今日のバラです♪

シャポー・ド・ナポレオン




20060528063330.jpg



とってもキレイです

コメント

キレイですね♪

先日はBeloved Dogsへ来ていただきありがとうございましたv(^∀^)
マロンちゃんとてもきれいなつやつやな毛並みですね♪それにバラ・・・とても優雅で素敵ですo(*^▽^*)o私のお家のお庭にはバラはないのですが少々ガーデニングをしております。オススメのお花などありましたら是非ご伝授くださいね♪

  • 2006/05/28 (Sun) 08:01
  • エルエルままん #-
  • URL

咲かせるのって結構大変ですよね^^;
お花がこんなに大変とは思ってなかった;;
でもやっぱり咲いたときの喜びはひとしおe-420とっても綺麗です

  • 2006/05/28 (Sun) 13:31
  • ゆきの うさぎ #-
  • URL

・・・エルエルままんさん・・・

遊びに来て下さってありがとうございますe-343
マロンを褒めてくださってウレシイですe-266
お花が大好きなんですが、何も考えないで気に入ったのを買ってしまうのでお庭はゴチャゴチャしてるんですv-409
実はジャングルみたいなお庭なんですよv-363
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。


・・・うさぎちゃん・・・

そうなんですよねi-194
お花が咲いてくれると嬉しいですよね。
うちは日当たりが悪いので思うようにお花が咲かないこともあるんです・・・
バラが終わると淋しくなっちゃいますi-241

  • 2006/05/28 (Sun) 21:44
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
こんばんわ(^-^)

ありがとうございます!!
リンク1号です!私も是非、させてください!
マロン君によろしく(^-^)

  • 2006/05/29 (Mon) 00:23
  • ingenuity #-
  • URL
キレイなお花

とってもキレイなバラですね♪優雅な気分に
なりますね。素敵☆
うちの庭もきれいにしなくっちゃと思いました。

  • 2006/05/29 (Mon) 01:26
  • nonママ #-
  • URL

・・・ingenuityさん・・・

いつもマロンを可愛がってくださってありがとうございます。
マロンくんは最近カメラを向けると逃げるようになってしまいましたi-183
困ったなぁ・・


・・・nonママさん・・・

バラは今が一番素敵ですよねi-176
でも、うちのお庭、雑草だらけなんですよi-182
なんとかしないと・・・

  • 2006/05/29 (Mon) 07:37
  • マロンママ #-
  • URL

綺麗ですd(´∀`*)ネ!
実は、皆さんのコメントを開くまで
薔薇だと分からなかった私です(;゜д゜)
こんな形をした薔薇があるのですねぇ。
お花好きなんですけど、いつも自分の好きな物しか買わないし、ガーデニングもまだまだ
発展途上の状態なので、色々勉強したいと
思います!!!

  • 2006/05/29 (Mon) 09:58
  • enkeli #KMv1Mznk
  • URL

・・・enkeliさん・・・

そうですよね。
バラっていっぱい種類がありますもんね。
私もついつい同じようなお花を買ってしまうんですよv-344
enkeliさんと一緒ですねv-290

  • 2006/05/29 (Mon) 20:48
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する