スポンサーサイト


K's Bearさんの個展とWS♪

先月のことになりますが

K's Bearさんの個展 「ふゆものがたり」 に 行ってきました♪




私は二日目に行ったのですが

こんなに可愛い仔たちがいました~♪










↓の ちびっこちゃんが 気になったぁ!!







お友だちのカスタムミディちゃんと一緒にパチリ









クロネコちゃんも可愛いなぁ!!


















今回はワークショップが開催されて

小さい方のうさちゃんパペットとオオカミさんを作りました(*´∀`*)

とっても可愛いうさぽんとオオカミさんが作れて大満足でした♪





拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

可愛い~~~!!!
ぬいぐるみがぬいぐるみ抱っことかたまらんです!!!(*´Д`)ハァハァ

そして、マロンさんのミディちゃんもネオさんも
ちゃんと被り物コーデなのが可愛いです(〃∇〃)

  • 2015/12/08 (Tue) 21:13
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
とっても可愛い個展ですよね!!
大好きなテディベア作家さんの個展
いつも楽しみにしてるんです(≧∇≦)

うちの子たちも褒めてくださってありがとうございます♪
うれしいでーす!

  • 2015/12/11 (Fri) 22:27
  • マロン* #-
  • URL

可愛い写真がいっぱい!

うさぽん、おおかみさんパペットすっごい可愛い~♪
2個も作ったのすごいわぁ!

  • 2015/12/16 (Wed) 08:48
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

うさぽんとオオカミさんパペットめっちゃ可愛いでしょ~~~(≧∇≦)
先生が上手に教えてくださったので
可愛く出来ました~♪

  • 2016/01/07 (Thu) 21:09
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

