スポンサーサイト


ちゃおドールさまの個展♪

久しぶりの更新になってしまいました

連休中に下北沢で開催されていた

空色カナリアのちゃおドールさまの個展に行ってきました(^∇^)


この日はテンちゃんとオスキーちゃんを連れていきました♪

ちゃおドールさま個展♪








素晴らしい子たちばかりです!!


ちゃおドールさま個展♪


ちゃおドールさま個展♪





ベビちゃんもいました(*´v`)

ちゃおドールさま個展♪






真ん中にいる小さい子は

以前にお迎えしたベティちゃん♫ ♬ ♫

ちゃおドールさま個展♪


今はベティちゃんみたいに 小さい子は作られていないそうです


ちゃおドールさま個展♪









この子 めちゃめちゃ可愛かったです!!

ちゃおドールさま個展♪



ちゃおドールさま個展♪










こちらの子は ちゃおさんのご主人作です!!

ちゃおドールさま個展♪









おねんねしてる子 可愛いですo(≧ω≦)o


ちゃおドールさま個展♪

素敵なドールを見られて 楽しかったです♪




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

先日は本当にありがとうございました♪
懐かしい子にお会いできて~嬉しかったです(^^*)
マロンちゃんにもお会いできたし♪
また、かわいいもののお話いたしましょうね♪
ちいさなミディちゃん♪と~てもかわいいです♪

  • 2015/09/23 (Wed) 22:52
  • ちゃお #-
  • URL

v-22ちゃおちゃんへ♪

個展お疲れさまでした!!
素晴らしい子たちばかりで素敵な個展でした!!
どんどんお上手になって凄いと思っていたんですけど
パパさんまでお人形を作るようになったのが驚きでした(*≧ω≦)♪

うちのベティちゃんみたいな小さな子は
今となっては貴重な子なんですね
大切にしますね♪

また素敵な作品を見せてもらうのを楽しみにしていますね~

  • 2015/09/26 (Sat) 10:21
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

