ドールショウ44 浜松町FINAL①

今日は楽しみにしていたドールショウ!!

一番欲しかったのは

リリュルさんとtick 'n' tackさんのコラボ作品の

黒ひつじと白ひつじの

ちいさなパペットドール!!

ドールショウ44秋  浜松町FINAL



・・・・だったんですけど、

限定1個だったのと

私の整理番号が ものすごく悪かったので

キッパリ諦めました!




すでにSOLDだったのですが

サンプルの子たちがいたので 撮影させていただきました!

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪


めっちゃ可愛いですぅ~~!!

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪







そんなわけで 最初に向かったのは

MINKAdollsさま

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



とっても人気で 

あっと言う間にSOLDになってました!



ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪





Nijiyaさま


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪










Tammy modeさま


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪




ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪








まりものおうちさま

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪








Miina Rinnutさま
 
ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪




ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪








みぃすけさま


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪









きょうこの閃き遊園地さま

きょうこの閃き遊園地さま

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪


みぃすけさんのお隣だった

マキ◎マキさんの可愛いブースも撮影させていただいたんですけど

なぜか画像がアップできませ~~~ん(;へ;)

マキ◎マキさん!せっかく撮影させていただいたのに ごめんなさい!!






*fairyland*さま


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



次回に続きます!



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです



スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

当日は今までずっとニアミス続きだった
マロン*さんとやっとお会いできてすんごく嬉しかったですヽ(^o^)丿♡
ドールショウは本当に見ごたえがあって楽しいですよね♪

またどこかでお会いできたらよろしくお願いいたします^m^

  • 2015/09/08 (Tue) 21:51
  • 史歩 #-
  • URL

お疲れ様でした~~~!!!( ^▽^)

ミニドール本当に可愛かったです(〃∇〃)
私も次回はパペットもGETしたいです!!!

マロン*さんの戦利品のお披露目も楽しみにしています~~!!!( ^▽^)

  • 2015/09/08 (Tue) 22:08
  • 羊 #-
  • URL

v-22史歩さんへ♪

こんばんは~

本当にやっとお会いできましたね!!
私も すんごく嬉しかったです!!
Nijiyaさんのブースで羊さんとお話しされているのを目撃して
絶対に史歩さんだと思ったんです(*≧ω≦)♪
ドールショウ楽しかったですよね♪

素敵な史歩さんにまたお会いしたいです
こちらこそよろしくお願いしま~す✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

  • 2015/09/09 (Wed) 19:59
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

お疲れさまでした!!

ミニドール可愛いですよね(*´艸`*)
羊さんが選んだ子はどんな子だったんでしょうか!!
拝見させていただくのを楽しみにしていますね♪

私もパペットちゃん欲しいです!!
本当に可愛いですよね~
実は前日にaskaさんのパペットのWSに参加してきたんですけど
細かい作業で大変でした!
こんなに可愛くて小っちゃいのが作れる作家さんってスゴイですよね~

  • 2015/09/09 (Wed) 20:14
  • マロン* #-
  • URL

遊びに来てくれてありがとう!

準備し終わってお店ぶらぶらしていたらパペットのお店発見して!
すごい並んでましたねー!欲しかった・・・
友達作家さんとパペットWS参加したいねー!と話してたところでした。
MINKAdollsさまのアニマル帽子とお洋服素敵でしたね~!お披露目楽しみにしてます!

  • 2015/09/13 (Sun) 01:13
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL
Re: タイトルなし

v-22まりものおうちさんへ♪

ドールショウお疲れさまでした!!
まりもちゃんのブース、もっと写真があったので
アップしたかったんだけど、アップロードできなかったのです~(ノω・、)

パペットのディーラーさん人気でしたよね!!
実はドールショウ前日にこちらの作家さまのWSに参加してきました♪
私はめっちゃ難しかったけど、
器用なまりもちゃんなら可愛いパペットが作れますよ(◍•ᴗ•◍)♡♬

  • 2015/09/13 (Sun) 20:27
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する