

今回もドールショウレポ♪

ドールショウ44レポも最後になりました♪


今回はmomokoとその他ドールをご紹介しますが

その前に・・・

お友だちがゲットしたソファとクッション

リリュルさんのテントウムシさんと

うちのリリーちゃんと赤子を ご一緒させていただきましいた(*≧з≦)


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪

きゃ~~~!! 可愛い~~~!!

私もこのソファ欲しいなぁ(*´艸`*)



ではでは momokoの素敵ブースを ご覧ください♫ ♬ ♫

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪




ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪





ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪





ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪








ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥ 

とってもうれしいです


コメント

ソファーもクッションも可愛いですが、てんとう虫さんもたまらん可愛さです!!!(*´Д`)ハァハァ

戦闘のあとの休息で、
お友達と戦利品を見せ合うのって楽しいですよね!!!(∩´∀`)∩ワーイ

  • 2015/09/10 (Thu) 23:48
  • 羊 #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-22羊さんへ♪

テントウムシさん、可愛いですよね(*≧з≦)
私もテントウムシさんを持っていて
めっちゃお気に入りです🎶
羊さんがお迎えしたのは どんな可愛い子ちゃんか
気になります( *´艸`)

  • 2015/09/11 (Fri) 08:56
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

