

ドッグカフェ&ドッグラン♪

先週のことですが、またまたティファちゃんとモニョモニョちゃん

ドッグカフェとドッグランに行ってきました

まだまだマロンくんは慣れない様子です。。。

でもでも、この食いっぷりを見てやってください



この動画はモニョモニョちゃんがプレゼントしてくれたのです

とっても可愛いですぅ(*´艸`*)♥♥

モニョモニョちゃん、どうもありがとね



20070829234626.jpg20070829234724.jpg
20070829234826.jpg20070829235041.jpg



その後は念願のドッグラン

20070830004253.jpg


マロンくんは早く帰りたいとすぐに出口に行っちゃうの



20070830004321.jpg


もう本当にコマッタちゃんです。。。

20070830004352.jpg


ティファちゃんは他のわんちゃんとも飼主さんとも仲良くしてて

本当におりこうちゃんでしたよぉ~


20070830004423.jpg


こんなにキラキラした瞳で見つめるんです


20070830000358.jpg20070830000449.jpg
20070830000533.jpg20070830000630.jpg


マロンくんも早く他のわんちゃんと仲良くできるといいね

みんな可愛いわんこちゃんたち


ドッグカフェとドッグランの記事は

モニョモニョちゃんのブログで詳しくアップしてくれてますよぉ

ぜひ遊びに行ってみてくださいね

ドッグカフェの記事

ドッグランの記事


20070830001150.jpg


モニョモニョちゃん動画と画像を送ってくれてありがとね

また遊んでちゃぶだいねうふふっ(*゜v゜*)


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                






コメント

ふふふ♪
本当に楽しかったね~!
マロン君の動画・・・食いしん坊だなぁ~と思うけど
自分達も写真撮るの忘れて、ランチをガツガツ
食べ始めちゃったし・・・・

マロン君も、ワンコ見知りなくなると楽しいな~
でも怖いもんは怖いんだし、
ゆっくり頑張りましょう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
また次が楽しみでちゅ~~♪ byティファ

  • 2007/08/30 (Thu) 07:22
  • モニョモニョ #-
  • URL

おおお~~!!\(◎o◎)/
ランではビビリーのマロン君なのに、食べっぷりは横綱だね!(笑)
早くマロン君もランで弾けられるようになるといいですね。
でも一緒にカフェやランに行かれるお友達がいるから、これからもどんどんカフェ&ラン訓練できますね。

あっ!もしかしてマロンママさんクロックス!(?)
私もクロックス欲しかったのに手に入らなかったから、今偽クロックス履いてます。(* ̄m ̄)プッ
わんことお散歩には履きやすくていいですよね。v-218

  • 2007/08/30 (Thu) 09:54
  • chieppi #vkTnqeA6
  • URL
こんにちわ(^-^)

すご~くかわいいですよv-415v-415
動画だと本当に身近に感じて嬉しいわv-398
マロン君はサラダ、食べるのv-361
ペータ君はダメだったわv-286
しかしね、飼い主に似て甘党だったからあんこもケーキ類もしっかり食べたわv-405
また動画楽しみにしていますv-411

  • 2007/08/30 (Thu) 09:56
  • ingenuity #-
  • URL
遊びに来ました~♪

マロンママさん、こんにちは☆
遊びにきました~。
やっぱり、マロンくんカワイイです!

ステキな雑貨がたくさん紹介されていて、
とっても楽しいブログですね。
雑貨にも興味があるので、
両サイドのカラムを見るのも楽しいですe-266

ドッグカフェでのマロンくん、ガッツガツに食べてますね~。
とっても良い画像ですねe-465

今度、くれよんとも遊んでくださいね♪

  • 2007/08/30 (Thu) 12:18
  • アキ #/mri9ieE
  • URL

マロンちゃん、いい食べっぷりね。
なんだかお腹空いてきちゃった~
近所のコーギーに噛まれてから、
スパイクも他のわんこと仲良くできないです。
ベルがいるからいいよね。

  • 2007/08/30 (Thu) 18:49
  • ベルママ #-
  • URL

マロン君、すごい食べっぷり~
でも、こんな所も優彩とそっくりですよ(笑)
いやぁ、優彩を見てるかと思いましたよ!
ドッグランに慣れるには、もう少し時間がかかりそうですね。
うちは未だになれてませんよ~(゚∀゚;)

  • 2007/08/30 (Thu) 20:12
  • みぃ #9ucgNv/E
  • URL

マロンくん、見かけによらず食べっぷりが激しい~(_≧Д≦)ノ彡
こんなに可愛い顔して、ちーちゃん顔負けの食べっぷりだよ・・・
ちーちゃんはオヤツは「欲しい!欲しい!」なんだけど、ご飯は「食べても食べなくてもどっちでもいいや」なんです・・・
マロンくん、ランは苦手だったみたいだね(>_<。)
ちーちゃんもランは苦手なので仲間だよ~ん
マロンくんもちーちゃんもランに慣れてくれるといいんだけどね

  • 2007/08/30 (Thu) 20:43
  • ベリエ #-
  • URL

マロン君誰かに食べられちゃうと思ったんですかね。
私と同じです。(笑)
食べるの早いです。
みんなと遊べて楽しいですね。

  • 2007/08/30 (Thu) 22:52
  • サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)


e-241モニョモニョちゃんへ♪

本当に楽しかったね*^-^*
ティファちゃん他のわんこと仲良く遊べて良かったね♪
私も可愛いわんちゃんと会えて嬉しかったぁ~~~
マロンにはビビリまくりでかわいそうだったけどね( ´艸`)ムププ
また一緒に遊ぼうね♪



e-241chieppiさんへ♪

マロンったら、すごい食べっぷりというかがっつきぶりですよねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
このイヤシンボぶりは誰に似たのでしょう???
カフェやランも早くティファちゃんみたいに楽しんでくれるようになるといいんですけど。。。

クロックスは4足持ってます*^-^*
今、クロックス人気ですよね♪
このコットンピンクは可愛くて気に入ってま~す!
アクセサリーのジビッツも可愛いんですよ☆



e-241ingenuityちゃんへ♪

動いてるマロンをご覧いただけて嬉しいです!
すっごい食いつきいいでしょ(≧ω≦。)プププ
もう本当にイヤシンボちゃんなんですよぉ~
これは若鶏のスープ煮に入ってた野菜(キャベツ)なんです。
お肉はすっごい勢いで食べてたけど、ラディッシュは生だったせいか食べませんでした~



e-241アキさんへ♪

遊びに来てくれてありがとうございます!
これは初めての動画なんですよ☆
すごいがつがつしてますよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
誰に似たんでしょ??

可愛いものが大好きなのでご紹介してるんですけど
最近は放置しっぱなし。。
楽しいブログと言ってもらえると嬉しいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

私も可愛いくれよんちゃんに会いたいなぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン



e-241ベルママさんへ♪

マロンったらすごい食べっぷりですよね(≧ω≦。)プププ
スパイク君、噛まれちゃって怖い思いをしたんですね。
かわいそうに。。。
でも仲良しのベルちゃんと一緒で幸せですよね♪



e-241みぃちゃんへ♪

えぇ~!この食べっぷりが優彩ちゃんに似てるんですかぁ??
なんだか嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
優彩ちゃんもランが苦手なんですね。
でも他のわんちゃんと仲良くできるんですよね?
マロンは他のわんことは全く絡めませんよぉ(´ДÅ)ょゎょゎ



e-241ベリエちゃんへ♪

本当にマロンったらスゴイ食べっぷりですよね(≧ω≦。)プププ
ちーちゃんもランが苦手なんですね。
楽しそうに走り回ってるわんこを見ると
とっても羨ましいですよね~
ちーちゃんもマロンも慣れてくれるといいですよね*^-^*

  • 2007/08/30 (Thu) 23:10
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

e-241サブローさんへ♪

サブローさんも食べるのが早いんですね*^-^*
マロンのイヤシンボぶりは私に似ちゃったのかも??
私も自他共に認める食いしん坊なんです( ´艸`)ムププ

  • 2007/08/30 (Thu) 23:14
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

わ~ん・・
家のPC動画の姿が無い!無い!
明日事務所で見てみます~オヨヨ

ランの様子はモニョモニョさんのブログで
拝見していました^^
マロンくんの「ぽつ~ん」に笑っちゃいました^m^
慣れてくれば、きっと遊べるようになりますよね♪
羨ましいなぁ・・モニョモニョさんといつも一緒で・・
私が近くに居たら、毎週飲んでいそうで怖いですけど(笑)

  • 2007/08/30 (Thu) 23:33
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL

豪快な?食いっぷり♪でも可愛いよぉんv-10
もぉメロメロよ~~v-343

ドッグランはまだまだ怖いのね!
少しずつ、他のお友達と仲良しさんできるようになると良いねe-343

  • 2007/08/31 (Fri) 08:28
  • エルエルままん #-
  • URL

マロン君の食いっぷり~もうドックカフェはおちゃのこさいさいだね。
次はドックラン克服でがんばって!
ドイルも他のわんちゃんと交流が苦手。
自分では臭いを嗅ぎたいけれど嗅がすのは嫌みたいでヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ちょっとづつちょっとづつね♪

  • 2007/08/31 (Fri) 15:32
  • aya #5mvfU5DI
  • URL

マロンくんの動画、事務所のPCでバッチリ観ました!
最高に可愛いね^^見事な食べっぷり^m^

  • 2007/08/31 (Fri) 16:02
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL

ドッグカフェ♪良いですねぇ~こちらにはドッグカフェ自体が少なくて(^o^;しかし、爆食い(笑)残さず食べたマロンちゃんに拍手喝采♪元気な証拠ですよ(^3^)/また、食べてるお顔が何とも可愛いんで何回も見ましたよ(笑)

  • 2007/08/31 (Fri) 21:44
  • キム #BU6NsFeA
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)


e-241naoぴさんへ♪

わぁ~い!何度も遊びに来て下さってありがとうございます*^-^*
マロンったら本当にビビリで困っちゃいます。。
なのに食べっぷりはスゴイですよね!

モニョモニョちゃんのブログ面白いですよね( ´艸`)ムププ
マロンの「ぽつーん」・・本当に笑っちゃいますよね!
私はマロンそっちのけで可愛いヨーキーちゃんに夢中でした(*'-'*)エヘヘ



e-241エルエルままんちゃんへ♪

うふふっ(*゜v゜*)
ビビリンなくせに本当に見事な食べっぷりでしょ!
メロメロだなんて嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪

レオ君ルイ君みたいにドッグランで他のわんこと走り回れる姿が見たいもんです((´∀`*))ヶラヶラ



e-241ayaちゃんへ♪

マロンはカフェで食べてる時はいいんだけど、
食べ終わっちゃうと落ち着きがなくてコマッタちゃんなんですよぉ(;´Д`)ウウッ

ドイルちゃんもランが苦手なんですね~
好きな子もいるし、苦手な子もいて色々ですね♪
早く慣れて、他のわんこと仲良く遊ぶ姿がみたいですぅ~~( ´艸`)ムププ




e-241キムさんへ♪

キムさんのお家の方はドッグカフェが少ないんですか!
こちらも室内で食べられるのってここくらいなんですよね~
今の季節は屋内じゃないと暑くていられませんものね!
テラス席ならわんこ同伴OKって所も増えてきてるみたいです*^-^*
キムさんちの方も素敵なカフェが出来るといいですね♪

マロンの食べっぷり、笑っちゃいますよね(≧ω≦。)プププ
食べてるお顔可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

  • 2007/09/01 (Sat) 10:31
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

(*≧m≦)ププッ !
ホント、マロンくん気持ちよーい食べっぷりi-185
でもガツガツ食べててもマロンくんは可愛いですi-176
モニョモニョさんのところでも見てきたけど
隣の子のパスタももらいに行ってたのよね?笑
あは~(*ノ∇)ゝ私もパスタあげるからマロンくんに来てほしいなi-176

  • 2007/09/01 (Sat) 11:28
  • サチコ #2DdjN05.
  • URL

マロン君~美味しそうに食べているじゃないの。
見ていて気持ちが良いですよ♪
ドックランはお外なので暑かったのかな!?
段々慣れてくるとみんなで遊べるよ♪v-209

マロンママさんっ♪おひさしぶりですっ☆
最近は遊びにくるたびに、お久しぶりぃ~っ♪
になっちゃってますねぇ~(笑)
マロンくんのステキなくいっぷり見ましたよぉ~っ!!
しかも、マロンママさんの声とかはいってないかしらぁ~??と音を最大にしました( *´艸`)クスクス
見事にマロンくんの食べる音だけでした(爆)

そして、キャリーバックかなりかわいいですぅ~っ!!
マロンくんにぴったりぃぃ(≧∇≦)キャー♪

  • 2007/09/01 (Sat) 21:37
  • みぃ #-
  • URL

キャ~♪マロンくんが動いてる~っ!!
初めて動いたマロンくんが見られて
めっちゃうれしかったです♪
すごい勢いでおいしそうに食べてますねぇ(笑)
ってコメント書いてる間、真横で
和田アキ子が動くのも以前見てわかってても
ビックリした~っ(笑)

  • 2007/09/02 (Sun) 03:34
  • HANA #FfSSY4lE
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/02 (Sun) 17:49
  • #
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-241サチコちゃんへ♪

本当にすごい食べっぷりですよね( ´艸`)ムププ
モニョモニョちゃんと同じ事柄の記事をかいているのに
彼女の記事は面白いですよね~!
タダモノではありませんねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

マロンったら知らない間にお隣さんからパスタ貰っちゃって(≧ω≦。)プププ
本当に食いしん坊ですよね~!
クーさんたちはそんな事ないですよね*^-^*



e-241syerikoさんへ♪

マロンったら「あっ!」という間に食べちゃう食いしん坊なんですよ( ´艸`)ムププ
でも食いっぷりの良いこの動画は可愛いですよね♪→親バカですね!

シェリコ君みたいにわんちゃんにも人にも慣れてるのは
本当に羨ましいです♪
早くシェリコ君みたいになれるといいな♪



e-241みぃちゃんへ♪

みぃちゃん、お久しぶりだね~オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
お忙しいのに遊びに来てくれてありがとね~☆
マロンの食いっぷり、凄かったでしょ(≧ω≦。)プププ
残念ながら(?)私の音声はなかったですよね!
私ったらマロンの食べてる姿をぼーっと見てたのかな。。
((´∀`*))ヶラヶラ

キャリーバッグ、可愛いですよね→自画自賛(笑)
実はあんまりバッグは苦手なんですよね~
でもなぜか写真を撮る時はこうして入ってくれるんです!
外面がいいのかしら??*^-^*




e-241HANAちゃんへ♪

HANAちゃん、お久しぶりですね☆
動いてるマロンは可愛いでしょ(*'-'*)エヘヘ
まるで我が家では美味しい物をあげてないような食べっぷりですよね~♪

和田アキ子!まだココにいたのでございます((´∀`*))ヶラヶラ

  • 2007/09/02 (Sun) 20:42
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/02 (Sun) 22:22
  • #
9月になりましたね。

マロンママさん、おはようございます。

久しぶりになってしまいました。
今年の夏は猛暑続きでしたが、いかがお過ごしでしたか?
我が家は北海道旅行など色々遊びに行きましたよ!

マロンくん、夏バテしませんでした?
主人の実家のワンちゃんは((”ヘ(* ̄0 ̄*)ノ”)) ヨタヨタになっていました(笑)

やっと新学期でようやく普通の生活になりました。
もうすぐ涼しくなると思います。
さて何の秋にしましょうか。。。

すごーーー!!(笑)
マロンくん慣れてないなんてことないよ~^^
しっかり食べてるもん^^

こんだけ食べてくれたら連れてった甲斐があるね~!
うらやましい。。。(泣)

  • 2007/09/03 (Mon) 17:07
  • ふーたまま #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)


e-241のりこ♪さんへ♪

ちょっぴりご無沙汰でした~*^-^*
のりこさんの夏はとても充実していたんですね♪
私は遠出はしなかったので、いつもの休日と同じような感じでしたぁ。。

マロンは涼しいお部屋でお留守番してるので
夏バテはしなかったです( ´艸`)ムププ

私は春と秋が大好き♪
食欲の秋。。じゃなくてガーデニングの秋にしようかな(*'-'*)エヘヘ



e-241ふーたままさんへ♪

ふーたくんはお外だと食べないんですね!
マロンも以前はそうだったんですけど
このカフェに行くようになってから食べるようになりました( ´艸`)ムププ
それもこんなにガツガツと。。(;´Д`)ウウッ
でも食べてる時はいいんですけど
食べてないとウルサくて大変なんです!
イイコちゃんになってくれないかなぁ。。。

  • 2007/09/03 (Mon) 23:03
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

