
これもまめでないと出来ませんね。(私は無理かな!i-229

マロン君も可愛いから採用されるかもよ♪
ママさんが忙しいから無理なのかな。(うふふ)
応援ポチね♪v-209

うらやましいな~
ベルも モデルさんになりたいです。
ヨーキー ファンは、お友達が載ってます。
そんなイベントに アンテナ張ってないとダメですね。
ぼんやりしてる間に終わってます…
マロンちゃんも きっとモデルさんになれるわよ~

  • 2007/09/19 (Wed) 23:18
  • ベルママ #-
  • URL

くれよんのことをコチラのブログで紹介してくださって、どうもありがとうございました!

くれよんはオヤツ命で
v-286 「オヤツがもらえれば、何でもできるっ!!」(←イノキ風に読んでください)
というコなので、
雑誌に載っている写真100%、オヤツで釣りました(笑)

マロンくん、とってもとってもカワイイので、
読者モデルに投稿などされてみたら良いのではないですか?
マロンくんのあまりのかわいさに、
私もmixiでマロンママさんにメッセージを送ってしまったくらいですからv-346

ちなみに、私は今までに読者モデルに投稿をしたことがなく、投稿方法も知らないので、
くれよんがこういうことになったのはこれが最初で最後かもしれません。
私も少しは投稿する方法を勉強してみようかな?
もしマロンママさんが投稿する方法を知られたら、ぜひ教えてくださいね。
よろしくお願いします~☆

  • 2007/09/20 (Thu) 00:01
  • アキ #/mri9ieE
  • URL

すごいですね!
表紙を飾るなんて、素敵♪
マロンくんはいつまでも子犬さんみたいで、
幼くて可愛いです。
本当にぬいぐるみみたいですもの^m^

↓いちごの花って、アップで見るとまたまた
可愛いですね~♪

  • 2007/09/20 (Thu) 00:47
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)


e-241モニョモニョちゃんへ♪

サラサラなのって本当憧れ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
お手入れが出来ない私には絶対無理ですぅ。。
くれよんちゃん、本当に可愛いよね~
モデルさんは絶対に無理だよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ティファちゃんとマロンはビビリンだし、じっとしてないもんね(´ДÅ)ょゎょゎ




e-241みぃちゃんへ♪

本当に表紙なんてスゴイですよね♪
優彩ちゃんはじっとしていられませんか?
マロンは外だと本当にじっとしていられなくて
カフェに行くとずっとウロチョロしてるんですよ(;´Д`)ウウッ
落ち着きがないコで本当に困っちゃう!
優彩ちゃんは落ち着いてるように見えますよ♪




e-241syerikoさんへ♪

表紙になるなんて、本当にスゴイですよね!
飼主さんの憧れですよね~
マロンはモデルさんは無理だけど
写真くらいは投稿してみようかしら(*'-'*)エヘヘ
シェリコくんもいかがでしょう?*^-^*



e-241ベルママさんへ♪

本当に羨ましいですよね*^-^*
なんていったって表紙ですもの!
ベルちゃんもスパイクくんもとっても可愛らしくて
おりこうさんだからモデルさんになれますよ♪
マロンは性格に難あり。。だから無理そうです( ̄∇ ̄;
ベルママさんのお友達が載ってるんですね!
そういうのってなんだか嬉しいですよね*^-^*
私もくれよんちゃんが表紙になったのを聞いて
すっごく嬉しかったです♪



e-241アキちゃんへ♪

くれよんちゃんが表紙になったのが
とっても嬉しくて、ブログにアップしちゃいましたぁ( ´艸`)ムププ
とっても可愛いんですものぉ~♪

くれよんちゃんはおやつで釣ったんですか!
わぁ~安心((´∀`*))ヶラヶラ
でもマロンはビビリなので、初めての場所だとおやつも食べないんですよ(´ДÅ)ょゎょゎ

アキちゃんは『DOG FAN』に写真を投稿しことがあるんだと思ってました!
どこからくれよんちゃんのことを知ったんでしょうね。
でもこうしてモデルさんをして表紙になれて本当に良かったですね♪

そうそう!アキちゃんのブログのコメントに
「お友達のわんこ」
と書いたのは、くれよんちゃんのお友達のわんこちゃん達の事ですよ!
アキちゃんのお友達のわんこちゃんたちと一緒にモデルさんが出来て本当に楽しそうでしたよね♪

マロンはモデルさんは無理そうだけど
写真くらいなら投稿してみようかな?
ちなみに今ペットパラダイスで来年のカレンダー用のわんこの写真を募集してますよ!
私もまだ応募してないんですけど。。(*'-'*)エヘヘ




e-241naoぴさんへ♪

本当にスゴイですよね~
なんてったって表紙ですもの!
なかなか表紙を飾るのは難しいですよね!
マロンは画像では小さく見えるんでうけど
3・5kgくらいあるので、くれよんちゃんの倍以上なんですよぉ~( ´艸`)ムププ

↓いちごの花、キレイに撮れましたよね♪
私もお気に入りの写真です*^-^*

  • 2007/09/20 (Thu) 07:50
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

知っているわんちゃんがモデルさんになるなんてなんだか
わくわくしちゃうね( ´艸`)ムププ
それにしてもカメラ目線でばっちり撮れているし。
マロン君も負けてないよぉ♪
ひよこちゃんのスタイもかわいい(〃∇〃) てれっ☆

  • 2007/09/20 (Thu) 14:11
  • aya #5mvfU5DI
  • URL

マロン君みたいに短くカットしてるのもかわいいし
なが~~~く伸ばしてるのもかわいいですね!

おやつで釣らなきゃ写真が撮れない・・・って
そんなのあたりまえ!(笑)
ふーたもおやつなしでは絶対無理です。

  • 2007/09/20 (Thu) 23:31
  • ふーたまま #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)


e-241ayaちゃんへ♪

表紙というのがスゴイし、なんだかとっても嬉しくて( ´艸`)ムププ
本当におりこうさんなんだろうなぁ。。。
それに比べてマロンはダメダメ~~~!
ドイルちゃんはドコにでも一緒に行けるんだよね♪
マロンとカフェに行くと落ち着きがなくてグッタリしちゃうの(´ДÅ)ょゎょゎ



e-241ふーたままさんへ♪

長く伸ばすのは憧れですe-420
ズボラな私にはとっても無理。。

そっかぁ!
ふーたくんも写真を撮る時はおやつで釣るんですね!
安心したぁ( ´艸`)ムププ

  • 2007/09/21 (Fri) 21:49
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

お久しブリです(= =)♪お友達が雑誌のカバー!すごい(!)くれよんちゃん、可愛いですね★
でもでも…マロンちゃんも可愛いです(T T)マロンちゃんたまひよとか、赤ちゃん系雑誌にピタッリかも(=▽=)

  • 2007/09/23 (Sun) 16:09
  • 栗毛パンダ #-
  • URL
コメントありがとうございま~す♪


e-241栗毛パンダちゃんへ♪

お返事遅くなってしまってごめんなさいね~
栗毛ちゃんはお元気でしたか???
くれよんちゃん、めっちゃ可愛いですよね(*´艸`*)♥♥
マロンも可愛いと言ってもらえてうれすぃ~~~♪
赤ちゃん系の雑誌にマロンが載ったら嬉しいなぁ。。。
夢のまた夢ですけど(*'-'*)エヘヘ

  • 2007/09/25 (Tue) 23:21
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
私もこの雑誌持ってます

お友達のくれよんちゃん可愛いですねっ♪この本お友達が何人か載ってて買いましたよ。モデル出来るなんて凄いですねっ。私のお友達のワンコもモデルしてるんですけどやっぱりみんないい子です。我が子もしてみたいと思いますがやはりおやつがないと無理だし人を見ると興奮するので無理っぽいです。。マロンちゃんは可愛いからモデル出来るよ♪

  • 2007/09/28 (Fri) 11:26
  • nonママ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)


e-241nonママちゃんへ♪

ママちゃんのお友達も載ったんですか!
スゴイですね~♪
くれよんちゃんも撮影中はおやつで釣ってたそうですよ( ´艸`)ムププ
なんだか安心♪
でもマロンは酷い人見知り、犬見知り。。。
良いとこないのでモデルは無理ですぅ(´ДÅ)ょゎょゎ
ノンちゃんの方がモデルさんになれそう♪

  • 2007/09/29 (Sat) 09:33
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する