

HERO観てきました♪

今日は映画HEROを観てきましたよ( ´艸`)ムププ

(あらら・・もう昨日ですね(・Θ・;)アセアセ…

というのも14日はTOHOの日

10で近所のTOHOシネマズでは14日は1000円で映画が観られるんですよぉ

前回のブログでは「マロンママさんはキムタクが好きなんですか?」

というご質問をいただきましたけど、

私は特にキムタクファンではないのです(*'-'*)エヘヘ

でもこのドラマは大好きなんです

スマップファンでもないのに、去年はスマップのコンサートにも行った私σ(・・*)アタシ。。。
ミーハーなんですね(*`▽´*)ウヒョヒョ


映画の「HERO」も面白かったんですけど、

私が最近観た映画の中では

トランスフォーマーやダイハード4・0の方が楽しめたなぁ

って感じです*^-^*

怖い映画も好きな私は「呪怨パンデミック」も観てきましたが

あんまり面白くなかったですぅ。。。


そうそう、今年はちょっと遅い時期に朝顔を植えたんですけど。。。

20070915001139.jpg


まだまだこんなにキレイに咲いてくれてますよぉ~



20070915002037.jpg


それから今頃イチゴちゃんが咲いているぅ~~~

可愛いお花でごじゃります


20070915002426.jpg


マロンくんのお目々の下にホクロが

以前はなかったんですけどね~(*'へ'*) ンー

20070915003202.jpg


今日から3連休の方が多いですよね~

楽しい連休をお過ごしくださいね



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


コメント

HEROどうだったぁ~??
いまどき、ドラマから見てないモニョ②ですppp
朝早く仕事前からご訪問です♪
2日間、眠れなくて、、、寝不足~~~!!

マロン君のホクロ!!
見たけど可愛かったよぉ~♪
色っぽかったppp

  • 2007/09/15 (Sat) 05:59
  • モニョモニョ #-
  • URL

HERO、私もドラマから観てませぇ~ん!v-406
でも映画はちょっと観てみたいです。
わんこ連れで行かれる所なら、どこへでも出掛けて行っちゃう私ですが、わんこ無しだとなかなか出かける気にならなくて、映画も最近ほとんど観てないなぁ

我が家の朝顔も、今が盛りって感じでどんどん咲いています。

マロン君、ホクロがあっても、やっぱり可愛いですぅ!v-352

  • 2007/09/15 (Sat) 12:30
  • chieppi #vkTnqeA6
  • URL
キムは「キムタクじゃなくて‥」

語呂合わせは似てますが「キムタク」では無くて「キム‥‥」です(笑)だから名字は‥‥です♪キムもダイハード4が見たいですが、直ぐにDVDがレンタルで見れそうかなっ?何て思いながら悩んでると終わっちゃうんだよね(笑)その例が「ナイトミュージアム」だったですよ(≧▼≦)

  • 2007/09/15 (Sat) 14:23
  • キム #BU6NsFeA
  • URL

HERO観たいです~
キムタクが好きって訳じゃないけど、ドラマを見てからハマっちゃいました♪
マロンママさんは、よく映画に行ってますよね!
羨ましいです♪

  • 2007/09/15 (Sat) 19:18
  • みぃ #9ucgNv/E
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/15 (Sat) 19:22
  • #
コメントありがとうございます(*^▽^*)


e-241モニョモニョちゃんへ♪

HERO、面白かったよv( ̄ー ̄)v
出演者も豪華だったしね♪
ドラマを見てないんだった急いでみなくてもいいよね!
私はドラマが好きだったから気になって観ちゃったけど。。

モニョモニョちゃんはマロンのホクロ見たんだね(*'ー'*)ふふっ♪
でも画像で見るよりもおっきいホクロだよね~




e-241chieppiさんへ♪

私はずっとレンタル派だったんですよぉ~!
でも最近近所に映画館が出来て、とっても行きやすくなったんです*^-^*
「これはレンタルで良かったなぁ。。。」と思う映画に出会っちゃうこともあります!

chieppiさんはいつもわんこと一緒にお出かけなんですね!
マロンは外出は苦手なので、羨ましいです!



e-241キムさんへ♪

そっかぁ!キムさんも「キム○○」さんなんですね( ´艸`)ムププ
最近、おおたかの森SCやららぽーとが出来て映画を観に行きやすくなったんですけど、以前は断然レンタル派でした!
すぐにDVDになりますものね('▽'*)ニパッ♪
ダイハード4・0、面白かったですよぉ~!
あと、トランスフォーマーも!
最近観たのはこの2本がお勧めです!



e-241みぃちゃんへ♪

みぃちゃんもドラマ観てたんですね!
もう6年前のドラマなんですね~
ついこの間のような気がするぅ。。。(*'-'*)エヘヘ
ドラマを観てたんだったら映画も気になっちゃいますよね!
なかなか面白かったですよ♪

最近、近所に映画館が出来たから
とっても観に行きやすくなったんですよ♪
でも選んで観ないともったいないですよね~
時々失敗しちゃうのぉ(´ДÅ)ょゎょゎ

  • 2007/09/15 (Sat) 22:05
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

以前は、キムタクのファンでしたが、
最近は色気があって気持ち悪くなってしまって
いつでもジャニーズの若手が好きなんです。
でも、HIRO はおもしろいお話ですよね。
素敵な週末お過ごしですか?
いつもポチ応援してますから~

  • 2007/09/16 (Sun) 01:08
  • ベルママ #-
  • URL

マロンママさんは、いろいろな映画を観るんですね。
そういえば、私は最近映画はぜんぜん見に行っていないわ…。

紫色の朝顔、とってもキレイですね♡
なんとも言えない、癒される色ですね。
いちごちゃんも、白くてカワイイ♪

マロンくんの目のそばにホクロがあるんですね。
今度、実物を見てみたいです☆
眠そうなマロンくんの顔も、癒されます~。

  • 2007/09/16 (Sun) 12:26
  • アキ #/mri9ieE
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)


e-241ベルママさんへ♪

私もジャニーズって好きですよ♪
中でもタッキーはずっと好きなんですよね( ´艸`)ムププ
あと、若くて可愛い子はみんな好き(*ノωノ)キャー
キムタク、確かに色っぽいですね。
3連休は遠出せずに近所をブラブラしてま~す!
ぽちっと応援ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


e-241アキちゃんへ♪

ららぽとかおおたかの森SCが出来たから映画を観に行きやすくなっちゃって、ちょこちょこ行くようになりました♪
最近観て面白かったのはトランスフォーマーかな*^-^*
ちょっと子どもっぽいかもしれないけどね♪

朝顔とイチゴちゃん、お褒め頂いて嬉しいな('▽'*)ニパッ♪

マロンのホクロは一ヶ月以上前くらいになるかなぁ。。
急にできたの!
珍しいとこにできたよね!
もしも今度お会いしたらじっくり見てやってくださいね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

  • 2007/09/16 (Sun) 23:03
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
可愛いものが沢山ですね。

はじめまして。
マユミです。

マロンちゃん可愛いでうね☆彡
今、何才なんでしょうか?
うちの子は今年で14才、猫が13才です。

私も「HERO」観に行きました。
近所の映画館はどんなに人気作品でも
ガラガラなので良い感じで観れました。

面白かったですね♪

ところで、この再度の可愛い品々はなんでしょう?
売ってるんですか?

コメントありがとうございます(*^▽^*)


e-241マユミさんへ♪

可愛いのがいっぱいと言っていただけて
とっても嬉しいです*^-^*

マロンは今年の7月で3歳になりました♪
とってもビビリでわがままな子なんですよ!
マユミさんのお宅にもわんちゃんとネコちゃんがいるんですね♪

HEROは私も近所の映画館で観て来ました♪
こちらも空いていて良かったです!
豪華な出演者達も良かったですよね(*'ー'*)ふふっ♪

最度の可愛い品々って両サイドのことですか?
クリックするとその商品が買えるようになっているのですが、最近放置しっぱなしで、もしかしたら買えない商品があるかもしれません。。

また遊びに来てくださいね~

  • 2007/09/21 (Fri) 22:05
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

