マロンくんのおなか♪

マロンく~ん、もうカワイイなぁ

20060525161727.jpg



                

コメント

かわい~~い(^-^)

このポーズ、なつかしいなあ~~
眠かったり、安心してたりすると、このポーズやるんですよね!!
こんな時、体中マッサージするとヘロヘロだよ!!やりたいなあ~~

  • 2006/05/25 (Thu) 19:09
  • ingenuity #-
  • URL
(*^.^*)

姫は黄色い声をあげて かわいいぃ~~~♪v-238って言ってました
ほんとにかわいいv-238

  • 2006/05/26 (Fri) 09:46
  • ゆきの うさぎ #-
  • URL

きゃぁe-266
マロンくん、なんて可愛いんでしょ♪
ニャン達もよくこの格好、しますょe-390
この格好って どんなコがやっても
メロメロになっちゃいますよね^^

  • 2006/05/26 (Fri) 12:01
  • にゃん★ #-
  • URL

・・・ingenuityさん・・・

そうなんですv-364
この時マロンくんは眠かったんですv-290
最近マロンくんはカメラを向けると逃げるようになってしまったんで、寝てる時はシャッターチャンスなんですよv-344


・・・うさぎちゃん・・・

黄色い声をあげている姫ちゃんの方がマロンくんよりかわいいんじゃないかしらe-266
黄色い声と言えば、近所の子供達が遊んでいる声が聞こえると、マロンくんはワンワン吠えるんです。
怖いのかなv-362


にゃん★さん

にゃん★さんとこのにゃんちゃん達もこの格好するんですねっv-344
かわいいんでしょうね~
私もマロンくんがこの格好してると、もうかわいくて、かわいくて・・・
にゃん★さんの言う通り、メロメロで~すv-290

  • 2006/05/26 (Fri) 16:23
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する