楽しい週末♪



先週は忙しい週でしたぁ

弟とバラ園に行った次の日はダーリンとバベルを観に行きましたぁ

私は良いと思ったんですけど

ダーリンはイマイチだったみたい

その一週間前にもダーリンとハンニバルライジングを観に行ったのです( ´艸`)ムププ

近所に映画館が出来たから観に行きやすいんですよん



そして土曜日には野田市の清水公園にある

花ファンタジアに行ってきました



20070528220542.jpg


お天気も良くて気持ちいい ((´∀`*))

20070528220931.jpg


今はお花がいっぱいで本当に良い季節ですよね~


20070528221234.jpg


バラが見頃とのことで出かけたんですけど

バラは先日行った京成バラ園や佐倉くさぶえの丘バラ園の方が素敵だったなぁ

でもこちらも自然がいっぱいでのんびりできましたよぉ


そして日曜日には柏の葉公園でフリマ出店しましたぁ

20070528221931.jpg


うちにあったぬいぐるみや雑貨など出品しましたよぉ

ティファとのんびり生活http://kaorinpp22.blog58.fc2.com/でお馴染みのティファちゃんとモニョモニョちゃんが遊びに来てくれました


20070528222918.jpg


せっかく遊びに来てくれたからバンダナをプレゼント

ティファちゃん、気に入ってくれたかな

この日はとっても暑くてティファちゃんバテバテになっちゃったらしいです(´ДÅ)ょゎょゎ

私も日焼け止めをたっぷりぬって、帽子をかぶってたんですけど

日焼けしちゃいました

今日めざましテレビで紹介されてた

おしろい地蔵http://bird.zero.ad.jp/~zam77093/gyokuhouji.htmに行ったほうがいいかしらん

フリマは また秋くらいに出店しようかなぁ


20070528224421.jpg


マロンくんも良い子にしてくれるなら

連れてきてあげるんだけどなぁ。。。


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              









スポンサーサイト

コメント

またまた素敵な場所ですね~^^
睡蓮もとっても綺麗・・・

フリマに出店されたのですか♪
私もずいぶん以前になりますが、出店したことあります。
楽しいですよね~!
お店見て歩くのも楽しいし、近くだったら行きたかったナ。
モニョモニョさんとティファちゃんも遊びに来たなんて、
羨ましいなぁ~。

日焼け・・私はテニスをしているお陰で、真っ黒です^^;
機会があったら是非拝みに伺わなければ!

  • 2007/05/29 (Tue) 00:21
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL
残念でした。。。

マロンママさん、おはようございます。

清水公園もとってもキレイですね。
去年行ったのですが、花がキレイに咲いている時期で
なかったので、行った意味がなかったです。
我が家のミニバラもいくつか咲いています。

フリマ、やはり行けませんでした。
話し合いが長引き。。。
と~~~っても残念です。
また次、出店の際は教えてくださいd(^-^) ね!
今日は柏の葉に息子の陸上大会の応援に行って来ます。
私の方が緊張してきました。

あっ!こないだコメしてくれた映画ネタですねぇ~~
バベルは気になりマス♪ しかし、こっちでも上映するのか調べなくっちゃi-201
清水公園は私の両親が何度か行ったことありマス。
きれいな公園なんですねぇi-189
今の季節はホント植物がすがすがしく咲き乱れ、気持ちの良い季節デス。
”おしろい地蔵”を、パッと見て、”おもしろい地蔵”と間違えました。。。

  • 2007/05/29 (Tue) 08:47
  • hirame #-
  • URL

すっごく綺麗なお花畑ですね。
写真を見て気分を良くしています。

  • 2007/05/29 (Tue) 20:47
  • サブロー #vSrMxwtQ
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-241naoぴさんへ♪

お花や緑がキレイなこの時期はいろいろ出かけたくなりますよね~♪
白い睡蓮も咲いててキレイだったんですよ!

フリマは出店するのも、見るのも楽しいですよね(*´艸`*)♥♥
naoぴさんもお近くだったら良かったのにぃ~~~!
私はスポーツは全くやらないので
テニスをやってるnaoぴさんに憧れるなぁ。。
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


e-241のりこ♪さんへ♪

(*´∇`)ノ こんばんは~
息子さんの試合の日、(フリマの日)暑かったですよねぇ。。
のりこさんは具合が悪くなったりしませんでしたか?
息子さんは今日の陸上大会で活躍されたんでしょうね!

清水公園は今お花がいっぱいでしたよ!
やっぱり春はいいですね♪

フリマは小学校からのお友達とやったんですよ。
お友達とやるのって楽しいです *^-^*
また出店する時はお知らせしますね♪


e-241hirameさんへ♪

そうですよぉ!
この間の映画ネタです( ´艸`)ムププ
ここ近年映画館に行くよりもレンタルするほうが多いんですけどね♪
清水公園は私も子どもの頃アスレチックなんかしに行きましたよ~
年を取ったらお花見になりました *^-^*


e-241サブローさんへ♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
写真を褒めていただけるなんて嬉しいです!
私のお花ネタはこの時期だけなんですよ^^;

  • 2007/05/29 (Tue) 20:59
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

日曜はおじゃましましたー♪
すっごく暑かったね(´д`lll)
ティファはグッタリで車の中でクーラーで涼ました
んだけど、もう歩かなくなっちゃって・・・
でもあの暑さ、ワンコには少し可哀相かも。

清水公園も行こうと思ってたんだけど・・・
綺麗だなぁ♪
いつもラブ②のダーリンと一緒で羨ましい~

  • 2007/05/29 (Tue) 21:59
  • モニョモニョ #-
  • URL

フリマが近くであったら、参加してみたいな~
でも、上手に売れるのかって、不安もありますけどね。
とにかく楽しめたなら、よかったです。
夫婦で映画を見に行かれたんですね。
同じで、なんだかうれしいです。

  • 2007/05/29 (Tue) 22:28
  • ベルママ #-
  • URL

マロンママさぁ~んっ♪またまたお久しぶりだったみぃですぅ♪
なんだか久々にこれてうれすぃ~(≧∇≦)キャー♪
マロンくんもかわいいしぃ~♪
そして、旦那サマといっぱい映画にいけて羨ましいかぎりですっ!!!
私なんて、去年行ってから行ってないし(笑)
映画館まで遠いし・・・
マロンママさんフリマに出店したんですねぇ☆
私も近くなら是非行きたかったなぁ~♪
そして、私もいつかフリマ出店ってやってみたいんですっ!!
そのときはコツを伝授してくださぁ~いっ♪

  • 2007/05/29 (Tue) 22:39
  • みぃ #-
  • URL

公園のお花がとってもきれい~~~♪
野田の清水公園は広いですよね。
ここも子供が小さい頃に行ったきりです。
あの頃とは随分変わったでしょうね~♪
また行って見たいなぁー……
マロン君のお洋服は初夏ですね。
涼しそうで可愛いです。
シェリコは相変わらずまだ~春の洋服で~す。v-209

マロンママさ~ん( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

清水公園にいたのねぇ~。
実家の直ぐ近くだよぉ( ´艸`)ムププ
車で10分弱くらいかしら。。。
近すぎて意外と行かなかったりするんだよねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

フリマ、お疲れ様でした。
成果はどうでしたぁ???気になる~。
この時期の紫外線はあのどれ無いで注意してね。

マロン君お散歩気持ちよさそう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  • 2007/05/30 (Wed) 08:17
  • aya #-
  • URL

フリマ売り上げどうでしたか?
ベリエもたまに出店するんだけど・・・
最近はなかなか売り上げが伸びません(>_<)
フリマで完売を目標にしてるんだけど、達成したことはまだないよσ(^_^;)アセアセ...
マロンママさんは完売したことありますか?
フリマ道もなかなか厳しいなぁ

  • 2007/05/30 (Wed) 21:48
  • ベリエ #-
  • URL

マロンママさん、こんばんはですー!
すっかりご無沙汰してしまって(><)
明日はお仕事がお休みなので
今日はしっかりおじゃましまーす♪

素敵な公園ですね~**
お花も空もすっごくきれい。
いいお天気だと
それだけでその日一日良い日だったような
そんな気になったりしますよね*^-^*

フリマ、私まだ未体験なのです~。
お店だしてみたーい!!
楽しかったですか?売上は?
今年中には挑戦してみたいなぁ☆

  • 2007/05/30 (Wed) 23:08
  • yuka #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-241モニョモニョちゃんへ♪

ご来店ありがとうございましたぁ♪(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
フリマの日は真夏のように暑かったねぇ。。
ティファちゃんにとっては酷い暑さだったね(´ДÅ)ょゎょゎ
翌日からは涼しいくらいの気候なのにね。
実家のチャドも暑くて動かなくなったらしいの。

花ファンタジアにはワンコは入れないけど
清水公園にわんこのお散歩に来てる人はいっぱいいたよ!
木陰が多いから夏のお散歩にはいいかもね♪(*^(ェ)^*)



e-241ベルママさんへ♪

最近あちこちでフリマやってますよね♪
不用品を処分できるから良いですよ~!
もしも機会があったら出店してみてくださいね*^-^*
でも高価な物はフリマではもったいないです!

ベルママさんも映画を観に行かれたんですよね♪
私もなんだか嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)


e-241みぃちゃんへ♪

きゃ~みぃちゃん、オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
最近近所に映画館が出来たから、ちょっぴり映画付いちゃってます♪
ミニシアターがいっぱいあるからいろんな映画がやってるの( ´艸`)ムププ
私は捨てられないから家の中がガラクタだらけ。。。
フリマ出店して物を減らさなくちゃ!なの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
みぃちゃんもやってみてね♪
けっこう楽しいよぉ~('▽'*)ニパッ♪



e-241syerikoさんへ♪

清水公園には私も子どもの頃アスレチックしに行きましたよ!
緑がいっぱいで良い所ですよね。
桜の名所にも選ばれてるし♪
このマロンのお洋服はペットパラダイスのです!
可愛くて大好きなんです(*´艸`*)♥♥



e-241ayaちゃんへ♪

w((´ω`))wワオッ!!
清水公園はご実家からそんなに近くなのね!
近すぎて行かない所ってあるよね!
フリマは売り上げは一万円くらいになりましたよぉ( ´艸`)ムププ
いつもはもうちょっといいんだけど、不用品を売って一万円ならいいかな♪
でも最近は以前ほど売れないですぅ。。
次回は秋くらいにやろうかなぁって思ってま~す*^-^*



e-241ベリエちゃんへ♪

ベリエちゃんもフリマ出店するのね!
私の方も以前ほど売り上げは伸びないし、完売したこともないの(´ДÅ)ょゎょゎ
本当にフリマ道は厳しいね(;´Д`)ウウッ
でも前回売れなかった物が売れたりすることはあるよね('▽'*)ニパッ♪
今回の売り上げは一万円くらいになったよ!
目玉商品がなかった割には意外に売れたのかな?



e-241yukaちゃんへ♪

yukaちゃん、とっても忙しそうだね!
遊びに来てくれてありがとう♪
フリマ出店は楽しいよ!
今回の売り上げは一万円くらいになったよ('▽'*)ニパッ♪
私は近年フリマはお友達と出店してるの。
色んな商品があったほうがお客さんが来るし、お友達と一緒だと旦那と二人でやるよりも楽しいのだぁ~(*'-'*)エヘヘ
子ども服とかはよく売れてるみたいだよ!
yukaちゃんは可愛い物いっぱい持ってそうだし、子どもの物もあるし、絶対売れるよぉ!
是非出店してみてね♪

  • 2007/05/31 (Thu) 06:58
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/31 (Thu) 11:16
  • #

こんにちは♪
色んな花が咲いていて、とっても綺麗な公園ですね~
フリマにも出展されたんですね!
これから日焼けが気になりますよね(゚∀゚;)
私も、日焼け止めを塗ってたけど、やっぱり焼けちゃったみたいです・・・
マロン君、嬉しそうに散歩してますね~


  • 2007/05/31 (Thu) 11:56
  • みぃ #9ucgNv/E
  • URL

マロンママさん、フリマお疲れ様でした~♪
モニョモニョさんのところでも見てきましたよ♪
ティファちゃんのバンダナ可愛かったです(*ノ∇)ゝ
やっぱりマロンママさん、センスいいですよねv-238

おお~♪今回もお花畑のお写真、とってもキレイです♪
ホントこの時期ってお花がキレイですよね♪

  • 2007/05/31 (Thu) 22:32
  • サチコ #2DdjN05.
  • URL

こんばんは。
今、丁度、ティファちゃんのところに訪問してきたので
マロンママさんとはラブリーマロンママさんとは分かりませんでした。
チャド君って出ていたので最初びっくり。
ご実家のわんこだったんですね。
それにしても、マロンママさん、
バベルは良いとして、ハンニバルはちょっとイメージが、、、(笑)

  • 2007/06/01 (Fri) 00:05
  • 姫犬 #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-241みぃちゃんへ♪

のどかでとっても素敵な公園なんですけど
駐車場代が800円もするのですぅ。。
もうちょっと安いと良かったのになぁ!
みぃちゃんはフリマはお好きですか?
私は年に1~2回出店してるんですよ( ´艸`)ムププ
今回のフリマの日は酷く暑かったんですけど
翌日からすっごく涼しいの~
暑いとお客さんもお買い物する気にならないよね(´ДÅ)ょゎょゎ
マロンはおニューのお洋服なんですよん♪



e-241サチコさんへ♪

モニョモニョちゃんのところでも見てくれたのね♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
モニョモニョちゃんの方が可愛く撮れてるよね( ´艸`)ムププ
マロンにと思って買ったバンダナなんだけど、サイズが大きくて。。
センスが良いと言ってもらえて嬉しいわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
サチコさんはフリマはお好きですか?
なんだかお宝をいっぱい持ってそう(*`▽´*)ウヒョヒョ
お花畑の写真、私のブログでは今の季節だけ登場するんですよぉ~(*'-'*)エヘヘ



e-241姫犬さんへ♪

モニョモニョちゃんとはご近所さんなんですよぉ!
以前も一緒にお散歩したんで~す♪
実家のチャドは年老いた両親が面倒みているので
運動不足なのです(´ДÅ)ょゎょゎ
だから時々大きな公園に連れてってるんです♪
『ハンニバル』のイメージないですか?
うふふっ(*゜v゜*)
『羊たちの沈黙』からずっと好きなんですよぉ(*´艸`*)♥♥

  • 2007/06/01 (Fri) 05:09
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
ご無沙汰してます♪

お花もとっても和むしマロン君相変わらず可愛いですね~~~v-10
フリーマーケットこの前主人の母と行ってきましたv-7
とっても楽しいですよね~~~
オークションとは違った楽しみがありますv-411
何処に行く楽しみも今はないけど・・・
最近は、ウチくるで北島こうすけが紹介した巣鴨の染井温泉にいってきて3時間くらい温泉につかってきましたv-344
今度一緒に行きたいね~~~v-7

  • 2007/06/01 (Fri) 16:07
  • ゆきのうさぎ #-
  • URL

フリマって出店したことないんです~
楽しそうだし、うちの中は片付くし
やりたいのですが・・・
何をどうすればいいのか(笑)

マロンくんはお留守番だったのねん!

  • 2007/06/01 (Fri) 20:26
  • ふーたまま #-
  • URL

バベルにハンニバル、いいですねぇ☆ブラピ好き…怖いけど知的なレクターも好き、、、どっちもみたい。。。あ、栗毛は来週「パーレーツオブカリビアン」です(=▽=)ノ
いやん、これまた素敵なところですね(= =)♪フリマ(!)栗毛は出品どころ行ったことがなく、一回行ってみたいです。ティファちゃん、暑かったですか(X  X;)ぬん?おしろい地蔵……なにそれ、楽しそうなネーミング(=ー=)))))

  • 2007/06/02 (Sat) 01:48
  • 栗毛パンダ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

e-241うさぎちゃんへ♪

きゃ~オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
最近mixiの方ものぞいてなかった^^;
巣鴨に天然温泉が出来てたんだね!
全然知らなかったよぉ!
気になってHP見てきちゃった♪
私も行ってみた~い!
連れてって~(*´艸`*)♥♥
フリマは秋ころにもやろうと思ってるの。
うさぎちゃんちからはちょっと遠いかな?(*'へ'*) ンー
近かったらお誘いしちゃうんだけどなぁ。。



e-241ふーたままさんへ♪

フリマは楽しいですよぉ!
ふーたままさんも機会があったらフリマ経験のあるお友達とやったらいいかも♪
私はガガッと商品になる物を運んで適当な値段で売ってます*^-^*
以前は値札を付けたりしてたんだけど、面倒になっちゃって(*'-'*)エヘヘ
わんこ連れでフリマ出店してる人もいますけど
マロンは良い子にしてられないので連れていけないんですよね~( ̄へ ̄|||) ウーム



e-241栗毛パンダちゃんへ♪

おもしろいお地蔵さんがあるものですよね~
なんでも汚れていたお地蔵さんにおしろいを塗ってキレイにしてあげたら、その住職さんのアザだかシミだかがなくなったそうなんですよ~
栗毛ちゃんは「パーレーツオブカリビアン」を観に行くのですね♪
人気の映画だよね!
楽しんで来てね~♪*^-^*

  • 2007/06/02 (Sat) 05:05
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する