キャンドルホルダー♪

とっても可愛いキャンドルホルダーが届きました♪

しろばらちゃんも うれしそうです
20170927212150cad.jpg

コメント

No title

きゃ~!!なんて夢のある素敵な画像なんでしょう\(◎o◎)/!
しろばらちゃんは可愛いし、キャンドルもホルダーもラブリ~♥♡
久しぶりにロマンチックな気持ちになれました^^

今年のクリスマスは華やかになりますね(*^^)v

  • 2017/09/28 (Thu) 09:00
  • ヤッピー #-
  • URL
Re: No title

ヤッピーさんv-22

ありがとうございます~
キャンドルホルダーもしろばらちゃんも可愛いですよね!
私もこの写真が気に入っちゃって、久しぶりにブログにアップしちゃいました(*^。^*)
みのりちゃんのキャンドルホルダー、もっと欲しいなぁ♪
何個か並んでたらもっと可愛いですよね~

  • 2017/09/28 (Thu) 20:28
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する