スポンサーサイト


参加中は(BlogPet)

参加中は、タイでかわいいでチュ



    応援((*')
∇'*
ヨロ((*)
・v・
シク(__)
お願いします♪
        
     こんな素敵なヘキサゴンのマットを作っていただきました *^-^*



こんなにキレイにアミアミアミできるayaちゃんが羨ましい





ママが器用ならマロンにもお洋服をプレゼントしなかったのマットを作っていただきましたか
マロンママは、タイでキサゴなど召し上がりました *^-^*



こんなにキレイにアミアミアミできるayaちゃんが羨ましい





ママが器用ならマロンにもお洋服をプレゼントしなかったの?
マロンママは、タイでかわいいで
ヨロなどを
紅茶をお願いします♪
    こんな素敵なんでしょう




ハートのドイリーと大きいドイリーと大きいドイリーとかを
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

くりりんちゃんっ!!!
結構長い文章ですよねぇ~っ☆
すげぇぇ~っ(笑)
マロンママさんのことをいっぱい書いてるねぇ~( *´艸`)クスクス

  • 2007/06/09 (Sat) 22:23
  • みぃ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)


e-241みぃちゃんへ♪

本当!本当!
くりりん、すごいいっぱい書いてるよね( ´艸`)ムププ
同じ文章が2回使われてるしね♪
最近更新が遅れてるから
くりりんに記事を書いてもらえると助かるの(*'-'*)エヘヘ

  • 2007/06/10 (Sun) 22:22
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

