

あみぐるみクマちゃん( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

先日オークションでこんなかわいいあみぐるみちゃんをゲットしたんですよぉ


20070405213243.jpg


ふわふわでとってもいい触り心地なんですぅ(*´艸`*)♥♥

超ラブリーです

マロンくんにも似てませんかぁ

。。。なんて、親バカですね



20070405213629.jpg



みなさんはお花見には行かれましたか

私は近所の公園とかにマロンと一緒にお散歩してきただけなんですけど

とってもキレイでしたぁ


20070405214008.jpg


桜が一ヶ月くらい咲いててくれたらいいのに。。。

20070405214049.jpg


3月にテレビで紹介されてたロシアチョコ♪

私も注文したんですけど凄い人気で3ヶ月待ち





私は買えたからラッキーだったけど、

テレビで紹介されてすぐに売り切れになっちゃったんですよ

ロシアチョコって食べたことないから楽しみなんですけど

この可愛いマトリョーシカの箱が楽しみ( ´艸`)ムププ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

コメント

マロンママさん、お久しぶり~♪
あみぐるみさん、マロンくんに似てるね
ふふ(*^_^*)でもやっぱり、マロンくんのほうがかわいいね

  • 2007/04/05 (Thu) 23:37
  • ベリエ #-
  • URL

ロシアチョコ知らなかったです。
お味はどうなのかしら?
桜の季節は、あっという間だから、
お花見したくなるのかもね。

  • 2007/04/06 (Fri) 00:47
  • ベルママ #-
  • URL

可愛いあみぐるみですね~☆
以前、私もハマってしまい、何個も作ってしまいました。
でも、他の方が作ってるように可愛くできなくて、いつの間にか作らなくなってしまいましたが。。。(゚∀゚;)
ロシアチョコって人気なんですね!
初めて知りました。どんな味なのかな?
3ヶ月待ちなんて、無いと思うと余計に欲しくなるんですよねe-330

  • 2007/04/06 (Fri) 09:55
  • みぃ #9ucgNv/E
  • URL

お鼻とお口が若干上についてるとこがキュゥゥットだあねv-10

お花見は私達もレオルイと一緒に近くの桜で済ませちゃったv-8
今満開で一番キレイですよe-266

今ね~アメリカン雑貨やさんで売られている
外人の子供のプリントとかのハンプのキュートなかばんを探してるの。。。
雑貨好きマロンママちゃんならきっと可愛いところ知ってるかなぁ~v-10

  • 2007/04/06 (Fri) 12:45
  • エルエルままん #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-354ベリエちゃんへ♪

あみぐるみちゃん、マロンくんに似てるぅ???
うれしいなっO(≧▽≦)O ワーイ♪
私もあみぐるみ作ってみたいんだけど
本見たくらいじゃ作れなくて。。。
理解力が乏しいのね(;´Д`)ウウッ


v-354ベルママさんへ♪

オセロが司会の「知っとこ」という番組で
このチョコを紹介してたんです。
私も初めて知りました!
甘くなくて美味しいんですって!
今から届くのが楽しみです(*´艸`*)♥♥


v-354まっすぐに。みぃちゃんへ♪

みぃちゃんというお友達がもう一人いるので
ブログのタイトルも記載させていただきますね♪

あみぐるみちゃん、可愛いですよね~(*´艸`*)♥♥
みぃちゃんは作れるんですね!
いいなぁ!私も作ってみたいんですぅ。。
でも可愛いのを作るのは難しいんですね( ̄へ ̄|||) ウーム

ロシアチョコは3月に注文して6月に届くの。
甘くなくて美味しいってことなので楽しみ~~~♪
それとあのマトリョーシカの箱もヾ(≧∇≦)〃


v-354エルエルままんちゃんへ♪

わぁ~い!あみぐるみちゃん、キュゥゥット( ´艸`)ムププ
こんなにカワイコちゃんが作れて本当に羨ましい!

近所の桜でも充分綺麗だよね♪
もっと長い期間楽しめるといいのにね~

ハンプのバッグ、そういう可愛いのってあんまり見かけないね(*'へ'*) ンー
もしも見つけたらお知らせに行くね♪
ままんちゃんが先に見つけたらどんなのか教えてねv-290

  • 2007/04/06 (Fri) 19:52
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

可愛いね~♪
お顔のフワフワは何で出来てるのかなぁ~
お洋服も可愛い!!ヾ(@^▽^@)ノ

ろ、ロシアチョコ・・・
モニョ②大人だから我慢しちゃうけど
子供だったら泣いちゃうかもしれない
お顔ですi-282 ( ̄m ̄*)ぷぷ
でもそんなに人気なのね~!
知らなかった・・・i-229

  • 2007/04/06 (Fri) 21:44
  • モニョモニョ #-
  • URL

なんて可愛い編みぐるみ!!!
マロンママさんて、オークションの腕も素晴らしいですね^^
そう言われてみると、ベージュの編みぐるみさん、
マロンくんに似ているかも^m^
とっても可愛いです。

ロシアチョコ3ヶ月待ちなのですか@@
是非食べたら感想聞かせてくださいね(^_-)-☆

  • 2007/04/06 (Fri) 22:36
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL

チョコは大好きなのにロシアチョコ知りませんでした。
私も捜して見ようかな~♪
あみぐるみちゃん、かわいいね。。。
でもマロンちゃんのほうがもっと可愛いで~す。v-209

あみぐるみちゃんっ♪かわいいぃ~☆
マロンママさんはオークションで色々かわいいものを買ってますねぇ~っ!!
探すのお上手ですぅっ☆
ロシアチョコってテレビで紹介されてたんですかっ!!
私はリンクのお友達が買ってて知りましたぁ~っ☆
その方もすごい人気だったって書いてましたっ!!
マトリョーシカの箱もむっちゃステキですよねぇ~っ♪
さてお味はどんなだったでしょうかぁ~??

あっ、ボンボンブレードをやぁ~っっと(笑)使って、
こはくの入園グッズ出来上がりましたぁ~♪

  • 2007/04/07 (Sat) 13:58
  • みぃ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-354モニョモニョちゃんへ♪

あみぐるみちゃんは毛足の長い毛糸を使って編んでるみたいです!
すごい触り心地がいいんだよぉ~~~ん♪
今度触ってね!

モニョモニョちゃんはこのマトちゃんのお顔が怖いのねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
それじゃあ他のマトリョーシカも苦手なのかな?


v-354naoぴさんへ♪

あみぐるみちゃんのショップって結構人気で
買えないことも多いんですよ♪
だからオークションでチェックしてるんで~す♪*^-^*
今回はゲット出来て本当に良かったぁ!
私もベージュの子はマロンに似てると思ってるんですよ!

ロシアチョコは6月に到着の予定です。
どんな味かご報告しますね~♪



v-354みぃちゃんへ♪

あみぐるみちゃん、可愛いでしょ*:.。☆..。.(´∀`人)
私も作ってみたい。。
誰か教えてくれないかしら(・_・o)?

ロシアチョコはTBS系(毎日放送だったかな?)のオセロの番組で紹介されたの。
紹介されたお店も反響がすごくてビックリだったみたい。。。
テレビの力は凄いね!おぉ(゚ロ゚屮)屮
チョコが到着するのは6月なの。
まだまだ食べられないよぉ~( ノД`)シクシク…

こはくちゃんの入園グッズ出来たんだ!
早速見にいかなきゃ!

  • 2007/04/07 (Sat) 21:43
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

桜の季節が終わってしまいますね~。もうすぐ。
なんか寂しいです(T△T)
もう少し続けばいのにな~。

ロシアンチョコどんなお味なのでしょう???
ロシアな味…気になります。

  • 2007/04/08 (Sun) 20:34
  • りょく #NDrnek0I
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-354りょくさんへ♪

ホント、ホント!
桜の季節がもっと続けばなぁ。。って毎年思います。
年を取ったら尚更かな*^-^*

ロシアチョコ、私も今回テレビで初めて知りました。
チョコが到着するのはなんと6月です!
どんなお味かしら?
今からとっても楽しみです(*´艸`*)♥♥

  • 2007/04/09 (Mon) 20:55
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

