ネコグツずきんさんと彼岸花♪

ちょっと ご無沙汰しちゃってました!

シルバーウィークに 彼岸花を見に行ってきました♫ ♬ ♫

彼岸花♪


もう見頃は過ぎていたんですけど・・・

彼岸花♪


まだまだ 綺麗に咲いているお花もありました(*´∀`*)


彼岸花♪


ずっと ご無沙汰していたネコグツずきんさんと(*≧ω≦)♪


彼岸花♪


ピンクの彼岸花も咲いてました!!



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

ピンクの彼岸花!!w(°o°)w おおっ!!
はじめて見ました!!!!

ねこぐつさんに赤いお洋服、
赤いお花って、めっちゃ似合いますね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  • 2015/09/29 (Tue) 00:14
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

ピンクの彼岸花って珍しいですよね!!
他にも珍しかったのは黄色!

赤い彼岸花にねこぐつさん、ほんとに似合ってますよね♪
ねこぐつさんを連れて久々に外撮りしたんですけど
とても素敵に撮影できて楽しかったです(*´艸`*)

  • 2015/09/29 (Tue) 22:24
  • マロン* #-
  • URL

彼岸花は常盤平のお寺でもたくさん咲いてましたよ^^

ここもきれい~ピンクはきれいだわ^^
ねこぐつさんかわいいね~♪

  • 2015/10/01 (Thu) 07:15
  • shioko #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

お返事がおそくなっちゃってごめんなさい!!

こちらも松戸市金ヶ作にある祖光院というお寺です♪
去年も行ってきたんですけど
なかなか良かったですよ~

ピンクって珍しいけど、もっと珍しい黄色もありました!!
shiokoさんもぜひ来年お出かけしてみてくださいね(*´∀`*)

  • 2015/10/02 (Fri) 21:18
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する