スポンサーサイト


プチチカちゃんお迎えしました♪

アイドールでとっても可愛いドールを見つけちゃいました♪




韓国ドールのプチチカちゃんです♪


とっても迷ったんですけど、黄色い髪の子をお迎えしちゃいました!!



ピンクの髪の子も可愛いかった~(*´艸`*)




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

プチチカちゃん、お迎えされたのですね~(^-^)
5周年記念の子が凄く気になってて、いいな~いいな~東京いきたいな~と思っていました。

黄色ちゃんも可愛いっ!!


あっ
ご挨拶が遅れましたが、初めましてでしたでしょうか?
コメントした事が有るような無い様な・・・

すいません。
最近記憶力が、衰えていて・・・

  • 2016/03/26 (Sat) 07:14
  • はなのぷりん #tHX44QXM
  • URL

v-22はなのぷりんさんへ♪

そうなんですよ~♪
とっても可愛くて迷いに迷って、黄色い髪のこの子をお迎えしました!!
私、プチチカちゃん見たのは先日のアイドールが初めてだったんです~

そして、多分初めまして!だと思います^^
最近はブログ放置気味なんですけど、どうぞ宜しくお願いします✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

  • 2016/03/26 (Sat) 21:53
  • マロン* #-
  • URL

更新してないので・・こちらに^^
Noraさんのブログ見たよ~マロンちゃんのインスタも^^
景子さんの・・私も同じ日に行きました。
会えなくて残念だったわ^^
ネコちゃんかわいいね。

  • 2016/05/21 (Sat) 06:17
  • shioko #-
  • URL

v-22shiokoさん♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!!

オープンガーデン、同じ日に行かれたのですね~
ぜひお会いしたかったですね!!
毎年本当に素敵なお庭ですよね~


  • 2016/06/20 (Mon) 21:28
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

