マロンくんのキャリーバッグ♪

先日のドッグカフェの様子をモニョモニョちゃんがとっても素敵に紹介してくれてます

マロンくんとティファちゃんのキラキラスライドショーは必見です

ご覧になってない方は是非行ってみてくださいね



うふふっ(*゜v゜*)

ペットパラダイスでキャリーバッグ買っちゃいましたぁ

20070821212000.jpg


ミニーちゃん柄がかわいいのぉ~(*´艸`*)♥♥



それからママの最近のお買い物

可愛いソックス買いまちた

20070821213659.jpg


パンツじゃありませんよぉ(*`▽´*)ウヒョヒョ


20070821213820.jpg


なんとも可愛らしい柄ですよね( ´艸`)ムププ

そうそう先日行ったペットショップでポメラニアンのパピーちゃんに会いました

20070821215200.jpg


ナナちゃんという女の子です

また会えたらいいなぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

コメント

わ~♪可愛いキャイーバッグ♪
マロンくんとのお出かけが楽しくなりそうですねv-238

そしてパンチュかと思ったら(*ノ∇)ゝ
靴下だったんですね~♪
とってもラブリ~♪なんだか履くのが勿体無く感じちゃいそう♪

ポメのパピーちゃんってホントに可愛いですよね~♪
私もこの前お散歩で会ったんですが
連れて帰りたくなっちゃいました(*≧m≦)ププッ

  • 2007/08/21 (Tue) 23:02
  • サチコ #2DdjN05.
  • URL

キャリーバックも素敵ですが
マロン君のキョトンしたお顔が可愛いです。
私もおパンチュかと思いましたよi-229
素敵な靴下ですね。(ホッi-179

ポメちゃんかわいい!シェリコよりず~~と可愛い!
可愛いマロン君とポメちゃんにe-391ぽちっとね。v-209

マロンちゃん、かわいいキャリーバッグ
買ってもらってよかったね。
おパンツと間違えて、ちょっとびっくりv-11
かわいいソックスだったとは…

  • 2007/08/22 (Wed) 00:30
  • ベルママ #-
  • URL

と~っても可愛いキャリーバック♪
きゃ~っ!マロンくんちっこい!
マロンくんバンダナしているのかしら?
可愛いです^^

靴下最初はマロンくん用なのかと^m^
ママさんのでしたね。
こんなに可愛い靴下達を穿いたら、幸せ気分ルンルン♪

以前マルチーズちゃんがいたショップですか?
ポメちゃんもとっても愛らしいわぁ・・・

  • 2007/08/22 (Wed) 01:52
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL

可愛いキャリーバッグですね~
マロン君とのお出かけも、もっと楽しくなりそうですね♪
可愛い靴下も買ったことだし、ドッグカフェ三昧ですね!
子供の頃にポメがいたんですよ。
なので、ポメも大好きです~
そうそう、うちの妹がこちらに遊びに来たみたいで、マロン君と優彩がそっくりだ~って言ってました♪

  • 2007/08/22 (Wed) 20:45
  • みぃ #9ucgNv/E
  • URL

マロンちゃん~可愛いですね♪それも更に可愛いバックでd(^0^)b グッ! あっ、一瞬?ビビりました(笑)おパンツかと~プッ♪お洒落な靴下で残暑を快適に過ごせそうですよっ(^3^)/

  • 2007/08/22 (Wed) 22:05
  • キム #BU6NsFeA
  • URL
コメント、ありがとうございます(*^▽^*)


e-241サチコちゃんへ♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪
可愛いと褒めてもらえるとうれしいなぁ♪
いつもはバッグに入れると暴れるんですよぉ(;´Д`)ウウッ
なぜか写真を撮る時はイイコちゃんだったのです♪
ちゃんとお出かけ出来るようになるといいんですけど。。

ポメのパピーちゃん、本当にちっちゃくて可愛かったですぅ~♪
マロンと取替えたくなりました!
なんてウソウソщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



e-241syerikoさんへ♪

いつもは暴れてバッグに入るのを嫌がるマロンなんですけど、この写真を撮る時はおとなしくしてました!
おりこうさんでお出かけできるようになるのは
いつになるかしら?

ポメちゃんって可愛いですね~(*´艸`*)♥♥
この子が欲しくなっちゃいました!
シェリコ君だって超可愛いですよ♪
いつもぽちっとありがとうございます!



e-241ベルママさんへ♪

スヌーピーのバッグとミニーちゃんのバッグとどちらにしようか迷ってコチラにしたんですよ*^-^*
マロンはまだバッグに慣れてないので
楽しくお出かけできるようになるまで時間がかかりそうです♪

ベルママさんもおパンツだと思いました???
( ´艸`)ムププ
こういう柄って可愛いですよね♪



e-241naoぴさんへ♪

マロンのバンダナはトリミングした時に着けてもらったんですよ!
パパりんも今回のバンダナは渋くて気に入ったみたいです!
私はピンクのおリボンの方が嬉しいんですけど( ´艸`)ムププ

このバッグは5kg対応なのでマロンが小さく見えるのかも???
マロンは意外に大きくて3・6kgくらいあるんですよ!

ポメちゃん可愛いですよね~(*´艸`*)♥♥
抱っこさせてもらったんですけど
飼主さんに返すのが嫌になってしまいました!
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ



e-241みぃちゃんへ♪

わぁ!みぃちゃんはポメちゃん飼ってたんですね!
可愛いですね~*^-^*
白くてふわふわしてて。。
抱っこしちゃうと欲しくなっちゃいますよぉ~!

実はマロンはバッグやカートは苦手なんですぅ(´ДÅ)ょゎょゎ
楽しくお出かけ出きるようになるまで時間がかかりそう!
可愛い優彩ちゃんとマロンが似てると言われるなんて嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)
妹ちゃんに宜しくお伝えくだちゃいね♪



e-241キムさんへ♪

キムさんもパンツかと思いましたか!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
靴下にしては珍しい柄で一目惚れだったんです♪

リリタンはバッグやカートはOKですか?
マロンは苦手なんですよぉ~(;´Д`)ウウッ
でもこの写真を撮る時はこうしておとなしく撮らせてくれました♪

  • 2007/08/23 (Thu) 00:46
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

マロンママさん♪
度々~ですが、宜しければ相互リンクしませんか?!
てか、キムはリンクしちゃいました(大笑)
宜しければ・・リンクお願いしたいのですが(汗)
もし、不都合が御座いましたら宜しくお願い致しますぅ~♪今後とも、宜しくお願い致します♪

リリタンは、カートは大丈夫ですが、キャリーバックは落ち着かないらしくて「ジタバタっ」して・・笑
マロンちゃんは?なんで苦手なんでしょうかっ??
バックに入ってる限りでは喜んでる感じですが・・よろこびぃ♪

  • 2007/08/23 (Thu) 11:58
  • キム(リリタンのパパ) #BU6NsFeA
  • URL

可愛いキャリーですね。
マロンくん、おりこうさんにお座りしてて
エライですv-344
ららぽのカフェ、行ってみたいな。
今ヒート中なので、終わったら行ってみたいと思います。
ポメの赤ちゃん、可愛い~v-346

  • 2007/08/23 (Thu) 12:11
  • ココアママ #-
  • URL

キャリーバッグ、おとなしく入ってるんですね~!
えらいわ、マロン君。
ふーたはすぐに立ち上がって
顔を出そうと必死です。。。

  • 2007/08/23 (Thu) 12:20
  • ふーたまま #-
  • URL
コメント、ありがとうございます(*^▽^*)


e-241キムさんへ♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
リンクしていただきありがとうございます!
私もリンクさせていただきますね♪
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す!

リリタンはカートに乗れるんですね!
マロンはカート苦手なんですよ~(´ДÅ)ょゎょゎ
バッグもこの時はおとなしかったんですけど
今日バッグに入れる時は暴れて大変でしたe-263



e-241ココアママさんへ♪

ペットパラダイスのって可愛いですよね*^-^*
この写真を撮る時はおりこうさんにしてましたけど
入れる時は大変なんです(´ДÅ)ょゎょゎ
ららぽのカフェ、今日も行って来たんです!
マロンはガツガツ食べてました!
恥ずかしい~~~!
とっても美味しかったみたいですよ(≧ω≦。)プププ
ココアママさんも是非行ってみてくださいね♪



e-241ふーたままさんへ♪

マロンもふーたくんと一緒です( ´艸`)ムププ
なぜかこの写真を撮った時はおとなしくしてたんですよ!
でもいつもは暴れて大変!
イイコに出来る子が羨ましい!

  • 2007/08/24 (Fri) 21:39
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/25 (Sat) 15:41
  • #
ご無沙汰してます♪

こんにちは♪

やっとやっと~ブログをアップしました。
そして、マロンママさんの所にも遊びにこれました♪ 

やっぱり マロン君かわいい♪ 靴下かわいいですねぇ~

お店で拝見するけれど~ レジまでは持っていけず・・・。 本当にお散歩するのが楽しくなっちゃいますね♪

  • 2007/08/25 (Sat) 16:11
  • * milky * #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/25 (Sat) 22:45
  • #

マロン君はいつ見ても可愛い。
まるでうちの末っ子と同じ目を
しているような気がしますww

可愛い買い物できたときって
なんだか誰かに言いたくなりますよねっ!
靴下素敵☆最近は色んな柄あって楽しめますねぇ。

  • 2007/08/25 (Sat) 22:49
  • enkeli #KMv1Mznk
  • URL
コメント、ありがとうございます(*^▽^*)


e-241milkyちゃんへ♪

わぁ~milkyちゃんお久しぶりです('▽'*)ニパッ♪
お元気でしたか?
マロンもやっとカフェデビューしたんですよ!
靴下かわいいでしょ( ´艸`)ムププ
こんなに可愛いのは若い頃にはなかったなぁ。。
あとでmilkyちゃんのトコに遊びに行きますね♪



e-241enkeliちゃんへ♪

enkeliちゃんちのベビーちゃんと同じお目々をしてるなんて、とっても嬉しい褒め言葉ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
赤ちゃんって可愛いですよね~
あのムチムチとしたお肌。。。
たまりませ~~~ん(*`▽´*)ウヒョヒョ

この靴下可愛いですよね~♪
もうトシなもので職場で見せびらかすわけにはいかないので、こうして可愛いと言ってもらえると本当に嬉しいです!

  • 2007/08/27 (Mon) 09:30
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
えっ!

マロン君 カフェデビュー???

なんだか セレブ~~~なかんじぃ~です♪

ご近所さんに わんちゃんと入れるカフェないし・・・。

でも、素敵♪ セレブな匂いが~~~

マロン君 喜んだでしょ~  

うちのわん子と一度でもいいから一緒にカフェしたい~

  • 2007/08/28 (Tue) 00:00
  • * milky * #-
  • URL
コメント、ありがとうございます(*^▽^*)


e-241milkyちゃんへ♪

うふふっ(*゜v゜*)
マロンのカフェデビューは無理だと思ってたの。
落ち着きがなくて大変だけど
マロンと一緒にカフェに行けるのって嬉しい(≧∇≦)キャー♪
milkyちゃんもミルキーちゃんとカフェに行けるといいね♪
milkyちゃんのお家の近くにもカフェができるといいね*^-^*

  • 2007/08/28 (Tue) 19:37
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
こんばんわ(^0^)

近所の愛犬家から犬と飼い主が付けられるアクセを依頼され、作ってみました。
また見に来てくださいねv-435

  • 2007/08/28 (Tue) 23:37
  • ingenuity #-
  • URL
コメント、ありがとうございます(*^▽^*)


e-241ingenuityちゃんへ♪

は~い!
遊びに行きま~~~すv-290
どんなのが出来たのかな???
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

  • 2007/08/30 (Thu) 00:55
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する